音楽の調べとフレンチ | エルままのわくわくライフ!

エルままのわくわくライフ!

愛すべきものに 「L」 がある・・・
FAMILY・LUCY・ELMMER・LUCUS・LOVE・HEALTH&LIFE
そんなエルままの小さなわくわくを綴ります。

きらきらルーシーのわくわくライフ!-DSC_1061.JPG

きらきらルーシーのわくわくライフ!-DSC_1062.JPG

きらきらルーシーのわくわくライフ!-DSC_1063.JPG

きらきらルーシーのわくわくライフ!-DSC_1064.JPG

カクテルグラスナイフとフォーク代官山のラ・ジュネス音符

先日、親戚のランチ会にお呼ばれして、久しぶりの代官山へキラキラ

フレンチのラ・ジュネスさんに、初めて行きましたニコニコ

明るくてさわやかなインテリア、でも、窓がなくてグランドビアノが真ん中に!何故~?と思いながらも、ゆったりの白いソファ席へラブラブ!
どんなランチがいただけるか、ワクワクアップ

ランチコース は、アミューズ・メインは選べて、前菜・お肉・お魚の どれか二種。お肉とお魚の両方だってOKですグッド!デザートとおかわりOKのコーヒーで大満足ケーキニコニココーヒー
私は、たらば蟹のテリーヌと牛肉のポワレだけど、ご覧のようにお野菜がたくさん!しかもキレイで美味しいのラブラブ
そのうち、サービスしてくれてた、女性が、グランドビアノを演奏し始めました音符
隣の席では、やはり、サービスの女性による、HappyBirthdayのソプラノ独唱がありました音符
生演奏で本格的、迫力でした~音符
窓がないのは、音のためかしら?

なんだか、とても優雅で、もちろんお料理も本格派。シェフが店内をご挨拶に回られて、お料理への愛情を感じる微笑みでしたよキラキラ
シャンパンもワインも良かったですよカクテルグラス

記念日などに、また行きたいな~ニコニコ

良い人、良い食事、良い音楽ラブラブ
三拍子揃って、幸せと元気をチャージニコニコ
感謝ですハート