我が家でたこパー | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は我が家で初めてたこパーしました


妻の妹ファミリーも来てたこパー開始✨たこ焼きの生地作りは妻と妹がやってくれました


僕は焼くだけ


ぶっちゃけ下準備が一番大変だから妻と妹には感謝です


んで焼いてみた


どうよ


なかなかうまく焼けてるっしょ
{EF038EB5-7D40-499D-AE77-97F57D68BE2A}
具材はタコはもちろん、チーズ、もち、ウィンナー、チョコなどで色々試したよ


やっぱりもちチーズは最強だね


トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼも
{835903C0-B059-4CE4-9822-DB251DDA4ED6}
ちなみに大人用で一味唐辛子たっぷりのやつも焼いたけど、誰も食べてくれなくて結局自分で食べることに…



マジで辛くて焦ったー


唇が超ヒリヒリした


自分で焼いて自分で食べると言う自爆


しかもその後ラジオの生放送だっから、ヒリヒリした唇のまま挑んだら


なんといつもより滑舌が良くなると言ういい結果に



こりゃこれからラジオ前は激辛たこ焼きか


いや、ダメ


胃袋がもたない😁


それにしても楽しかった〜。たこパー最高👍