こんばんはー真顔

元アル中の
             健康管理士     さとみ      ですグラサンハート

何だかこの2,3日、アドラー心理学の「嫌われる勇気」を読んでからというものの頭の中がゴチャゴチャしてしまい、スランプなんです。
{58564C25-A937-4811-9A7E-43100C5E2BA5}



と言っても、1回読んだだけなんですけどねにひひ

どうも私の性格?
ライフスタイルとはそぐわない内容でした滝汗

ダメなんですヨ

前へ前へ進めない。

後ろばっかり振り返ってしまって、、、

言い訳ばかり探してしまって、、、

いつもムカつく💩パパにアドラーのことや「嫌われる勇気」のことは何も言わずに生き方のポリシーみたいなことを何気なく聞いてみたら!

チョー
アドラーってるポーン

ビ、ビックリ‼️
しました。

んでも、かなり悪アドラーですけどね。

んでも、いつも言ってるように💩パパは
スーパーミラクルプラス思考なんです笑い泣き

実を言うと去年の暮れ、我が家には大事件が起こり、ちょっとマイナス思考の人なら自殺でもしちゃうのではないかと思うくらいゲッソリのことなんです。

んでも、💩パパはメゲません気合いピスケ

つおーいのですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

んでも、とってもバッチーんですよゲロー

アドラーと悪アドラーに翻弄されてヘトヘトな私なんです笑い泣き

強く美しく生きるにはどうしたら良いのでしょうか、神様あせるあせる

私の一生は💩パパの後始末屋さんで終わってしまうのではないのでしょうか!

それも貢献なのでしょうか、神様あせるあせる
{149E701B-B10D-4A42-B2D6-E7B3FDB480B3}

(私ではありません。)

それではこの辺で

今日も有難うございました。

またのお越しをお待ちしておりますグリーンハーツ

おやすみなさいzzz



アルコール依存
症についてのランキングに参加しています!
よかったらポチッとしてください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村