いいです!マッサージクッション | エルままのわくわくライフ!

エルままのわくわくライフ!

愛すべきものに 「L」 がある・・・
FAMILY・LUCY・ELMMER・LUCUS・LOVE・HEALTH&LIFE
そんなエルままの小さなわくわくを綴ります。

合格昨日、友達ママに頼んだマッサージクッション到着!

早速、試してみたら、これがとても気持ちいいの~!


見た目もピンクのカバーで愛嬌があって、手触りしっとりグッド!

マッサージ+ヒーターで、ぬくぬくの優れもの。


これなら、ルーシーとテレビ見ながらとか

パソコンに向かっているときなど、どこでも出来るね!


本物のマッサージチェアがあるけど、洗濯物が乗っかってるし・・・

寒い冬にもってこいね。手放せなくなりそう~ラブラブ


ルーシーはクッションをくわえて、ブンブン振り回してよく遊ぶの。

これは電気製品だから、ちょっと貸せないねぇ。


ケータイで撮った写真を、アップしようとしたけど出来ませんでしたしょぼん

カワイイのでお見せしたかったけれど・・・

もう少し研究しなきゃ音譜



きらきらルーシーのわくわくライフ!