富士サファリパーク | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は息子の休みと俺の休みが久しぶりにかぶったので家族でサファリパーク

さすがに祝日だったから結構混んでたけど

サファリバス乗れて大満足
{428E57E4-0DDF-485E-9986-D8460780527C}

{CC068BC5-6AB6-4852-9152-9D22630023E7}
バスの後に自分たちの車でもパーク内に入ったけど、やっぱりバス最高

なんつってもエサやりできちゃうからね
{5F7167A3-6B2C-4925-9462-21D95E775FDB}
娘たちも大興奮
{98E2AA90-F310-4312-A27D-314789D08905}
多分俺が一番興奮してたけどね


ライオンとか熊って近くで見ると顔デケー‼️
{0D823CC4-3DA6-4CAD-838F-3668DA2D3CFD}
口もデケー


ちなみに次女初めてのサファリだったけど動物に怖がる様子もなく、近づいてくる虎にニャンニャンと言う始末…間違ってはないけどね
{0154C6C4-B3F0-4197-ACA9-58543A0D47EF}
娘たちも大きくなって来て遠出が出来るようになったから、お出かけの幅が広がったなぁ


早くマイアミに住んでる父に会わせてあげたいなぁ…


飛行機長すぎるからもうちょっとかな(*^.^*)