♡ 逆境こそがチャンス。 (美優) | Lovin&S

Lovin&S

リアル姉妹ユニット
Lovin&S




こんばんちゃ
姉の美優ですっ!!

{A505FBAE-6BDD-45DA-880C-8D0F20801D82}



ついに!



ワンマンまで2週間きったよ!!!



はやいね…!!




ワンマンに向けて着々と準備進んでるよ



初めてのワンマンLIVEだし、
2人だけで60分超えるLIVEをやることは、
正直不安もたくさんある。




でもね、たくさんの方がチケットGETしてくれて楽しみにしてくれてる



絶対に楽しかったって思ってもらえるワンマンにします!!



みんなと最高の時間を共有したい



7月3日moefarreで待ってるね(*ゝω・)b





さて!

今回のL&S Dayを振り返るよ~!!


美優は土曜日のL&S Dayついて…


この日はまずはPLUM LIVE STAGEさんにて
Miharuちゃんの生誕祭でしたっおねがいラブラブ



Miharuちゃん初お披露目のLIVEの時もLovin&S出演させていただいて


生誕祭にも呼んでもらえてとっても嬉しいです!星音符



30分のステージ!
セトリカラオケ
Eternal energy
都会っ子純情
(MC)
Kiss me 愛してる
Please Please
(MC)
君がいるだけで
恋の雫


とっても楽しかった!!照れキラキラ


来てくれたLovin&Serさんありがとうハート


少しでも生誕祭盛り上げるお手伝い出来たかな!おねがい



{41D1C5BC-044D-4039-A9F6-269EFA5D8309}


Miharuちゃんにとって素敵な1年になりますように…




そのあと!

川崎に移動して、インストアライブ


金曜日も川崎だったから、『ただいま川崎!』って感じたった(-^艸^-)笑
(栃木県民です。)



葉月あすかさんと合同のインストアライブだったよ!



初めましてだったけど、楽屋でお話ししたり優しくしてくださってありがとうございました

{6792D545-6803-47C4-938A-106EE8905AC8}

((来週のインストアライブでもご一緒させていただきます!よろしくお願いします!))



インストアライブも持ち時間30分でした!


1日に30分ステージが2回とか幸せです…(´,,・ω・,,`)



セトリ星
Please Please
残酷な天使のテーゼ
(MC)
空色デイズ
君がいるだけで
(MC)
Midnight temptation
恋の雫


このセトリだったよん(  ´-`  ).。oOドキドキ



だんだんとLovin&Sのパフォーマンスを見てくれるお客さんが増えてくのがステージわかってすごく嬉しかった!!!


ステージ見てくれたみなさんありがとうございます



こうやって少しずつでもいろんな方にLovin&Sを知ってもらえることって嬉しい( ∩ˇωˇ∩)♡



駆けつけてくれたLovin&Serさんもありがとうございました!!

{96D2E390-4FD0-4C18-8FE1-0C937FF2AFE2}

{293CAE8B-8D15-461D-A063-60E5F2E9F075}


ありがとうございました!キラキラ





日曜日のことは愛結がブログで振り返るよ(*^_^*)ピンクハート



今週末もありがとうございました!ひらめき電球



L&S Day告知


【毎週水曜日開催中!】
6/22(水)
『SHOW ROOM配信型LIVE』
会場:宇都宮BEAT CLUB
時間:O19:00/S19:30
※SHOW ROOM配信   19:00過ぎ頃
料金:1000円+1D


【美優ソロ出演情報】
6月23日(木)
✨GIRLS SPLASH✨
会場・池袋RUIDO K3
時間・O18:30/S19:00予定
料金・¥1,500 D代別

予約受付中です
lovins.ticket@gmail.com


待ってます\(^o^)/!


明日もソロの練習するよー!!
みんなもお仕事に学校頑張ってねっ

{AE603978-4382-4228-8747-C42E39011CB5}

でわでわ…
おやすみゆみゆ


6(´∀`)♡