LPLP(ルプルプ)ヘアカラーを使ってみた感想。効果なし?

白髪染めには、市販のヘアカラートリートメントが大人気。
頭皮を傷めず、自宅で簡単に白髪が染められるというのは本当か?
効果があるのか?昆布系のトリートメントで実際にやってみました。

      カンタンなのしっかり染まる!と女性の間で特に評判のいい白髪染め、
         JコンテンツのLPLP(ルプルプ)ヘアカラートリートメント。
           ガゴメ昆布の力で髪へのダメージはゼロ!?
         ゴワゴワでパサパサだった髪も、るぷるぷを使えば使うほど
         白髪が染まって隠せるのに、髪はしっとりサラサラに変身!
    しかも初回は39%OFFになるので、試してない方は使ってみるのがオトクです♪

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
     

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントで、1日目からまずまずうまく染められたので、2回目・3回目もなるべく丁寧に、母と2人で染めてみました。


2日目の様子はコチラです。


1日目と同様に染めますが、1回やっているので、手際が良くなってきます。

やはり1回目と同様に多めにルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントを使用して、
なるべく染めたい根元に着くように根元中心にクシを使って染めていきます。



ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントがまんべんなくなじんだら、
生え際にラップをしてシャワーキャップをします。

LPLP(ルプルプ)ヘアカラーを使ってみた感想。効果なし?-ヘアカラートリートメント

2日目も3日目も30分放置すること!
しっかり染料を髪に定着させてから洗い流します。
タオルに色がつかないくらいにしっかり洗い流すことがポイントです。


これから、暑い季節になると、汗で流れたりするので、
服が汚れたりしないように、しっかり流すのがいいです




2日目の仕上がり。

LPLP(ルプルプ)ヘアカラーを使ってみた感想。効果なし?-ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント

3日目の仕上がり。

LPLP(ルプルプ)ヘアカラーを使ってみた感想。効果なし?-ルプルプ

ここまで染まれば1週間に1回くらいシャンプー後のトリートメントケアだけで、
白髪が目立たなくなるそうです。


母の髪は1週間たっても染め直ししなかったんですが、
色落ちもなくてきれいなままでした。


しかも使う前より髪がサラサラなのに2人ともビックリです!!
ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントって本当にスゴイです。


LPLP(ルプルプ)ヘアカラーを使ってみた感想。効果なし?-白髪用

それからルプルプトリートメントは、コールセンタもしっかりしているので、
分からないことやちょっと困ったことなど電話すると丁寧に回答してもらえます。
返金制度もあるので、どうしても皮膚に合わない方は、
そちらを利用することもできて安心ですよ。


いろいろな白髪染めがあって迷ってしまう人も多いですが、
このプルプルはかなり評価できる商品だと思いました。
初回がお得なので、一度試してみる価値は十分ありましたね。



母はとても気に入った様子で、いつのまにか定期購入をお得に始めていました^^


初回購入後一定期間以内に定期購入すると、
コームやシャワーキャップがもらえるんですよ。

ちゃっかりゲットして、今は、週に1回シャンプー後に、
ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントでケアしています。




      白髪染めしながらサラサラヘアに♪
>>>≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
母と一緒にルプルプ(LPLP)ヘアカラーの白髪染めをすることになりました。

というのも、初回は、乾いた髪に3日連続で染めてくださいという注意書きがあったからです。

LPLP(ルプルプ)ヘアカラーを使ってみた感想。効果なし?-かぶれ

シャンプー後にトリートメントとして使用できるのはそれからで、
乾いた髪に使用するときに手伝ってほしいとのこと。


説明書を読んでみた感じひとり人でもできそうですが、
最初はキレイに仕上げたいので、お手伝いして欲しそうです(;^ω^)



母の白髪は、美容院で染めてあるので、
問題になってくるのは生え際と根元です。


染める前はこんな感じでした。

LPLP(ルプルプ)ヘアカラーを使ってみた感想。効果なし?-ルプルプ(LPLP)ヘアカラー

母の髪に合わせて、ライトブラウンの染料を使って染めてみます。

ライトブラウンの染料はこんな感じ。

LPLP(ルプルプ)ヘアカラーを使ってみた感想。効果なし?-染め方

準備はほとんど不要なところがルプルプ(LPLP)ヘアカラーのいいところ。
それに、液ダレの心配もないので、家のどこでも白髪染めができるんです。


ちなみに、外が肌寒いので、ダイニングで白髪染めをしてみました(笑)


髪の長さはセミロングなので分量は27グラムだそうです。
計ってみるとこのくらいです。



まず、根元を中心にクシを使いながら、
美容院の人がやるように段階に分けて染めていきます。


ひとりでされる場合は、頭皮についてもかぶれる心配はほとんどないので、
根元にもみ込む感じでされるといいと思います。


多少分量は多く使った方が最初はうまくできます。
母も27グラムよりも少し多めに使いました・・・。
最初にしっかり染めておくと後のケアが楽になるので、
ちょっと面倒でも、最初から根元まで、染めてあげるといいような気がします。


ポイントとしては、クシでとかしながら染めると、
均一にトリートメントが髪に行き渡るから、
染めムラがなくなるのでいいよと、美容師の方に聞きました。



全体的にトリートメントをなじませたらラップをして30分放置!
この時、生え際ともみあげにはなるべくピッタリラップするといいです。
シャワーキャップだけの時より、染まりがいい気がします。
特に、生え際ともみあげは染まりにくいので、ちょっと注意が必要ですね。


ホットタオルなどして温めるとさらにカラーが浸透しやすくなるので、
ホットタオルをすればいいかも知れません。
(ただ、季節によってすぐに冷めてしまうのが難点・・・。)


30分たってシャンプー洗い流すのですが、
かなり、染料の色が出るので、要注意です!
これでもか!ってくらいに洗い流さないと、かぶれやかゆみの原因になったりしそうです。
タオルにも付きますし。
よく洗い流すと、タオルに染料はほとんどつかないんですよ。
それで、髪がウソみたいにサラサラになります!


その仕上がりがコチラです。

LPLP(ルプルプ)ヘアカラーを使ってみた感想。効果なし?-上手な染め方

1回染めただけでも、根元も染まって、
こんなにサラサラでツヤが出ます。


かみがサラサラに生き返ったって母は喜んでしまって、
2日目も3日目も頑張って染めてみるそうです。




      白髪染めしながらサラサラヘアに♪
>>>≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
うちの母は、もうすぐ還暦です。
その割には若く見えて、セミロングの髪を縮毛矯正してるんですよ(o^∇^o)
でも、一緒に白髪染めもしてくるので、
1ヶ月もすると髪が傷んで、だんだんとパサついて、
髪にまとまりがなくなってきます(>_<)



そんな母が、この間ぼそっとこぼしたひとことが、


「美容院の白髪染めって拘束時間が長いのよねぇ・・・。」


パートに出かけながら主婦している母にとっては、時間ってすごく貴重。
それで、最近よくテレビで見かける、
トリートメントタイプの白髪染めをしたいって言い出したんです。


インターネットがうまく使えない母は、私に探してほしいと頼んできたので、
いろいろとインターネットで調べてみると、
ルプルプヘアカラートリートメント(lplp)が目にとまったんですよね。


私がルプルプヘアカラートリートメント(lplp)がよさそうと思ったのは、

まず何と言っても、

初回限定の特別価格で安く買えるようになっていること!


白髪染めって、ちょっと試すってものでもないし、
しばらく使ってみないと効果がわからないので、
試供品がついているよりも、現品が安くなっている方がありがたいですよね(*^_^*)
それに、初回がここまで安くなっている白髪染めトリートメントって、
私が探した限り、他にはなかったんですよ^^


しかも、返金保証制度があるので、現品を使ってからでも、
余り染まらない・・・、かゆみがでた・・・、肌に合わなかったなど、
何か不満があれば返金されるというシステムもあるので、
もう、至れり尽くせりで安心して使えそうなところもいいですよね。

LPLP(ルプルプ)ヘアカラーを使ってみた感想。効果なし?-lplp 通販


それに、インターネットの広告が他の白髪染よりオシャレな感じで、
パッケージだってキレイ。
つまり、ダサくないんですよ(笑)
白髪染って、けっこうパッケージがイマイチなものが多くないですか?
お風呂に置いてあってもいかにもって感じだと
何となくテンションも下がりますよね(´ε`;)


その点ルプルプヘアカラートリートメント(lplp)は、
グラデーションのかかった、
オシャレなパッケージでとても白髪染とは思えない見た目!
これが一番キレイでオシャレだったので、母と相談して購入することに決定!


通販で購入したんですが、店頭販売してないため必然的にそうなりました。
通販って便利なので、私はとっても助かります♪


パッケージがオシャレな白髪染ってなかなかないので、
lplp(ルプルプ)は母がすごく気に入ってくれて、こっちもビックリ!

どうせなら、母の日もこの白髪染めをプレゼントすればよかったかな~、
なんて考えてしまうくらいで、早く母に使ってもらいたいですね。




      白髪染めしながらサラサラヘアに♪
>>>≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。