塾生手帳とテキストが届いた! | 薬剤師Low*の診断士受験生活。

塾生手帳とテキストが届いた!

2010/04/09 記載のあるころうブログ転載記事です。


加筆修正

----------------------------


こんばんは。

Low*です。



やっとテキストと塾生手帳が届きました。



photo:01

photo:02





中身はリストは
photo:03


です。



今日はあまり開けませんが、

明日帰ったら見てみよう。



10年前の薬学部入学の時のシラバスを思い出します。

すごくワクワクしたのを思い出しました。

あの頃から成長できたかな?



診断士の勉強もあるので、

キックは今週から週2だけにしました。



たぶん来月の途中からもう少し減らします。

みんな大丈夫かな?

しっかり代理の誰かに運営を任せられるといいのだけど、

一人がしっかりやるというより、

みんながそれなりにやってくれるので、

まぁ大丈夫だろうと思っています。




怪我はしないようにね!


色いろ同時にやり過ぎてるけど、

がんばります!



今月は入学式たのしみ!



来月はスポーツファーマシストの講習会がある。。

診断士の模試もある。

薬剤師の勉強会は当然ながらある。



充実してるなぁー!

眠くて朦朧のLow*でした。


iPhoneからの投稿