ぽかぽかわじい☻(愛結) | Lovin&S

Lovin&S

リアル姉妹ユニット
Lovin&S





こんばんはふんわり風船ハート




どーも!妹の愛結ですぽってり苺
ウーノー!うお座

{2E7618D3-E575-41AE-8644-3E8BE1276B30}








12時すぎちゃったけど、今日って書くね!笑






いろいろややこしくなるから最初に言っとくねウインク





今日は川治温泉 龍王祭で2ステージ、ライブでした!!キラキラ






Lovin&S初めて龍王祭出演させていただきましたキラキラキラキラ




川治温泉に来るのは、愛結は初めてだったんだ!!ウインク





雷様剣士ダイジの撮影で、お姉ちゃんは来たことがあったんだけど、愛結は初めてだったの!爆笑

温泉街!!って感じで雰囲気のある会場だったよ!

会場に早く着いたから、お姉ちゃんと2人でライブ前にかわじいの湯で足湯してきたんだど、
すっごくぽかぽかして、数分で足が軽くなったよおねがいドキドキ
ライブ前にも最適爆笑



昨日はあいにくのお天気になってしまって、予定していたステージではできなかったんだけど、、、急遽、屋根の下のステージに変更になって、地元の方と一緒にLovin&Serやファミリーのみんなが雨の中会場作りをしてくれたと聞いてなんかとってもうれしかった照れ
ステージ中も雨の中、応援してくれてありがとうラブラブ


セトリ①
下三角
まっさらブルージーンズ

Please Please

シスター☆コンプレックス


雨のため、20分のステージが15分になってしまったけど15分全力でのぞんだよ!

観光客の方はまだ少なめだったけど 
Lovin&Serと一緒に楽しい時間が作れたと思うウインクハート



Lovin&S2回目のステージは20:00過ぎ
地元の方や観光客の方など大部会場に人が増えてきたのでセトリには誰でも1度は聴いたことのあるあの曲を、、、

セトリ②
下三角
嵐を起こすんだ exiciting fight

君がいるだけで

Smile again

恋の雫


でしたアップ






君がいるだけで、は、
米米CLUBさんのとても有名な曲なので、

Lovin&Sを初めて見た方も、一緒に手拍子したりして参加してくれて嬉しかったですニコニコドキドキ



ライブのあとも、ダンスがかっこよかったって声をかけてくれたり、頑張ってね!って声かけてくれる方がたくさんいて、

とっても嬉しかったお願い


県外から観光に来てる方も多かったのか、すごく楽しい時間を過ごせたって声を

かけてくれた方がいて、


すごく嬉しかったし、楽しい時間をお届けできるって本当にすてきだなって思ったお願い


その方の楽しい旅の思い出のひとつになってたらいいな照れ




これからも、もっともっと楽しい時間をたくさんの方にお届けしていきたいですウインク



そのためにも、Lovin&Sをイベントに呼びたいと思ってもらえるようにひとつひとつ実績を残さないとね!!


昨日の栃木SCのイベントもそうだけど
最近はライブハウスのライブだけじゃなく
より多くの方の目にとまるイベントなどのステージに出演させてもらうことが増えてきたからこれを次に繋げられるようにしたい!



今日は、雨の中ライブを見てくれたみなさん、
応援してくれたLovin&Ser、ファミリーさん

本当にありがとうございましたハート



みんなゆっくり休んでねウインク






また絶対川治温泉、行きたい!!!!お願いラブラブ



かわじいとのお写真照れ


{F4F946C6-6679-444B-A079-FC3B39F338AA}




また会いに来るねかわじいラブ







明日は月曜日!!!


お仕事、学校、課題!

みんなそれぞれだけど、一緒に頑張りましょうっ!照れドキドキ





ではでは、、
妹の愛結でしたぽってり苺

은어うお座