キックボードベイビー | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

娘の体力が有り余っていたので外にキックボードしに行って来たよ🛴

かなり上達一漕ぎでスーッとかなり進めるようになった
{651DFAFF-E706-4E70-8493-A3F4A8809495}

本人もご満悦の様子

楽しんでくれたのはいいんだけど、まだ帰りたくないと力説して来た
{AA69B6F8-65AE-4965-A358-C09CFCD2E6E4}
帰りたくない理由を一生懸命語ってくれてるんだけど
{0FC2D151-46E0-4233-A1CA-DDF370CD2A41}
興奮してる➕赤ちゃん言葉で何を言ってるかわからない


なので魔法の言葉「お家帰ってアンパンマン見よ」を使いました


もちろん魔法は効いて速攻で帰ってくれた


約束通りアンパンマンを見せてあげて、ご飯食べて、お風呂はいって、まもなくネンネの娘たち


明日は娘たちを連れての撮影で何かと大変そうなので、俺も早めに寝よーと


おやすみ