アメブロをご覧の皆様こんばんは。





今日も1日お疲れ様です。







昨日のブログでの人気投票、とてもたくさんの皆様にご協力頂きましてありがとうございました





こんな、町の小さな板金工場を盛り上げて頂いて、スタッフ一同めちゃめちゃ感謝してます。
涙かんどー





皆様のおかげで、絶対良いものが出来ますよ~。あはは




ホントにホントにありがとうございます






という訳で、結果発表~。





やらせ無し





僕らの分も1票として、これで1番人気になったデザインにしますよ。





でわ、




第4位~。
4




1票





2番







DCIM1724.JPG







第3位~。
3






8票





3番~。







DCIM1725.JPG






第2位~。2





14票力士10。力士5。





1番~。akn










DCIM1726.JPG












それでは、第1位。






19票!!





4番~。







DCIM1723.JPG






という訳で、4番に決定しました。





皆様と一緒に作った感があって、完成がとても楽しみです。
うきうき





そして、このツナギを着て、工場も繁盛できるように、僕らもより一層頑張りますよ。頑張る





完成をお楽しみに~。






本日のセレナはこちら~。押



http://www.garagelowride.com押



ペタしてね