昨日の大垣での礼拝も素晴らしい臨在だった

証はまた後ほど・・・

岡山で 今日 4/16  明日  4/17

明後日 4/18 の三日間 祈り会

10:30〜17:00   

悔い改め 

きよくなること   ダディの御心聞いて従っていくこと

できる限り全ての人と平和を保ち

柔和で へりくだり 謙遜になれるように

そして 心1つにして この国の

12600万の魂の救いを・・・

祈ります

お近くの方 是非ご参加下さい

一緒に 主の深い 臨在に浸り

癒しと奇跡と解放を体験しましょう


天を開くテヒラの賛美


最寄駅 備前一宮 徒歩3分 

lukeaska@gmail.com

080 5448 1777 

まで


こちらは ヨハネの福音書 そのまま だから、

聖書開いて 御言葉 おいながら 観ると とても

わかりやすいよー


イエス様めっちゃかっこええし 優しい

本物は数百倍かっこいいけどね




Rom 12:9  愛には偽りがあってはなりません。悪を憎み、善に親しみなさい。

Rom 12:10  兄弟愛をもって心から互いに愛し合い、尊敬をもって互いに人を自分よりまさっていると思いなさい。

Rom 12:11  勤勉で怠らず、霊に燃え、主に仕えなさい。

Rom 12:12  望みを抱いて喜び、患難に耐え、絶えず祈りに励みなさい。

Rom 12:13  聖徒の入用に協力し、旅人をもてなしなさい。

Rom 12:14  あなたがたを迫害する者を祝福しなさい。祝福すべきであって、のろってはいけません。

Rom 12:15  喜ぶ者といっしょに喜び、泣く者といっしょに泣きなさい。

Rom 12:16  互いに一つ心になり、高ぶった思いを持たず、かえって身分の低い者に順応しなさい。自分こそ知者だなどと思ってはいけません。

Rom 12:17  だれに対してでも、悪に悪を報いることをせず、すべての人が良いと思うことを図りなさい。

Rom 12:18  あなたがたは、自分に関する限り、すべての人と平和を保ちなさい。

Rom 12:19  愛する人たち。自分で復讐してはいけません。神の怒りに任せなさい。それは、こう書いてあるからです。「復讐はわたしのすることである。わたしが報いをする、と主は言われる。」

Rom 12:20  もしあなたの敵が飢えたなら、彼に食べさせなさい。渇いたなら、飲ませなさい。そうすることによって、あなたは彼の頭に燃える炭火を積むことになるのです。

Rom 12:21  悪に負けてはいけません。かえって、善をもって悪に打ち勝ちなさい。


ローマ12:9〜21


{2F6A52F7-F4C1-450B-95C8-C1A73A8D50FF}

{3A6F5738-2FFA-4D57-B1FC-056B7434E233}