オープンガーデン その1 | 好きで輝く!イギリス菓子便り 英国アフタヌーンティーとシュガーケーキでステキレディに!

オープンガーデン その1

日曜日に行われた オープンガーデン の続きです
アフタヌーンティーの準備も整い、わたしもガーデンをゆっくり拝見


シュガークラフトとイギリス菓子教室便り♪東京 -ガーデン1


まずは、こちらのエントランスより入ります この時点で、すでにおしゃれ



シュガークラフトとイギリス菓子教室便り♪東京 -ガーデン2

イギリス式 ボーダーにはたくさんのお花が咲いていました 何種類の植物が植えられているのか?
すごい種類です



シュガークラフトとイギリス菓子教室便り♪東京 -ガーデン4

少し進むと、こんな女神様がお出迎え グリーンの中に白いスタチューは映えますね



シュガークラフトとイギリス菓子教室便り♪東京 -ガーデン5

レンガをつたうバラが、まるでワーズワースの庭みたいでイギリス旅行気分です


シュガークラフトとイギリス菓子教室便り♪東京 -ガーデン3



シュガークラフトとイギリス菓子教室便り♪東京 -天使

天使もいます 噴水かしら? 時間の経過を感じさせる、いい色合いです



シュガークラフトとイギリス菓子教室便り♪東京 -ガーデン6

雨だったので、水滴がお花について、これがまたキレイです~


シュガークラフトとイギリス菓子教室便り♪東京 -ガーデン7

まあ、アヒルの親子も登場です 

シュガークラフトとイギリス菓子教室便り♪東京 -ガーデン8



自称、晴れ女の私のはずが、、、、、雨だったのですが、これが、グリーンの色をとてもきれいにしていて、イングリッシュガーデンらしい雰囲気

でも、ここは東京の八王子なんですよ~ 東京にこんなガーデンなんて、びっくりですね

写真はたくさんあるので、今日はこのへんで

次回は私の教室で作ったお菓子やデモンストレーションのようすもアップしていきます
おたのしみに~


体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ右矢印星


告知1 9月~12月の挙式予定のプレ花嫁さんの為の ウエディングレッスン受けつけ開始しました
                ドキドキ詳しくはこちらをご覧くださいドキドキ


シュガークラフトとイギリス菓子教室便り♪東京 -ウエディング小
シュガークラフトとイギリス菓子教室便り♪東京 -ブライド


お知らせ  自由が丘教室/下丸子教室 体験レッスン募集中
シュガークラフトとイギリス菓子教室便り♪東京 -シュガー募集画像
シュガークラフトとイギリス菓子教室便り♪東京 -ベーキング募集

シュガークラフト、イギリス菓子クラス 体験レッスン実施中
東京目黒区自由が丘/大田区下丸子
多彩なクラスをご用意しております 簡単、おいしい、センスアップの時間初めてみませんか?
★詳しい事はこちらをご覧ください


人気ブログランキングへ***********************************************************************************************************
ケーキ英国焼き菓子とシュガークラフト  コルチェスター www.colchestertokyo.com
宝石赤携帯の方はこちらから

ウエディングクラスはこちらから
シュガークラフトクラスはこちらから
ブリティッシュベーキングクラスはこちらから
ブログ内、HPの画像の無断使用、無断転載は固くお断りいたします。