子供の日 | エルままのわくわくライフ!

エルままのわくわくライフ!

愛すべきものに 「L」 がある・・・
FAMILY・LUCY・ELMMER・LUCUS・LOVE・HEALTH&LIFE
そんなエルままの小さなわくわくを綴ります。

きらきらルーシーのわくわくライフ!-DSC_1030.JPG

きらきらルーシーのわくわくライフ!-DSC_1049.JPG

きらきらルーシーのわくわくライフ!-DSC_1052.JPG

きらきらルーシーのわくわくライフ!-DSC_1055.JPG

ニコニコさわやかな笑顔・・それがいいねアップ

今日は、子供の日でしたねキラキラ
ルー兄も、もう少しで二十歳チョキ
男の子の成長は、まだまだ途上だけれど、初節句からずっと願いは変わらないラブラブ

「笑顔」ニコニコ
自然にあふれる笑顔には、回りの人びとを良い気持ちにするパワーがあるのキラキラ
そうして、回りの方々に守られて、感謝して、さらに大人になっていくんだよニコニコパー

今日は、野球の試合で、いきなりホームラン打たれてガーン
でも、その後回りの方々に声かけられ、守備してもらえて、笑顔で応えたよねニコニコ
結果は、上手く押さえて勝って、またみなさんに笑顔で迎えられてたねキラキラ

そんな姿を見れて、嬉しい嬉しい子供の日でしたラブラブ

ユニフォーム洗濯も、すっかり慣れたようねキラキラ
スライブのマキシドイドを差し入れしたら、喜んだ!カクテルグラス
体のケアとパワーアップに、良いと思うよグッド!

バイクで帰ってく後ろ姿を見送って、エールを送るルーまま&おばあちゃんでした音符

せっかくなので、府中の大国魂神社の大祭を見ながら、お参りしましたクローバー
緑豊かな、素晴らしい神社です。
活気がムンムンな、久しぶりに真剣な祭りムードを感じて、良い刺激ですニコニコアップ

一生懸命になれるって、ステキ!
明日も、「笑顔」ニコニコ

それにしても、大国魂神社の屋台の数、ものすごくって、ビックリよ~ビックリマーク