前日 | あなたにもお花をあげましょう

あなたにもお花をあげましょう

こんにちは。うっちぃ先生です。
北海道北見市で少人数精鋭塾やってます。
中学生、高校生、大学受験生と日々楽しんでます!
Lovin' Seminar(ロビンゼミナール)と言います!
人に笑われるくらいのデカい夢、持っていこう!

公立高校前日です。

 

下見に行ったらいつも通りで。

 

今年は全員入試組で、兎にも角にも食らいついている印象です。

 

勉強することを頭でっかちとプロパガンダすることは簡単です。

 

先日も東大生を集めて、変人扱いする番組やっていたみたいですが、

 

見る人が見れば、自分を追求できる数少ない場所がこの国にもあるということが救いだったのではないでしょうか。

 

 

国公立大学も合格発表が今日から続きます。

 

落ちるのが当たり前の試験が大学入試。

 

一生懸命になれる場所と仲間を求めていきましょう!!!

 

 

ポチッとお願いいたします。

1くりっく!1くりっく!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 ↓

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

 

 

4月から夜の授業がなくなります。

 

毎日ある部活との文武両道という幻想の世界から離れます。

 

僕の知っている文武両道とは程遠いし…。

 

ちなみに自分も部活やりながら、片道80kmの塾・予備校には通えました。

 

全国大会、全道優勝できています。

 

それは仲間にものすごく恵まれていたから。