こんばんは

元アル中の
        健康管理士       さとみ      です


今日は久々の雨でした
それに寒かったー!

私は昨日はバイトが終わってから、長女の長女?を子守したりしてちとバテ気味


でも、そんな私を元気にしてくれるのは

やっぱり

ピーナッツ🥜で〜〜す


最近はピーナッツ食べるのが楽しみで楽しみで


もちろんマゴマゴと遊ぶのも楽しい〜〜

今日で9ヶ月になるんだけど、だんだん色々覚えてきて、可愛いさかりです


がー!

バァバの体力には限界があります


そんなお疲れには

これなんか効いちゃいますよねー


{069F580C-7CEF-45BD-918E-0DA2996F3D88}


ピーナッツとチョコ、Wで疲れを癒してくれちゃう〜〜


それにね、スニッカーズって非常食には断然オススメです


外出してて、何かの震災にあったりして家に帰れないなんてことも絶対にないとは言えませんよね。


そんな時に、このスニッカーズをバッグに忍ばせておけば安心


正直なところ、日頃のおやつにしてはカロリーも糖質も高い

51g当たり
カロリーが248kcal
炭水化物が29.5g


{BB0E10D5-F6C1-476E-82F5-C8C3A3E36445}


何回かに分けて食べられる自信のある人は良いけどねー




たしか、コンビニで100円ぐらいだったと思いますが、スーパーならもう少し安く買えますよね。

味はもちろんウマウマです

ピーナッツとチョコ好きにはたまりませんわ


中を見てみると

{582FE8BD-3A72-4943-AD6C-2233A78BB9C5}

下にビスケットみたいなの、次にキャラメル、そしてピーナッツがチョコで包まれている


あー、これが毎日食べられたらシアワセ


でも、このスニッカーズはあくまでも緊急非常食にしないとね!


美味しいものには罪があるから


って、さっき食べたって書いちゃいましたよね


それはご愛嬌で


お腹がすいたらスニッカーズ


サバイバルにもオススメで〜〜す



それではこの辺で

今日も有難うございました

またのお越しをお待ちしております

おやすみなさい