★海外では人気の豚肉のピザ風 | ローカーボ女子部のブログ

ローカーボ女子部のブログ

ブログの説明を入力します。

{A85F6392-24D5-4774-8F89-C91881F5D1C4:01}

連日の、豚肉のチーズ焼きです滝汗

やっぱり寒くなると熱々トロリのチーズ料理が美味しいですね。

今回は豚肉のピザ風です。

このメニューは、以前から私はよく食べていましたが 6歳の息子は初めて。

お肉に薄くピザ用ソースを塗って、コーンとチーズを散らしました。簡単な作業ですが、息子もお手伝いしてくれました。

{EB4EDEB3-9E10-476C-90FF-90D751429E38:01}

私のには、アボカドも。


この豚肉ピザ風、 海外のLCHP(ローカーボ  ハイプロテイン)の方々に人気のメニューのようですルンルン

オーブンの天板に豚肉を敷き詰めてピザのトッピングをするようです。大きく作るとパーティメニューになりそうですよね。



{DF5EAB2C-D665-4E0A-904C-BD35F5303B86:01}

鶏モモ肉とカリフラワーのクリーム煮を作ろうと思っていたのですが、急遽カレーに変更しました。

ニンジンとジャガイモがないけど、カリフラワーでも美味しいね!と息子。。

私は白米は食べずに鶏とカリフラワーのルーだけを食べました。白米無くても問題ないですね~。慣れました。

{26E12C3A-8773-4D79-A0DF-531510CF8C56:01}

3歳の時から息子が使っているお箸。確かサイズが14.5センチだったかな。さすがに小さくなりましたぼけー

食洗機に入れて洗ってしまうこともあるので、塗りもはげてきちゃって。

銀座夏野で改めて大きいサイズを購入しました。


6歳には17.5センチくらいが良いそうです。

このお箸、持ち手のところに少し凹凸があり、持ちやすいのが気に入っています。


最近息子の食欲が凄いです。今回の夕ご飯、カレーはお代わりをしましたし、夕飯前には焼き鳥を3本食べています。(ぼんじり   軟骨  レバー)

成長期ですね~爆笑


……………………………………………………………………………

いつもクリックありがとうございます!

低炭水化物ダイエットをクリックすると、ダイエットや美容を目的とした、素敵な糖質制限・MEC食(肉卵チーズ・カムカム30) のブログがご覧いただけます。ぜひぜひ、みなさんのブログにも訪問されてみて下さい♪


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ