♡ なんてったってハロプロLIVE \\\\٩( 'ω' )و //// (美優) | Lovin&S

Lovin&S

リアル姉妹ユニット
Lovin&S






こんにちわ!
\Lovin&Sのおとぼけプリンセス
姉のみゆみゆこと美優です\( ¨̮ )/♡



{2AAF67E9-AFAB-4534-B17D-F2BEF4273176}




昨日はなんてったってハロプロLIVE!!!!
ありがとうございました(*'▽'*)






°C-uteさん鈴木愛理ちゃん推し♡として、





なんハロはずっと出演したいなって思ってたイベントなので初めて出演できて嬉しかったです!






昨日はBarbee安島菜々ちゃんとのスペシャルコラボでの出演でした〜





菜々ちゃんとコラボはこれで3回目!!!







初めて20分4曲のステージをやったよ!


セトリ星
桃色スパークリング/°C-uteさん
(MC)
JUICY HE@RT/Bouno!さん
Our songs/Bouno!さん
(MC)
Kiss! Kiss! Kiss!/Bouno!さん






菜々ちゃんが好きなももちと美優が好きな愛理ちゃんが共通してるグループ!ってことでBouno!さん多めにしてみたよ(*'▽'*)♡



みんなあったかく応援してくれて
とってもありがたかったです







菜々ちゃんとコラボ出来るの楽しい〜
歌いやすいんだ




一緒に選曲したり、衣装考えたり、とっても楽しいドキドキ





いつもなかなか事前練習が出来ずに当日リハで合わせてそのまま本番!って感じだから
今度は事前に時間とって2人で練習したい!


振りもちゃんと合わせてやりたいね!って話ししたんだ(*ゝω・)b




みんなまたのコラボを楽しみにしててねっ



{73A208CA-1DC3-424D-8C32-2DDBD5693248}

菜々ちゃんありがとう♡!




オープン二ングトークのイントロクイズ?全然答えられなかったけど楽しかったし、
エンディングの全員でのコラボも楽しかったおねがい





そんなこんなで!
ずっと前からドキドキだったなんハロLIVEが無事終了しました



来てくれたみんなありがとう





ハロプロ最高だな!って再確認した♡




またなんハロさん出演出来るように頑張ります!!!





今度はLovin&Sとしても出てみたいな








{779644F0-59AF-42B8-9E2D-9D14EC016216}

(Twitterからお写真お借りしました♡)


昨日は菜々ちゃんと白と黒のライダースで
ロックっぽいかっこいい感じの衣装にしてみました〜キョロキョロキラキラ






それじゃ、この辺で☆





でわでわ…
みゆみゆでした


{15F2270C-84E5-4077-B1D6-7B4E9A93AF38}

オフミユ|ω・)



6(´∀`)♡