気持ちつながって | エルままのわくわくライフ!

エルままのわくわくライフ!

愛すべきものに 「L」 がある・・・
FAMILY・LUCY・ELMMER・LUCUS・LOVE・HEALTH&LIFE
そんなエルままの小さなわくわくを綴ります。

ふわふわエルマーとわくわくライフ!-DSC_1519.JPG

ふわふわエルマーとわくわくライフ!-DSC_1518.JPG

ふわふわエルマーとわくわくライフ!-DSC_1520.JPG

わんわんわん友ママのご好意ドキドキラブラブニコニコ

エルマーを迎える前日、コン&ミルキーママが遊びにきたよ。

エルマーが明日来るよと話したら、小型犬のゲージあるから使ってアップ
と、夜運んでくれたのキラキラ
ちょうど買いに行こうとした時だったニコニコ

もう、使わないからって言ってたけど、即日対応してくれて、ありがたい~ニコニコグッド!ドキドキ
黄色い柱がカワイイのアップ
毎日使わせてもらってます。
ありがとう~キラキラ

おととい、お散歩していたら、シーズーのメグちゃんが!
私が、あまりに小さいエルマー連れてるから、わからなかったらしく、「ワンちゃん違うと、別人にみえる!」と言われたよニコニコ
でも、髪をバッサリ切ったからでは?かなりのベリーショート~!ニコニコへへ。
カワイイね~!と言われてルンルンわんわん音符のエルマーキラキラ

お出掛けバッグカバン
メグちゃんが大きくなりすぎて、一回も使ってないからもらってくれる?ってアップ

はい!いただきます~クローバーニコニコクローバー

まさに、おばあちゃんとバッグも必要ねと、話してたところなの~ドキドキ

皆様に、以心伝心つながって、エルマー良かったねニコニコアップ

日々、感謝の輪でございますラブラブ