Lovin&Sブログ 優&愛

synchro、shining、sisters…
Sを頭文字に持つ3つの言葉をコンセプトにした
リアル姉妹ユニット!


リボン Lovin&S 所属事務所

     M sweet promotion

『出演依頼・お問い合わせ』はこちらから


ラブレター Lovin&Sチケット予約専用アドレス

     lovins.ticket@gmail.com


テーマ:



こんにちわ!
姉の美優です(*^_^*)


{39A3503E-E135-4CD3-85C4-2DB4CEAE297E}


あついねあついね!!!

やっとTシャツ1枚でもいけちゃうシーズンに突入したね\(^o^)/♡






ちなみに…
美優のオススメのTシャツはコレ!!


{44211E47-199B-4A16-9C60-F8C5B6C2EDFB}

Lovin&Sさんの物販にて
ピンク、レッド、シルバーの3色を販売中らしい!!


\背中のロゴがかっこいいよねー♡/



一緒にLovin&S Tシャツ着ようね!ぜひ!






まっ
Tシャツのお話はここまでにして…







先週末のL&S Dayについて!!!




みゆは土曜日、日曜日のことを





5/21(土)は新木場スタジオコーストでLIVEでした!!!



キラキラウタ娘スーパーライブ2016~Early Summer~キラキラ

{3DD59F37-C725-4F3E-9B39-10F6A459BC6D}


久しぶりの新木場さん


Lovin&Sとしてここに来るのは今回で2回目になります!ウインク




出番の数時間前に会場に行って
フライヤーを配りました!


結構Lovin&S知ってる方がたくさんいたことにとてもびっくりおねがい




それでもまだまだ初めましての方はたくさん!
たくさんの方がフライヤーもらってくれました(*^_^*)ラブラブ



ありがとうございます!




Lovin&Sはテントステージで夕方頃の出番でした星


セトリ
空色デイズ
Please Please




10分っていう短い時間だったけど
たくさんの方がLovin&Sのステージの時間にテントステージまで来てくれました(´;ω;`)


嬉しい…



ちょうどLovin&Sがやってる時に雨が降ってきたの!ある意味ラッキー!…かな??



雨宿りがてらでもいいからテントステージに入ってほしい!ってステージ中、心の中で思ってた!


そしてLovin&Sのステージを目にしてほしい!!ってね(p`・ω・´q)




その雨のおかげでLovin&Sを初めて知ってくださった方もいたみたい!ステージ褒めてくださいました
嬉しい!





全力応援してくれたLovin&Serさん♡
そして、ステージを見てくれたすべてのみなさん♡


本当にありがとう





いつかメインステージに立てるように頑張ろうって強く思いました。


そのために今はとにかく目の前にある自分の出来ることを全力で頑張る。


努力は必ず報われるって信じてるから。



{0D4EDEAA-36EC-4C74-8B41-4AD29359B280}



また来るね!新木場!!







そして、日曜日!!



池袋ルイードK3で2ステージLIVEがありました


2部はBarbeeさんのリーダー
柾川裕紀ちゃんの生誕祭でしたクラッカーキラキラ




昨日は、

{65BC47B3-A4BB-4AED-A42E-4437CCD7BC86}

妹がクマさんになってたよくまドキドキ
いいね!♡



1部セトリ星
Please Please
Midnight temptation 
空色デイズ
君がいるだけで



後ろの方までみんなで一緒に
\True Heart ♡/してくれてありがとうハート




それからね!
Midnight temptation!
最近この曲がとても楽しいラブラブ


℃-uteさんの曲なんだけど、
結構この曲好きって方が多くて
みんな一緒に踊ってくれたり
\オイ!オイ!オイ!オイ!/
ってしてくれて嬉しいっおねがいドキドキ



楽しかったなっ((p>ω<q))♡


来てくれたLovin&Serさんありがとう




そして!2部!

{FF8CCFC9-25A0-4F00-AE84-908EB89DBC42}

裕紀ちゃんお誕生日おめでとうございます



今回裕紀ちゃんが生誕祭にLovin&Sを呼んでくださったと聞いてとっても嬉しいです♡

ありがとうございます



Lovin&Sは25分のステージでした!!

セトリ星
まっさらブルージーンズ
Kiss me愛してる
Please Please
空色デイズ
恋の雫


がっつりだったよ!!

少しでも生誕祭盛り上げるお手伝い出来たかなっおねがいクラッカー






実は…
Barbeeさんのステージのときティーンズ☆ヘブンさんと一緒に
バースデーサプライズのお手伝いもさせていただきました!!


{4F21CAFD-AEBC-44E2-9D12-25B5F2017983}

{7FF3A26F-62A5-4F2D-B5C4-C1ECE8CA9814}

{2E227918-85F8-4197-8969-34541269FBCE}


Lovin&Sにこんな大役を任せていただけるなんて嬉しいです( ;ω; )♡




いつも可愛くて優しい裕紀ちゃんが大好きです
これからも仲良くしてください


{48A986E7-3A13-4857-A7A3-D92053109816}

裕紀ちゃんにとって素敵な1年になりますように…♡




昨日駆けつけてくれたLovin&Serさん、ありがとうございました(っ*^ω^*c)



{563CF7EC-2C3E-475D-B2FE-51DEBFF3495C}



次のL&S Dayは水曜日だよー!!


5/25(水)
「SHOW ROOM配信型LIVE」
会場:宇都宮BEAT CLUB
時間:O19:00/S19:30
※SHOW ROOM配信   19:00過ぎ頃
料金:1000円+1D


毎週水曜日開催中!
SHOWROOM×LIVE

今週もよろしくお願いします



それじゃ、そろそろこの辺で☆



でわでわ…
みゆみゆでした


{D4C7744C-EBDA-4B63-956C-60280C753A0E}



6(´∀`)♡





7月3日(日)
Lovin&S1stワンマンLIVE

チケット完売まで残り…
『13枚!』

よろしくお願いします!!!

{4D9ADE18-E6CA-4F42-AF20-34F35D453D64}


AD
いいね!(24)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。