こんにちは!

歌プロオフィシャルライター ゆっこです顔


3期のメンバーさんの紹介どんどん続きます!!

{400ABE0B-72CB-4123-922E-EEC515462C98:01}

Inoue Himenaさん

とっても女性らしくて
優しいさとふんわりした声が
ファンンタジ-で溢れている。

私はワタシとして歌いたい。

そんあ言葉がとっても印象的だった1回目のレッスン。


歌おうと思っていた曲と
ヨーコさんにこんなのいいんじゃない?の曲と
様々な歌を歌っていきながら、自分の感触を確かめる。
{B64446AD-90D7-49F5-9300-C13A3A383EEF:01}

自分の声に合った歌。
自分の世界観を表現できる歌。

彼女の雰囲気にあった曲を
しっかり落とし込んで、どう表現していくのだろう♡

{FD83A88A-90A3-4565-AB2C-1330E05239A8:01}

初回しかお顔を合わせていないので
個人、2回目のレッスンとどんな風に変化があり
バンドリハーサルのときは新しい曲で風を運んできた!

まだ

もっと突き抜けていい!!

そう言われて戸惑っていた部分もあったけれど
ドキドキしながらもステージで歌いあげる姿を想像すると
こちらもドキドキしながら最後まで応援したくなる
そんな人柄。

ふんわり優しい彼女がどう歌いあげるのか、楽しみキラ


facebook Inoue HimenaさんのFacebook

旗 ひめなさんへの応援メッセージはこの記事のコメント欄へお願いします♪


facebook lovin' me sing!!! Facebookページはこちら