子供達と撮影 | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は子供達とプールで雑誌の撮影

プールはハワイでも行ったけど足をチャプチャプさせて遊ぶくらいだったから

しっかりと入って、しかも撮影なんて出来るかなぁと不安だったけど


全然大丈夫だった
{2CE21C03-C202-4528-9EEC-6374A998A23B}
長女は先生に抱っこされて、次女は俺が抱っこ

バタ足の練習したり、顔を濡らす練習したり

さすがに次女はちょっと怖がる場面もあったけど長女はノリノリ

すごい楽しかったみたい
{83B6594C-DB9E-459D-8D16-7184B426B36E}
しかもかなり上手

心配していた撮影は問題なく無事に終わりました


午前中の早い時間に撮影は終わったけど、かなり体力を使ったらしく

帰りの車で爆睡して、家についてもしばらく寝てました


俺もかなり疲れたみたいで、気づいたら一緒に気絶してました

いい経験

今後
習い事でプールいいかも