ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントの上手な使い方 2日目3日目 | LPLP(ルプルプ)ヘアカラーを使ってみた感想。効果なし?

LPLP(ルプルプ)ヘアカラーを使ってみた感想。効果なし?

白髪染めには、市販のヘアカラートリートメントが大人気。
頭皮を傷めず、自宅で簡単に白髪が染められるというのは本当か?
効果があるのか?昆布系のトリートメントで実際にやってみました。

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントで、1日目からまずまずうまく染められたので、2回目・3回目もなるべく丁寧に、母と2人で染めてみました。


2日目の様子はコチラです。


1日目と同様に染めますが、1回やっているので、手際が良くなってきます。

やはり1回目と同様に多めにルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントを使用して、
なるべく染めたい根元に着くように根元中心にクシを使って染めていきます。



ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントがまんべんなくなじんだら、
生え際にラップをしてシャワーキャップをします。

LPLP(ルプルプ)ヘアカラーを使ってみた感想。効果なし?-ヘアカラートリートメント

2日目も3日目も30分放置すること!
しっかり染料を髪に定着させてから洗い流します。
タオルに色がつかないくらいにしっかり洗い流すことがポイントです。


これから、暑い季節になると、汗で流れたりするので、
服が汚れたりしないように、しっかり流すのがいいです




2日目の仕上がり。

LPLP(ルプルプ)ヘアカラーを使ってみた感想。効果なし?-ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント

3日目の仕上がり。

LPLP(ルプルプ)ヘアカラーを使ってみた感想。効果なし?-ルプルプ

ここまで染まれば1週間に1回くらいシャンプー後のトリートメントケアだけで、
白髪が目立たなくなるそうです。


母の髪は1週間たっても染め直ししなかったんですが、
色落ちもなくてきれいなままでした。


しかも使う前より髪がサラサラなのに2人ともビックリです!!
ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントって本当にスゴイです。


LPLP(ルプルプ)ヘアカラーを使ってみた感想。効果なし?-白髪用

それからルプルプトリートメントは、コールセンタもしっかりしているので、
分からないことやちょっと困ったことなど電話すると丁寧に回答してもらえます。
返金制度もあるので、どうしても皮膚に合わない方は、
そちらを利用することもできて安心ですよ。


いろいろな白髪染めがあって迷ってしまう人も多いですが、
このプルプルはかなり評価できる商品だと思いました。
初回がお得なので、一度試してみる価値は十分ありましたね。



母はとても気に入った様子で、いつのまにか定期購入をお得に始めていました^^


初回購入後一定期間以内に定期購入すると、
コームやシャワーキャップがもらえるんですよ。

ちゃっかりゲットして、今は、週に1回シャンプー後に、
ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントでケアしています。




      白髪染めしながらサラサラヘアに♪
>>>≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め