こんばんは

元アル中の
          健康管理士         さとみ      です

今日は☀️ガンガンで暑くなりましたが、気持ちの良い日でしたね。

私も朝から押入れの整理などして、しっかりと夏を迎える準備に勤しみましたよ〜〜


さてさて、早速飛ばしますがー!

今日も大好きなピーナッツ🥜ネタですよー


今日は念願の

            「はちみつナッツ」

がゲット出来たのでご紹介しますね〜〜


今までにも普通に売っているはちみつナッツは食べたことはあったのですが


この  生はちみつ専門店 ふくみつ   さんの
「はちみつナッツ」は初めてなんです!


{38EF7598-4138-4965-A799-58F157F5C703}


はちみつナッツの効能は、皆さんご存知ですよねー


美味しく食べて、体の中から綺麗になれる

モデルさんのおやつとしても愛用されていることも有名な話です


ナッツって、だいたい効能は似てるものが多いんですよ。


ビタミン類が豊富で美容効果、アンチエイジング、生活習慣病の予防や改善には必須なものがたっくさん含まれています


他にもタンパク質やミネラルなども含まれているので、さらに美容効果

はちみつの方はというと!

やっぱり、ビタミン類が豊富ですね。
他にもミネラル類のカリウム、ナトリウム、カルシウム、マグネシウム、リン、亜鉛などなどが含有されています。

はちみつとナッツで病気知らずになれそうですよ〜〜


食べ方は色々!

{BFA3F46B-7BE3-41CA-80A7-D5CF3E1D66BA}



そのまま食べてもチョー美味しいけど、

ヨーグルトに混ぜたり、サラダのトッピングや
トーストにも


あ〜〜、でもでも美味しいものは罪を作ります。
食べ過ぎるとバチが当たって、


くれぐれも食べ過ぎには注意しましょうね


私はこちらから購入しました!




生はちみつの濃厚さと、ナッツのカリカリ感がたまりませんよ〜〜


是非是非、お試しあれ〜〜


それではこの辺で

今日も有難うございました


またのお越しをお待ちしております

おやすみなさい