今日も初めてづくし | エルままのわくわくライフ!

エルままのわくわくライフ!

愛すべきものに 「L」 がある・・・
FAMILY・LUCY・ELMMER・LUCUS・LOVE・HEALTH&LIFE
そんなエルままの小さなわくわくを綴ります。

ふわふわエルマーとわくわくライフ!-DSC_1504.JPG

ふわふわエルマーとわくわくライフ!-DSC_1511.JPG

ふわふわエルマーとわくわくライフ!-DSC_1513.JPG

ふわふわエルマーとわくわくライフ!-DSC_1522.JPG

ふわふわエルマーとわくわくライフ!-DSC_1523.JPG

ふわふわエルマーとわくわくライフ!-DSC_1532.JPG

ハートなんと!ラブリー~ダイヤ

トランプ柄の超カワイイこのバッグカバンメグママさんが、エルマーのために届けてくれましたニコニコ

こんな素敵なキャリーバッグ、私は見たことなかったから、びっくりビックリマーク

小さ過ぎて、一度も使ってないそうなの。
いつもラブリーなメグママさんならお似合いだったな~キラキラ

本当にありがたく使わせていただきますねラブラブ

早速、中を確認するエルマーわんわん
「これ。あたし入るの?」て感じかな。
では、車で出掛けてみましょう~車

隣町の、ホームセンターにGO!!

車の中では、慣れるまで1分!
その後は、ハートのまどからお顔覗かせてたよ~キラキラ

さてと、ホームセンターのペット用カートにも初挑戦!

大型犬のママにとっては、羨望の光景だったラブラブ!
ワンコ連れての入店なんてアップ
しかし~ガーン
ずっと外に身をのりだそうとするから、私は目が離せず、おばあちゃんが変わりにお買い物でしたよ~ニコニコ

今日は、いろんな乗り物に挑戦したエルマーパー

初めてづくしのドキドキわくわくの日曜日キラキラ
フードコートに、ペット席があったから、エルマーもくつろげたよグッド!

また、ハート窓のバッグで出掛けようねわんわん