社団戦3日目

テーマ:
8月26日(日)は社団戦3日目でした。

LPSAブースにて。

$芝浦サロン日誌

今回は、ミネルバファンクラブの更新をしていただける方が多く
また夏の必需品、扇子がよく出ました。
ありがとうございました!


$芝浦サロン日誌

$芝浦サロン日誌

LPSA月組星組は2-2,0-4でした。
AD

社会人リーグ開幕!

テーマ:
今年も社団戦が開幕しましたビックリマーク

今回もLPSA月組とLPSA星組の2チーム参戦しますパー

7月1日の初日は
$芝浦サロン日誌$芝浦サロン日誌
LPSA星組(3部)1勝3敗
$芝浦サロン日誌
LPSA月組(5部)3勝1敗

という結果でしたにひひ
これから5か月の長丁場になりますが、みなさん頑張ってくださいねっ音譜


さてさて、LPSAブースでは新商品がずらり!!
$芝浦サロン日誌

ショウギショコラもはじめてのしょうぎも、コースターも好評でしたが…
$芝浦サロン日誌

なんといっても一番人気は大盤の詰将棋でしたクラッカー
見事正解して景品を獲得した方、なんと80人、みなさん詰将棋好きですねー目

芝浦サロン日誌
この日、内閣府より公益社団法人の認定をいただいて喜ぶ、石橋代表と大庭美樹初段。

次回は日めくり詰め将棋カレンダーの予約も受付開始しまーす。
どうぞお楽しみににひひ
AD

社団戦2日目

テーマ:
7月31日(日)社団戦の2日目がありました。


LPSA星組(4部)4-0

芝浦サロン日誌



LPSA月組(5部)1-3
芝浦サロン日誌
でした。

星組は前回と合わせて7-1で昇級圏内にいます(^^) 

まだまだ先は長いですが、引き続き頑張りましょう!!


大庭美樹

AD