♡ 松田聖子さんをやりました(*´꒳`*) (美優) | Lovin&S

Lovin&S

リアル姉妹ユニット
Lovin&S




こんばんわ!
\Lovin&Sのおとぼけプリンセス
姉のみゆみゆこと美優です\( ¨̮ )/♡


{EF076C40-EB21-4112-ABAB-B60F7574D7B5}





今日は池袋ルイードK3でGIRLS SPLASH〜リスペクトナイト〜がありました!




今週2回目のGIRLS SPLASH\(^o^)/アップアップ





今日はリスペクトナイト!ということで
出演者さん全員がカバー曲でのLIVEでした!



テーマは昭和アイドルカバー






美優は松田聖子さんをカバーさせていただきましたっ!!!!




このお話をいただいた時に
誰のカバーをやろうかなってすごく迷ってたんだけど、



いつもとは違った雰囲気のTheアイドル!!!って感じがやりたいなって思って松田聖子さんにしたよ





音楽番組とかで松田聖子さんの曲をよく耳にしてたからこれ歌いたい!っていうのは
だいたい美優の中であったんだぁ(*´꒳`*)♡





セトリ星
*空色デイズ
〜松田聖子さんカバー〜
*天使のウィンク
*赤いスイートピー
*夏の扉



カバーしたのはこの3曲!



どの曲も有名な曲だったから、
みんなステージ中口ずさんでくれたり
振りを一緒にやってくれたり嬉しかったドキドキ







あ!懐かしい〜って表情がステージからたくさん見えました|ω・)♡




どの世代でも通用する松田聖子さんってすごいなって改めて思いましたキラキラ






いつもとはまた違ったカバー曲だし、
練習でもなかなか上手く歌えなくて
本番すんごく緊張してたんだけど




楽しく出来て良かったですっ(#^.^#)ドキドキ








また機会があったらぜひ聖子ちゃんカバーやりたいな!♡


他にも昭和アイドルさんは魅力的な方がたっくさんいるので、
いろんな曲に挑戦してみたいです(*´艸`*)





今日もお仕事帰りなどで忙しい中
駆けつけてくれたみんな本当にありがとう





急遽物販が並行物販になっちゃったんですが、
来てくれた方ありがとう!





今電車の中だよ(  ´-`  ).。oO
かなり電車が遅延してたりだったんだけど、
なんとか栃木に帰ってこれました!!




ありがとう




{DD92A80E-8107-48EC-85B8-B2E24A6C65C6}


少しでも聖子ちゃんぽさを出せるように
白のワンピースに髪の毛巻き巻きしてみた〜






告知


1/22(日)
Lovely☆Candy大感謝祭!!
会場:高根沢ちょっ蔵ホール
時間:O12:30/S13:00
料金:予約2500円 D別
特典:落書き3Sチェキ+愛結ラブキャン時代生写真

{25D91C02-F8D5-4CC2-8140-09225D845289}


 
実は、愛結も昔Lovely☆Candyメンバーだった時代がありました!
JellyBeansの頃、その前からもずーっとお世話になってるラブキャンさん


同じさくら市だし、地元のイベントなどでたくさん一緒にLIVEをやらせてもらいました!



そんなラブキャンさんの大切なLIVEです!!



ぜひ来てください(p`・ω・´q)



Lovin&S予約してねお願いします!
待ってます!!!!





そして!

【Lovin&Ser大集合!!!】
1/23(月)
C-Style月曜定期GIG
『TAIMAN GIG Final 3度目の正直』
会場:PLUM@秋葉原
時間:O19:15/19:45
料金:予500円 2D別
特典:新曲入りライブDVD


C-Styleさんの月曜定期にまた呼んでいただきました!!!


3回目の集客バトル!



今、Lovin&Sは2戦2勝中です!!




今回の戦いも絶対に勝ちたいんです

C-Styleさんとは仲間であり良きライバルであるからこそ負けられない戦いです


Lovin&SとLovin&Serの本気をみせたい!!!




平日の夜なんだけど、少しでも行けるかもって方は絶対に来て欲しいです!




Lovin&Serとシース隊さんでPLUMぱんぱんにして熱いLIVEしよう!!!!!!



全国のLovin&Serよろしくお願いします!!!!


予約待ってる





それじゃ、今日はそろそろこの辺で☆





でわでわ…
おやすみゆみゆ



{68853A29-7A1A-42FE-A083-5839CB838830}

かなーり寒いからあったかくして寝てね♡



6(´∀`)♡


愛結生誕祭まであと22日!

{FAFD4D79-F67B-437F-9FD8-17D81435A2C9}

みんなからの予約待ってるよー!!!!♡