昨日の講習会 | 三郷 カット と 髪のダメージ 最小限の施術を追求する 美容室 オルオル

昨日の講習会

昨日はお休みをいただき、日暮里で行われたフレンチカットグランの講習会に行ってきました~ビックリマーク






昨日は実技の講習~!!






2ヶ月ほど試運転をしてきましたが、昨日の講習でさらに理解が深まったと思いますニコニコ






まったく写真を撮っていなかったので、詳しくは凸師匠に丸投げですDASH!





コチラ⇒本格始動に向けてw






講習会の後は、お決まりのはてなマーク夜の講習会に突入ですアップ






こっちの講習会はいろんな情報が飛び交う場なので、ひとりでお店をやっているボクにとって大変刺激になる場なんですアップ






良いアイデアは夜の講習会から生まれる!!






らしい・・・・・・







昨日の夜の講習会でも、秘密結社の設立やキンカ(←6人ほどしかわからないにひひ)などなど、今後が楽しくなりそうな話題が満載でしたアップ






参加されたみなさん、お疲れ様でした~音譜








ペタしてね









『まわりの目を気にせず、のんびりしたいな~。』
『子供連れだと気をつかっちゃう・・・。』
『担当がコロコロ変わるのはイヤだな~。』


なんて思っていませんかはてなマーク

そんな方のための美容室美容院


OLU OLU

予約貸切制音譜すべての施術をひとりで担当しますニコニコ




OPEN

平日      9:30~
土日祝祭日 9:00~




ラストはお問い合わせください音譜



天然100%ハナヘナDO-Sシャンプー&トリートメント取扱店


炭酸システム『T2sys』導入サロン




埼玉県三郷市早稲田2-16-1

電話048-957-5502

メールで予約⇒コチラから




ホームページ⇒OLU OLU