アメブロをご覧のみなさまこんばんは。やや欠け月

 

 

 

 

本日も1日お疲れ様です。お茶

 

 

 

 

 

 

 

 

11月はですね

 

 

 

 

まさかのまさか、ガレージローライド内でコロナがまん延してしまい、

 

 

 

 

スタッフ10人中8人がコロナになって、営業できない日も発生してしまうという事態に・・・。ゲロー

 

 

 

 

年内も年明けも、すでに予約がたくさん入っている中での臨時休業は、ダメージ絶大&お客様にたいへんご迷惑をおかけしてしまいました。

 

 

 

 

現在はみんな復帰し、ひどい後遺症になったスタッフもおらず、ご予約のペースを取り戻すべく奮闘中となっておりますが、

 

 

 

 

いやあ、たいへんだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、このコロナというウィルスが、実際に通りすぎてみて思いますけど、

 

 

 

 

これは避けられないね。

 

 

 

 

ムリムリ。

 

 

 

 

うちも1人なったと思ったら、そこから一瞬でした。

 

 

 

 

そもそも換気されている職業ですし、防毒マスクや防塵マスク、ビニール手袋などの保護具は徹底している職業で、

 

 

 

 

さらにコロナ渦になってから、消毒までしててこれですから。ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ワクチン接種。

 

 

 

 

うちの社内での体験談になりますが、

 

 

 

 

ワクチン接種していなくてコロナになったスタッフたちが軽度だったり、2回打っていて症状が軽かったりひどかったり、3回打っていて軽かったりひどかったりと、

 

 

 

 

法則もなく、完全にバラバラ。

 

 

 

 

ワクチンに対して否定も肯定もしませんけど、クエスチョンはついてしまいますかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな11月でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、

 

 

 

 

過ぎたことをガタガタ言っても、何も変わらぬ!ロボット

 

 

 

 

ってことで、

 

 

 

 

さあ12月!

 

 

 

 

先日奥さんの買い物に付き合ったら、夕焼けがきれいでしたヨ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごは笑って年を越せるように、

 

 

 

 

今月も頑張っていきましょう~!!!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!