今朝の奇跡♪

テーマ:
今朝 プレイヤーウォークの途中で 救われた人たちと

ゆんたく(お話)してたら 聖霊さまが ツンツンとつついて

そろそろ行って~

という感じだったので みんなにサヨナラして再び歩きだしたら

ビーチで泳いでた 若い男性が 急に狂ったように

叫び声を上げて のた打ち回り始めた・・・

大声で 痛い~~っ て叫んでるから

あわてて走って近寄って どうしたんですか? って聞いたら


「ク、クラゲにやられたぁ~~ビックリマーク
ショック!


みると 足が真っ赤に膨れ腫れあがってる・・・ガーン

近くにいたおばさんが スーパーに お酢 を買いに走ったけど

(クラゲの毒にはお酢をかけるといいらしい)

スーパーは9時からだし まだあいてなかったはず・・・

私は イエス様共にいてあなたの栄光見せて下さいと

祈りながら近付いていたので

すぐい 手を患部に近付け イエス・キリストの血潮を注ぐ~

って (お酢や、薬なんかよりも最強の特効薬!!)

ってずっと浴びせ続けていると

「アレっ なんだか痛みが治まってきました・・・

ありがとうございます。 もう平気です・・・」 って叫び

とっても 落ち着いて 静かに 彼は 言った


それまで のた打ち回ってたのにだよ・・・・


だから 今ね、本当の神様にお祈りしたからね

癒してもらえたんだよ・・・

これ読んでね って トラクト2種類 渡せた・・・



ハレルヤ 主の栄光~~\(^o^)/



image


明日からのキャンプに 昨日から土壇場の申込みが殺到して

すでに 締め切った後だったのだけど 事務局してくれてる

Mちゃんが とっても頑張ってくれて オリーブの里とも交渉してくれて

結果 70名近くに・・・

えっ もしかして JPFB始まる時に与えられた 出エジプトの御言葉12の泉と70のナツメヤシ・・・!?

しかも 教職者の方や 牧師先生も数名参加してくださってて

そのご家族も天国体験してる方々であると・・・

今朝聞いてびっくり・・・叫び


しかも、しかも、なんと いつも一番下で 御言葉預言のシェアしてくれてる聖徒のお嬢さんも イエス様に天国へ連れて行ってもらったのだと!!ニコニコパー


{A5103558-370D-4655-A9EF-C49E301608CA}

これは また別の子供のお母さんから



Aちゃんが最近、天のお父さんに夢で逢ったそうです。
天のお父さんは、Aちゃんが失敗しても間違っても全〜然怒らないくらい
すっご〜〜い優しいし、優しい言葉をかけてくれたよ〜。

おんぶとか抱っこしてくれて優しいばっかりなんだ。

後ろ姿をイエス様と間違ってイエス様〜〜って声をかけたら天のお父さんだったんだよ!

服も同じで間違えてしまうけど、イエス様は面白いこといっぱいして大笑いしちゃうけど、天のお父さんは面白いことはしないけど優しいばっかり〜で大好き〜〜❣️


{AECCBAB5-566E-497D-B7B6-A8B6363395C7}





明日からのキャプが楽しみ・・・

でも、参加する人達はみんな相当攻撃にあっているので (ま、私もだけど)

どうか 皆さんのとりなしのお祈り頂けるととってもありがたいです!!


さっき この前の記事に 聖徒たちに与えられたとっても素敵な
御霊の歌 ペンテコステの・・

シェアしたので、是非きいてみてくださいね~

キャンプでも歌う予定なので、参加者の方は 覚えてね~(笑)


JPFB卒業生のみことば預言をシェア



■日付 2016年8月25日



■聖書箇所(口語訳)オバデヤ1:17

しかしシオンの山には、のがれる者がいて、
聖なる所となる。
またヤコブの家はその領地を獲る。


■解き明かし

主なる神はこう仰せられる。

愛する我が子よ。
今日この箇所をあなたに与えたのは、
わたしはあなたに任せている福音の領域があることを
教えるためだよ。

福音を伝えることで、救いを得るただ一つの道を教え、
わたしのことばを教えることで、きよい生活を送ることを
学ばせなさい。

わたしはすべての人が真理を悟り、
天国に入れる救いの恵みに預かることを願っているよ。


■実践

そういえば、今いる職場は
クリスチャンはわたしだけですから、
わたしが動いていかないと、誰も救われないことになります、、、

また、仕事のお付き合いを通して、
たくさんの人とお会いする機会もあります。

お会いする前にちょっとでもいいので、
時間をとって、救いについてのとりなしの祈りをささげたいと思います。

---------------

ちょっとした証になるのですが、
うちの4歳の子がイエス様に招かれて天国に行ってきたみたいです。

朝起きての寝起き早々に、そのようなことを証?していました。

水族館と動物園に連れて行ってもらったそうで、
そこには神様が造られたものが見せてもらったようです。

また、遊園地にも連れて行ってもらったようです。


そのときになぜかしら、うちの子が
じゃが○こ(好きなんです)を持っていて
イエス様に差し上げたところ、召し上がられたとか。

自分が好きなものを、周囲にあげる姿勢を
イエス様は受け取られたのかも知れません。

優しいイエス様ですね!


出社間際だったので、詳しくは聞けてないのですが、
ざっくりとすると、このような感じです。


ブログを拝見していますと、
天国に招かれている子どもたちの数がどんどん増えています。

子どもは純真なので、すぐに連れて行ってもらえるのでしょう

また、これはひょっとすると、
携挙のひな形で、その子どもの数が増えているとは
携挙もかなり近いのかも知れません。



すべての栄光を主にお返しします!


{8487D5E0-6CD2-4B12-8EF8-315E57EE2BBD}
我が家のベランダからの風景

沖縄にも直撃すると言われていたはずの台風だけど

どこへやら?? 今日もとっても暑いいい天気!!

Thank you Daddy ラブラブ



コスモスハチもろもろのお知らせはこちらから ハチ
AD

御霊が与えた賛美 グロッサリオ

テーマ:
JPFBの聖徒たちに与えられた賛美があまりにも素敵だったので、シェアさせてね~

明日からのキャンプで歌う予定音譜





 


御霊の歌ですよ~。(笑)これをきっかけに、Yさんの異言が言語化しました。ハレルヤ!



この曲は、4月くらい?・・ペンテコステ前の時期で、ペンテコステに完成した曲だったかと・・・。

一番最初に、Yさんのサビの部分が全体メールで来て、その後、YKさんの原曲が全体メールで来た・・と思ってたら、今度、私のところに、夜中に天使が、2つをくっつけたように、このメロディーで賛美してました。後日、こんな感じで聞こえた、というのを、シェアしました。2番は無かったので、歌詞を聞いてきました。
ペンテコステの賛美が欲しい、異言の賛美、異言が今でもあるという証明になるような賛美が(地上で)欲しい・・みたいな主の要望があるみたいです。
そういう賛美が地上で歌われて欲しい・・みたいな。
全部を異言で歌ったバージョンのリクエストも来ていて、「ああ、やっぱり、主の要望が、他の人を通しても語られるのだなぁ・・」と思いました。


ちなみに、YKさんの原曲は、youtube動画がこちらにあります


~歌詞~
1、
御霊の炎が、今くだり、私の心に 火を灯す
主イエスの瞳から あふれ出て 初めの愛を よみがえらせる 今

燃える 燃える炎となり あなたを 愛し続けます
御手の中の 星々となり
御霊の光に 輝いて
御霊の光に 輝いて

2、
終わりの時に、主の霊が すべての人の上に 注がれ
彼らは、幻や夢を見る 主の御霊にあふれ 預言する 今

聖く 美しい 御霊よ あなたを慕い求めます
御手の中の 炎となり
世界の果てまで 輝いて
世界の果てまで 輝いて


炎の舌よ 語り出せ 神の恵みと その愛を
御霊の働きに委ねて 神の栄光よ 輝き出して

初めの愛を×6
初めの愛を よみがえらせて


燃える 燃える炎となり あなたを 愛し続けます
御手の中の 星々となり

御霊の光×2
世界の果てまで×2
輝いて


試作ボーカル入り




{12E43D07-1D90-4B3E-A500-61AE99F4A808}


{DAC8017B-ED82-45C0-8159-0D7AF6F6E504}













AD

天の宴会!! 今帰仁村へ・・・

テーマ:
朝 デボーションしている時 友人のK子が凄く興奮して電話をしてきた。


このK子は ちょっと前まで スピリチャルとはちょっと違うけど


波動系の
施術を行っていた人なんだけど イエス様を(最近)体験して

解放のミニスト受けたその日に 全ての過去の偶像を捨て去って

今は聖書と聖霊様が勧める本以外 新聞も受け付けなくなってる

そのK子のところに 波動の施術をして欲しいと友達が連絡してきたらしいんだけど

「ごめん。もうできなくなった。」 とだけ返信しようとしたら

聖霊様が 彼女に それだけじゃダメ なんでできなくなったのかを

きちんと説明して証をしなさい

とおっしゃったらしい叫び


それで K子は あわてて 祈りつつ 一生懸命 本当の神様を知ってしまったから・・・と 証するんだけど 最後に

このブログを読んで欲しいと 勧めたのだそうヒマワリ


そしたら 1週間かけて4年くらい前までの最初のところまですべて

読んでくれたらしく叫び叫び叫び

娘と一緒に私に会いたいと 今朝連絡があったと叫び


エッ? とびっくりしながらもスケジュールを確認し 今日だけ

空いてたので 聖霊様に どうする? って 聞いたら 2つ返事で

行ってあげたら? と。 (友人との電話中に心の中での会話ね)


あ、来てくれるかと思ったら こっちが行くワケね・・・苦笑

(この辺が 肉なる私の思いときよい霊なる聖霊様の見解の違うところ・・・)

というのも 遠いところなわけ・・・


この前行った 1時間以上かかる北部の名護を通りこして

今帰仁村というところまで ・・・


image

コクウ という採食プレートの有名な 美味しいお店があって

ここも聖霊様が設定されてた理由が後でわかってビビるんだけど・・・


8歳の女の子と私たちと そう年齢の変わらない綺麗な女性が

とっても飢え渇いて 神棚を部屋に祭っていたり スピリチャルとか

マクロビとか波動とか、霊気とかありとあらゆるものを試したけど・・・・汗

みたいな

それで ブログを読んでくれてるうちに 天国へ行ってる子供たちの事が

かかれているところで

自分の子供も そういえば 空から自分たちの結婚式の様子をスクリーンでみてて

声とかきいて確認し、この親のところに行くって スルッとお腹の中に入ったんだよ~

と言っていたのを思いだしたらしい・・・


で まさかと思いつつも その子に イエス様と会ったことある?って聞いてみたら

「うん いつも会ってるよ・・・」

「えっ?叫び どこで???」

「上に行くときもあるし この家に来てくれることもあるよ・・・」

と普通に答えたそうなのだ・・・


叫び\(◎o◎)/!叫び\(◎o◎)/!叫び ひょえ~~~っ

ってなった 彼女 M子は 私に会って詳しい話が聞きたいってことに・・・


{1326CD82-CB85-4A21-8E63-3BEA1E304BB0}


聖霊様が M子の心をとらえ、私たちの口を凌駕してくださってたので

信仰告白に導くまでそんなに時間はかからず・・・


美味しいランチを食べ終わった時には 自分の中にもいるのがわかるから

解放のミニスト受けたいってなって・・・

じゃ 来週の祈祷会の時に~ と決めた後で

聖霊様が 私の心をツンツンとした

え? 何?


「まだ間に合うよ・・・」


えっ? 何に?


今週末。


え? まさか キャンプ?


ダメ元で 誘ってみたら 本人迷い始めて

迷うってことは 行く気あるってことだよね?と思い

じゃ、御言葉預言できいてみよ~ってなって

3人で 祈って 聞いて見たところ!!ビックリマーク


M子には ヨエル3:11 急いできてそこに集まれ・・・

もちろん その前後から深い解き明かしもあってのこと

私には 2コリ1:16 あなた方の所を通ってマケドニヤに行き、そこから
再びあなた方の所に帰り・・・

って 私たちに一緒に連れて行きなさいと言われ・・・

K子にもへブル書から 言われた通りにそれを実行しなさいみたいな箇所で

3人とも 目 目 目 ってなって


8歳の天国体験少女は 横で超喜んでニコニコ

だって 天国でいっしょに遊んでる仲間たちと この地上で再会できるかもっていう期待だしね~~



{AAA9FE84-636B-478A-B739-E4BFE349ABDE}



ハレルヤ~!! ってことで 今日は天で大きな宴会が開かれたはず

\(^o^)/

一人の滅びに向かっていた魂が救われたのだからにひひ


私は持っていたトラクトと著書・バイブルスパイスを渡して

(この前取り寄せていたばかり・・・叫び


K子は自分の聖書をあげて


スマホにも聖書をダウンロードしてあげて


そうそう このお店を聖霊様が導いてくださった訳は


話ている時 K子とM子の友人たち2人が入って来たり・・・


もう一つ また別の機会にシェアできる事実が・・・・


{0938771B-3E6B-4178-9861-E2C8493A1A91}

話している最中に 長野の家の近くにある いつもお世話になってる教会の

女性牧師の友人から電話あって キャンプに参加したいと・・・

実はこの牧師も 10年くらい前にくも膜下出血で倒れて

1週間ICUで意識不明だったとき(医者からは99%助からないと診断されていた)

天使によって天国へ連れていかれ 門と入口にあるとっても素敵な大庭に

立っているのだ

証の小冊子もだしている (トラクトとして)




結果的に60名近くなった
今回のキャンプは天国体験者が多くてビビる叫び

何が起こるのか 主に期待~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





{CAFECA20-0F0F-4081-8342-72C09D844009}






JPFB卒業生のみことば預言をシェア


■日付
2016年8月23日


■聖書箇所(口語訳)
ハガイ1:13
時に、主の使者ハガイは主の命令により、
民に告げて言った、
「わたしはあなたがたと共にいると主は言われる」。


■解き明かし
主なる神はこう仰せられる。

愛する我が子よ。
今日この箇所をあなたに与えたのは、
あなた方がわたしのことばを信じ、
一歩前に進もうとするとき、
わたしは共にいることを教えるためだよ。

わたしがともにいるという約束は
すべての働きが成就していくための
必要かつ十分な条件である。

わたしはあなたが、
目に見えるものでも、能力でも権力でもなく
ただ、わたしに寄り頼むことを願っているよ。


■実践
イエス様が来られるまでの間にお一人ずつ
主からいろいろな働きが与えられると思います。

大事なのは「主のご臨在」ということですね。

確かに、モーセがエジプトの地に遣わされるときも
「主がともにいること」がそのしるしでした。

そういえば、「主がともにいる」というみことばは
たくさんあるのに、なぜかハガイ書から語られました。
(まあ、ハガイ書の引用も多いのですが)

主のお考えがあるのだろうと思って、
ハガイ書について調べてみたところ、
当時のイスラエルの様子が今の日本の状況と
似ているからかもしれません。

大きいビジョンが与えられた割には
状況は全然華々しくないんですね。

主から神殿再建が語られるも、
目の前に見えるのは荒廃しまくった神殿

敵から幾度となく入る妨害

いつしか自分の生活が大事になる民

民を導くはずの祭司もいけにえのことで
主から怒られる始末

いいところがひとつもなしですが、
主がともにおられるのであれば、
何事も進むということですね。

あと、ビジネスの世界では、
前進するのをやめると、
立ち止まる(現状維持)ではなく、
後退を意味します。

ひょっとすると、日本のキリスト教が
後退してしまったように見えるのは、
前進をとめてしまったからかも知れませんね。

今日は主とともに前進できるわたしであり、
皆さんであるように祈りたいと思います!






コスモスハチもろもろのお知らせはこちらから ハチ
AD

昨日のラジオはこちらから~

{105C4BC4-448E-4CB4-A6F5-8BF6E8B0D335}


今日のアットホームチャーチ沖縄の礼拝はこちらから~



{B258C8FA-98CF-478F-A2D7-90D5B128E16B}


昨日も美しい夕陽の中にその臨在を感じさせてくださったダディ

{5EB2E903-C9AD-4E4E-A38A-0CEAB215D3B8}


礼拝でも証したんだけど 今朝 祈りの歩行してるとき 以前 足と腰が痛くて

歩けなかったおばあちゃん

(イエス様の御名前で祈ったら 瞬間的癒しを受けて 杖がいらなくなったほど

元気になったのだけど その後、シーサーに手をあわせてたという・・・)

今朝も シーサーの横に座っていて 足をマッサージしていた

見ると また杖を持っている

「おばあちゃん 足の痛み戻ってきてしまったんでしょう?」って聞いたら

「うん」って苦痛そうな顔して応える

「なんでかっていうとね、 シーサーとか石で作ったものは、

人間が造った偽物の神様なんだよ・・・ 海の神様とかね・・・

そんなのに 手を合わせることは

本当の神様に大きな罪を犯すことになるって 聖書に書いてあるんだよ~

だから おばあちゃんが シーサーに手を合わせると 本当の神様が

癒してくださった痛みを 悪魔がまた戻してしまうことができるんだよ・・・

悪魔に手を合わせてるわけだからね・・・」


って言ったら 「そうなの?」って びっくりしながらも聞いてくれて


「そういえば この前ね そこの海に行くのに (緩やかな)階段を降りてたら

足が絡まってよ・・・ 前に倒れそうになったから・・・いや倒れるところだったの・・・

その時にさ、 『神様助けてっ』 って言ったの

そしたらさ 何かがすっと起こしてくれたみたいに 気がついたら立ってて

転んでなかったわけ・・・叫び びっくりしてよ~ あの時 あぁ 本当に神様は

いるんだなぁって思ったさぁ」
と証をしてくれた ニコニコ\(◎o◎)/!ニコニコ



だからよ~ ☚(沖縄弁)

おばあちゃん・・・この前 神様を信じて受けいれますって告白したでしょう?

だから 守ってもらえたんだよ~

もう これからはシーサーとか海の神様とかひぬかん(火の神様)とかを

拝まないって約束してね~

そしたら もう一度祈るから 癒されるはずよ~

って イエスの御名で 足と腰の痛みに去るように手を置いて命じた

あ 軽くなった! 治った!! って おばあちゃん また嬉しそうに

ニコニコ合格


{2D9FD997-AD83-4CA7-8A83-FFCD95AD8F05}


今日の礼拝後の集中祈祷で 今週末にある 日光オリーブの里での

キャンプの祈りをしてもらうため 代表で 久々に祈られる席に座った


それで みんなが一斉に祈る中 かずみんが一人一人に手を置いて

祈ったのだけど 私の頭に手が置かれた瞬間 飛び上がりそうになるほどの熱さを感じたメラメラ叫び

冗談ではなく、本当に火傷するかと思うほどの熱さで

お願いだから早く祈り終わって手をどけて~~~ って思ったほど・・・

でもでも、天の窓が開いてキラキラな光や液体が上から降り注がれてくるのも同時に感じていたので

ああ、祈り終わってほしいような欲しくないような・・・・そんな複雑な

体感だった~~叫び


そういえば・・・ 思いだした・・・・叫び



{67EA8404-BCCC-4C95-8736-1BCEA11C9660}



この前 首里の呑み喰い屋台で最後に大将のために

3人で祈った時 (ここに来るといつも手を置く祈りで締めくくられる)

祈り終わった後 大将が私たちの手の温度を一人一人確かめたので

どうしたの? って聞いたら 「めっちゃ熱かったから・・・

火が出てるかと思ったからさぁ」 って 言ってた叫び


その時は 私はそんなに気にしてなくて ホーリーファイヤーだからね~

ってサラッと流してしまったのだけど

大将は もう一人 求道の為 連れて行った未信者にも ちょっと

手を置いてみて って同じところに置かせてみたけど

「あ、これは普通・・・」 って

やっぱり君たち3人の手から 何か出てる・・・ 熱く感じるもんがある・・・

って 首をかしげながら言ってったの・・・

今日、自分が手を置かれて祈られてみて初めてわかった・・・叫び

マジで・・・ こんなに熱かったんだ~~~叫びメラメラ叫びメラメラ





ってことで みんなも是非 手を置いて集中祈祷してみて~

祈られてる方 エアコン直下にいても、熱くなるから~

この 集中祈祷 今週の日曜日 日光オリーブの里の

10時半からの礼拝でもやるから この祈り受けるためだけでも

何時間でもかけてくる価値あると思う


時間、労力、経済 神様を礼拝し、祈り、祈られるために

払われる犠牲は 必ずそれ以上の祝福・恵みとなって

返してくださるダディだからね~~~\(^o^)/


どなたでも ご参加ご自由ですから ビビっと 聖霊様から

つつかれた方は 日曜礼拝だけでも是非いらしてくださいね~~



(もちろん、集中祈祷は 金曜日の集会でも 土曜日のJPFBでも

やりますよ~)






{68FBD0A1-1330-44CF-AB8B-833E2053478F}


{B9D947D4-33A6-4813-91E9-6A3FBEB752FF}


こちらは 夜の月 昨日はブラッドムーン 紅かった~~


前記事の最後に書いた 家の近くで 声かけられて仲良くなった

AちゃんがLINEで教えてくれたのでした~満月


{3A2D5778-7272-4182-94F1-E3ECFBED34DF}








JPFB卒業生のみことば預言のシェア


■日付 2016年8月20日

■聖書箇所(口語訳)

民数記33:2
モーセは主の命により、その旅路にしたがって宿駅を書きとめた。
その宿駅にしたがえば旅路は次のとおりである。


■解き明かし

主なる神はこう仰せられる。

愛する我が子よ。
今日この箇所をあなたに与えたのは、
わたしが日々あなたに与えることば、
神があなたに教えたことを
書きとめるように教えるためだよ。

書きとめることは、あなたのためになり、
周囲のためになり、あなたが未だ知らぬ人のためになる。

しかも、書きとめたことが
一瞬にして全世界に伝わるまでに
今は環境が整えられている。

今の状況を大いに活用しなさい。

わたしに熱心な神のしもべたちは、
わたしが日々与えることばや教えを
熱心に書きとめたものだよ。


■実践

世の中は目まぐるしく動いていますので、
主がよくしてくださった感動的なことがあっても、
直ぐに忘却の彼方にいってしまいます。

そうならないようにするには、
2つの方法があるのではと思います。

1つは書きとめることであり、もう1つは人に証をすること。

いずれも体験しているのは、
書いていたり、証をしてしたりしているうちに
聖霊様がはたらいて、さらに深いところを見せてくれます。

ビジネスではアウトプットすることの重要性は
強調されていますが、神のことに関しても同じということなんですね。

そういえば、テモテヘの第二の手紙において
パウロが羊皮紙を持ってきてくれと頼むくだりがあります。

その羊皮紙には、パウロが日々神様から教えられていることが
書きつづられていると教わったことがあります。

今でいうディポーションノートのことでしょうかね。

神様から教わったことをパウロは
とても大事にしていたんだと推察されます。

そうしたパウロの姿勢を見習いたいと思います!


久々の休日にダディがくれた愛のプレゼント

テーマ:
{8F050B5C-88AA-4C9C-BFFD-67097FBC5CFA}


久しぶりの休日に 東京から来て沖縄5年になる友人とランチの約束してて

近場のお店をピックアップしてたんだけど 急遽子供たちを今年4月までいた

名護 (沖縄の北部でここからだと車で1時間はゆうにかかるところ)の

友達の家に送って行くことになったというので、

じゃ、ついでに名護ならお気に入りのブセナテラスで

ランチしよ~~って なった叫び

なぜ びっくりマークかというと・・・

このホテルは 世界の私のお気に入りスポット2位の場所で(笑)

(1位と3位はハワイ 他にも、グァム アカプルコ サンフランシスコ・・・とあるのだが・・・)

沖縄で私が一番好きな場所で ここのランチ&ビーチ&プールと

綺麗な魚たちの鑑賞が大好きなんだけど

ここ数カ月 時間的にも経済的にも余裕なくて行けてなくてしょぼん

ちょっと前に ダディ~~ ブセナでイエス様とランチデートさせて~~ラブラブ

って 叫んでいたところだったのだ叫び



急遽当日になって 聖霊様が行ったら?

って背中おしてくださって

でも ここランチ高いんだよ~ って つぶやいたら

なんと その直後に 非承認のコメントが入って ある方が献金を降りこんでくださったという・・・



叫び\(◎o◎)/!叫び
\(◎o◎)/!叫び


どっひゃ~~~っビックリマーク!! なんちゅータイミング・・・\(◎o◎)/!

エライ プレゼントやな・・・恋の矢

こういう時に 王の娘なんだ!っていう実感がわく・・・


ためらいが消えて 思い切って行くことに・・・





{28BA7A93-E393-4735-9AAB-1DDF69C16578}

{D0B990A6-DE61-47F4-904C-7082AB8E0ED6}


エメラルドグリーンの海を眺めながら イエス様に恋焦がれている2人は

食べるより お互いの証や どれだけイエス様 ダディ 聖霊様がよくしてくださってるかの

ほぼ自慢に近い おのろけ証のオンパレード・・・ニコニコラブラブ


彼女は ちょっと前に ウチの教会で 解放のミニストを受けたんだけど

その後 聖霊のバプテスマの祈りをしたら 30秒で 超綺麗なフランス語の

異言が与えられて みんなでびっくりしたんだけど・・・

昨日 祈っている時に ニタベイユ って言葉が何度も口から出てきて気になったらしく

調べてみたら やはりフランス語で 蜂蜜とか 蜂の巣って 意味だったんだって叫び


で 聖書アプリで 蜂蜜・蜂の巣を調べてみたら



私の妹、花嫁よ。私は、私の庭にはいり、没薬と香料を集め、蜂の巣と蜂蜜を食べ、ぶどう酒と乳を飲む。友よ、食べよ。飲め。愛する人たちよ。大いに飲め。

雅歌5:1


と出てきたんだって~ラブラブ\(^o^)/ラブラブ

蜂蜜や蜂の巣なんて、士師記(サムソンのところ)とか、他にも沢山あるのに

雅歌のこの箇所がスパっと出てくるなんて・・・叫び\(◎o◎)/!叫び


私たちの大好きな お気に入りの場所は イエス様の庭だったんだ~\(^o^)/ やっぱり~~~

そこで おもいっきり美味しいご馳走をナイフとフォークワインチーズ ダディとイエス様が食べさせてくださった・・・ドキドキドキドキドキドキ




{EE714687-09B7-4C91-8FDD-E709A18366E0}

私たちは人をだます者のように見えても、真実であり、

 人に知られないようでも、よく知られ、死にそうでも、見よ、生きており、罰せられているようであっても、殺されず、


  悲しんでいるようでも、いつも喜んでおり、貧しいようでも、多くの人を富ませ、何も持たないようでも、すべてのものを持っています。


第2コリント6:8~10




{5CD18974-AAF2-4D57-B54F-F650E55A5D4F}



彼女の小2の3男も 天国に行っていて 今日も見てきたこと

いろいろ報告してくれた

お兄ちゃんたち2人も 実は小さい頃行っていたという記憶が

最近、戻って来たらしく イエス様から パパとママ 家族を大切に

してね って言われてた事など 思いだして話してくれた

アンドと同じ年の長男も スゴイ発言があって

明日のラジオでシェアする予定~~~ (笑)



なんと この次男が行ってる学校の担任の先生は、

JPFBや横浜の礼拝に来てくださってた姉妹の息子さん

だったという スゴイ主の導きもある・・・\(◎o◎)/!



{100859D0-7A08-44AD-992F-0D7437A6F410}



沖縄にきて 実は初めて 海に全身浸かって泳いだ・・・

昨日はとっても暑く 海があまりにも透明で気持ちよさそうだったから・・・


泳ぎながらも イエス様の話ばっかりしていて

泳ぎ疲れて プールサイドのデッキチェアーに戻ってきて

彼女に貸すために持って来てた本 チュナムさんの 「天国は本当にある」

を パッと彼女が開いたら

そこに 「わたしは わたしが創った海を愛している」 って

イエス様の御言葉がかかれていて 2人で 唖然・・・・叫び叫び叫び


もう 喜びと笑いが溢れて止まらなかった~~~\(^o^)/ラブラブラブラブ





{85259D0E-5034-492D-8121-D3135A58822F}



そして 夕陽が なんとビックリマーク!!

ショッキングピンク!!

赤でもなく オレンジでもなく 私の大好きな

でも、始めてみた色 でびっくりだった~叫び

{D3E8579E-75FC-46FD-A68C-BF491FFFCE66}

今 夕方の祈りの歩行から 帰ってくるとき

後ろの方から 「明日香さんですか?」って声かけられて


なんと ブログを2年以上読んでくださってるという読者の方だった・・・叫び

LAにいたという・・・

実は トラクトを渡そうと 挨拶をしてみたんだけど

なにやら 流暢な英語で 別の方と話されてたから

ま、いっか… 聖霊様 ごめんなさい・・・ 渡し損ねた・・・ガーン

っていいながら トボトボ歩いていたところ 後ろからその子が

追いかけてきてくれたのだ・・・叫び

少し立ち話をして

(昨日 親、親戚が集まってたところで、「そういえば、今年は珍しく

台風がまだ一度も来てないね・・・」と言われて その子は

一人強烈に祈って止めてる人がいるからねぇ って 心の中で

思ってくれてたらしい) で今日の突然の出会いにびっくりしたって (笑)

今度一緒に 教会に来てくれることになった~\(^o^)/

ハレルヤ!!

栄光全て 神様に!!



{DA864718-0DE3-4F4C-9F33-0647D47544BC}






JPFB卒業生のみことば預言をシェア

■日付
2016年8月19日


■聖書箇所(口語訳)エレミヤ47:1-7


■解き明かし

主なる神はこう仰せられる。


愛する我が子よ。

今日この箇所をあなたに与えたのは、
わたしの十字架を通してでなければ、
人は救われることがないことを教えるためだよ。

神が定めていないものでいかに労苦を重ねようとも、
救いに近づくことはなく、むしろ、神の裁きが
待っているだけである。

彼らは真理を知らないがゆえに
的外れなことをしている。

彼らが真理を悟ることができるように
とりなしてくれることを願っている。

父なる神は人が滅びるのを願ってはいない。

ただ、わたしが来る準備はすでに用意が行われている。

そのときまで残されている時間はかなり少ないことを
覚えていなさい。


■実践

今日の箇所には異教の宗教のやり方で、

救いを得ようとする姿が書かれていますが、
神の裁きを逃れることはできません。

それと同じで、イエス様の十字架のあがない以外で、
救いを得ることはできず、救いを得られない場合は
神の裁きが待っているだけです。

テレビを観ていますと、身内のためを思って、
一生懸命に仏壇を拝んだり、神社巡りをする人が
映し出されますが、すべてむなしいものです。

病はいやされるかも知れませんが、救いはありません、、、

主が来られるまで残されている時は少なくなっています。
今日はとりなしの祈りをささげたいと思います。


{803FC833-1F55-411D-A8E0-21B5329608BA}



コスモスハチもろもろのお知らせはこちらから ハチ

信仰によって踏みだせば備えあり!

テーマ:

まず 土曜日の中山での礼拝

主が必要な人 そして最強の祈り手たちを備えてくださっていた

北陸地方でもある中部地方から8時間もかけて車で

この日に帰省された方が そのまま 実家から余命宣告を

受けてる方を連れて来てくださったのだが、そのタイミングが凄くて・・・叫び


みんなのパワフルな証が終わって 集中祈祷終わってすぐ 御迎えの車が到着したり

(この集中祈祷によって神の栄光を見せてもらえるのが楽しみ♪)


証の中では、 こんなのもあった


運転に自信のなかったある主婦が、常に守ってくださいと 祈りながら

車に乗っているそうなのだが、ある日買い物袋を両手に抱えて

家の前の道路で車から降りようと いつものように肩で車のドアをあけようとしたところ

カシャっと 勝手にロックがおりて ドアが開かなくなったのだと・・・

で、荷物を置いて、手でロックを開けようとしたところ、後ろから

物凄いスピードで、真っ赤なスポーツカーが、ドアから10センチもないくらいのギリギリの幅で、

通り過ぎていったのだと・・・叫び

もし そのまま いつものようにドアを開けていたら

車のドアごと 自分の肩、頭 その車にもぎちぎられるところだったんだって叫び


{209BCBCC-9387-4FA0-AFC1-981C16EBBA11}



また別の方は 車で運転席と助手席で夫婦で会話しているところ

ふと 後ろの席を見たら そこにイエス様らしき人が座ってらしたってラブラブニコニコ

他にも沢山壮絶な証が~~~

ネパールやトルコでリバイバルが起こってるとか・・・

いろんな人に神様が働いてくださってる証を 生で聞けるのって

本当に励まされるし 力になるよね~

メッセージより よっぽど恵み受けること多い・・・(笑)

聖徒たちの証がサタンのくびきを打ち砕くって御言葉あるしね・・・


メッセンジャーいなくても 心からの賛美と 聖徒たちの証だけで

十分礼拝になる~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ハレルヤ~~~\(^o^)/


{3AF31A4F-591D-4C36-A01B-5D3F10470EC8}


日曜日の 鶴見での礼拝も主の臨在に満ちあふれ

涙なしではいられなかった・・・

証してる人も聞いてる人も みな 神様に触れられて号泣だった~~しょぼん


この日 神様から長い間離れていた2人の魂が主の元に帰り

イエス様がとっても喜んでおられるのがわかって私の身体も喜びに

満ちあふれた

大きな苦しみの中で 姪っ子が 天国で自分の家をみて その内容や

説明を聞いた時 ホンモノだってわかって鳥肌たって

親にも言ってなくて 自分だけしか知らないはずの秘密を

姪っ子が天国から持ち帰って来て (イエス様が見せて下さったのだそう)

それをきいて 嗚咽・・・号泣・・・・主への立ち返り・・・

こんなこと 神様でないと絶対できない・・・


以前、東京礼拝に来られた母親から聞いて

私も離れているお嬢さんが神様に立ち返るよう

祈っていたのだけど こんなに早くその祈りの結果を見せてくださるなんて・・・


これだけでも 今回東京まで来た価値があった・・・



{F3BEC4B0-C6DB-41CF-849D-1A705789DAF2}


また しおみちゃんのブログ でもシェアされていたように

集中祈祷の時 ある人に手を置いて祈っていると その人に

神様からの言葉が来て 心に聞こえるまま 通訳のように伝えていたら

その前に しおみちゃんも 同じようなこと主からの言葉として 彼女に

預言していたらしい・・・叫び


他にも まだまだスゴイ証がてんこ盛りだった・・・


悪魔は 私たちがここに辿り着くのを最大限の力をもって妨害した


キャリーケースの車輪が壊れて動かなくなったり

駅まで1メーターの距離なのに タクシーが全く来なくて

炎天下路上で30分待たされたり・・・


やっと来た タクシーの運転主にこっぴどい嫌味を言われ

(こんな所で止めてくれるな・・・的な)

以前の私だったら 言い返して 激しい口論になり 結果

このタクシーに乗らない選択をしてしまったに違いない・・・(苦笑)えっ

でも 状況を把握していなかったシオミちゃんが 笑いながら

お兄さんありがとうね~~ って感謝の言葉をかけたので

運転主は一転して 愛想がよくなった・・・ (なんて単純・・・・!!


もちろん 私も キリストの花嫁にそぐう振舞いを・・・・と

いつも聖霊様から注意されるので グッとこらえて 仲良くなり

最後には、トラクト渡せた・・・


未信者と接するとき この人の魂の救いがかかってると思うと

いつもどんな状況でも愛をもって接しないと と思わされる・・・

昔は自己中でそんなこと考えたこともなかったけど

聖霊様が1つずつたしなめて教えてくださるから感謝ラブラブ


で 礼拝中 証メッセージの中で キャリーケースが壊れた話をしたら

家に新しいのがあって使ってないから・・・と わざわざ家にとりに帰って

持って来てくださった方がいて・・・叫び

ひえ~~~~~っ! 恋の矢

結果2つになったキャリーケースをずっと一緒に運んでくれる友人たちも

いて

広尾の聖会のあった教会までは、泊めてもらった友人のご主人が車で


迎えに来てくれていて 帰る時も 羽田空港まで車で送ってくれて

那覇空港までは 主人が御迎えに来てくれていたので 全く困ることなく・・・ニコニコ


悪魔は 私を困らせよう、くじかせようと必死で努力してるみたいだけど

全てを益としてくださる神様の備えはいつも万全で 感謝しかない・・・

こう来たら、こう返す!

みたいな 攻防が凄くて ドキドキドキドキドキドキ



{1C1ADA3B-AA84-41B2-9769-72E01CCD0DBF}

東京の実家に帰省中の福岡アットホームチャーチの友人とも会えて そのお友達の家に招いていただいたので

日曜日の礼拝後 7時からの聖会までの時間 お店に入ってお金を使うこともなく

安息日を守ることもできた


そのお家できいた証がまた凄かった・・・・


本当に 主が導いて出会わせてくださる一人一人に物凄い壮絶な証がある


これは もう 日本版シド・ロスの番組をやるっきゃないかっ! なんて

みんなで大笑い


因みに そこのお嬢さん 前の会社で お取引きしてもらってた

超大手の企業にお勤めだった (懐かしい・・・)

今度洗礼を受けに沖縄に来られるかも・・・!?


聖会では 午前の礼拝に来てくれてた人から始まって 昔の懐かしい顔ぶれがいっぱい・・・

この教会を建てられた主任牧師は 前の会社に出資してくださってたやり手の経営者だった方で 大きなお仕事いただいたりもしていたので

久々の再会で懐かしかったし・・・


なんと ピーターが牧師になる時 按手された アットホームチャーチの上であった 高江洲牧師夫妻とも再会~~~叫び

ハワイの母教会IJCCで一緒だった友人もいて これもまたびっくり・・・叫び

あ、もちろん、JPFBの聖徒たちも・・・

昔お世話になった牧師先生たちも沢山・・・

あぁ 主が一つ一つ必然的に整えてくださってる感じ・・・




{7538A593-B544-45D0-BE01-17530D5C619D}

横浜でも、東京でも 泊めてもらってた友人宅には

庭に菜園があって 2日連続 とれたて無農薬野菜の

ご馳走を食べさせてもらえたし・・・ニコニコ




{AAE16E8A-A622-405B-B83B-58636CFA19DB}


昨日は 首里の 呑み喰い屋台で

イエス様の奇跡的な癒しを体験し 180度変えられた大将が

心を尽くし 思いを尽くし 知性を尽くし 力を尽くして神を愛し

隣人を愛するスピリットでもてなしてくださったお料理を

一緒に連れて行った方がご馳走してくださり

その人に 友人2人(マッスーとみどりさん)で福音を語っていたら

大将もカウンター越しに援護射撃をしてくれて ニコニコ

とってもいい感じに・・・

神様のご臨在の中で 美味しいものを頂きながら

福音をチームで伝えられる喜び・・・


{1D5A9C1D-78FB-4568-9F2D-ECC7F9CE2DEA}
北海道から直そうの水蛸
{71C2671A-5002-4C1C-8BF6-331115DDFC06}
食べても食べてもなくならない ぷりっぷり5Lのイクラ・・・
{AE2B2077-58E2-44D4-ABDE-AA1F1BD83C23}
筋のない もちっと とろけるようなマグロ・・・
{FD1848ED-A2B7-48DF-B216-2994E0DEABED}
浜名湖から直そう ふっくらウナギ・・・

まだまだあったけど・・・


神様に全部捧げてからというもの ダディからの養われ方ハンパない・・・

バリバリ自分の力で働いてるとき以上の恵み受けてる


あなたのパンを水の上に投げよ。 伝道者の書11:1

ずっと後の日になって、あなたはそれを見いだそう。」




この御言葉来た時 チャレンジだなぁって思ったけど 従ってみた

その結果の祝福・・・


昨日 ネパールへの献金があってその方に確認したとき


「神様にお会いした時に地上に貯金があったら、嫌だな、
と思って、私名義はわずかですが、最近は、振り分けて献金しています。」

って 返事があって あー。一緒だ~って思って嬉しかった・・・

ウチの場合 主人は引退して収入ないし 年金とかもない

入って来るあてがない中で 全てを捧げるっていうのは 今月の家賃どうやって

払うんだ? ってなることなんだけど・・・苦笑

でも レプタ2枚 生活費のすべてを捧げたやもめの上にイエス様の目は

注がれていたように (新約聖書・ルカの福音書21:1~4)

惜しみなく(主に)捧げる人に ダディはそれ以上を与えてくださる方だから

これを体験するための新たな信仰へのチャレンジなの・・・ニコニコ


何も残っていないから 握りしめるモノもなく ケチンボにならなくてすむ (笑)

それどころか、ない中から無理して与えると不思議なことに それ以上が返ってくる・・・叫び

聖書の法則って本当に凄い・・・


というわけで 東京に戻って・・・ と言われたけど

引っ越し費用が与えられない限り 帰れませ~~ん って開き直ってまだ沖縄に

住ませてもらってるんだけど

1つ前の記事でシェアした ジョン(ラミラス氏)のメッセージの中で

牧師が祈ったら大きなスーパーマーケットが教会になったという証・・・

あれも、神様が与えるよ って言われたのに、大金持ちのヒンズー教徒3人に横取りされてしまい

諦めてた1年後に 不思議な方法で、戻って来たというじゃない・・・しかも 当時の半分以下の金額で・・・

だから神様が 言われても タイミングがあって 忍耐をもって待つことも教えられてる・・・

でも その時がきたら 早くてあっという間にことは起るからね・・・ニコニコ


今回は その準備が少しずつだけど確実に進んでるんだってわかった 東京トリップでした

天の御国は、畑に隠された宝のようなものです。人はその宝を見つけると、それを隠しておいて、大喜びで帰り、持ち物を全部売り払ってその畑を買います マタイ13:44



{D91C0FDD-DD2F-4528-B648-9B7064F0977F}





JPFB卒業生のみことば預言をシェア


■日付 2016年8月16日



■聖書箇所(口語訳)ユダ1:24

あなたがたを守ってつまずかない者とし、
また、その栄光のまえに傷なき者として、
喜びのうちに立たせて下さるかた、


■解き明かし

主なる神はこう仰せられる。

愛する我が子よ。
今日この箇所をあなたに与えたのは、
あなたの心の傷をいやすのは
わたしであることを教えるためだよ。

日々与えるわたしのことばを通して、
わたしはあなたに働きかけている。

わたしのことばは生きていて、
力があり、両刃の剣よりも鋭い。

わたしのことばを通して、
あなたの心の考えやはかりごとを判別することで、
本当のあなたの姿を知ることができる。

そして、わたしのことばを通して、
あなたはわたしに似た者へと変えられていくことになるよ。


■実践

キリストと似た者になること、
クリスチャンの目標であり、喜びであります。

カーナビで例えると、
キリストに似た者になるという目的地が設定されても、
現在地がわからなければ、聖霊様によるナビはスタートしません。

現在地、すなわち自分がいかなる者であるかは、
聖書に書かれている神様のことばによって、
鏡を見るように映し出されます。

そして、そこには傲慢であり、臆病者であり、自己中心な
自分が映し出されます。

いやな現実ですが、やはりこれは事実ですから、
受け入れる必要がありますね、、、

パウロのように、
肉の内には善なるものは宿っていないことを悟ることで、
御霊に完全に寄り頼む者になれるのかも知れません。

現在地が明らかになりました。
そして、聖霊様のナビに素直に従うようにもなりました。

これらがそろうことで、
謙遜であり、勇敢であり、隣人を愛するキリストの性質を
身にまとうという目的地に到達できるのでしょうね。




お知らせ♪

テーマ:
信仰告白へ導く 福音のブログはこちら ←ノンクリスチャンの方は必見

伝道用トラクトのブログはこちら ←ノンクリスチャン向け

ノンクリスチャン向け 小冊子の可愛いトラクトはこちら

解放のミニストリーのテキストやその他重要な資料はこちらから

NEW 天国の賛美全12曲 & イエス様の血潮の守りの賛美 どちらとも字幕入り はこちら

パパイヤホーリーエナジー テスト販売中



image


ケミカルを一切使わない天然のエナジードリンク!

(もちろんカフェインも0!!)

沖縄県産 青パパイヤが疲れを吹き飛ばす・・・

青パパイヤに南国フルーツ4種類と200種類の栄養素を含むアロエベラ!!

甘味にもこだわって
お砂糖の中で唯一体を冷やさない こだわりの北海道てんさい糖使用

体にいいものだけで作った エナジードリンクを是非お試しあれ♪

前回のより ず~~~っと美味しくなってますよ~\(^o^)/

体が軽くなり 疲れ知らずに! 血圧コントロールしてくれたり

血糖値をさげてくれたり 青パパイヤには 贅肉を筋肉に変えてくれる

要素も入ってるんだよ~

1本 250円で 夏からコンビニなどで発売予定ですが、

その前にモニタリングテスト販売 1ケース7500円のところ
ラベル一部貼りで 5000円

ラベルなし白缶であれば4500円 (備考欄にラベル無とお書き頂き 4500円と送料で5000円をお振込み もしくは 代引きで)

送料はいずれも1ケースに500円(半額弊社負担です)



こちらより

(缶の裏側の日付け 20160401は賞味期限ではなく製造年月日です)



こどもフードバンクとジョイリー(株)からのお知らせ♪


ベル父・御子・御霊 (ダディ イエス様 聖霊様)との親しい関係を築く

JPFB 授業は終わりましたが 8月キャンプはどなたでもご参加いただけます!!



8月27日土曜日 日光オリーブの里にて

9時~4時 (解放のミニストリーは16時から。ご希望の方は
事前に連絡ください)

TEL 070-6597-6430
Mail info@jesuscafeokinawa.com




 

プルメリア・ピンク

8月&9月の東京礼拝 House of Jesus!


House of Jesus 鶴見・神奈川


14日 日曜日 11時
場所:鶴見スポーツセンター 2F 研修室

最寄り駅は、鶴見市場駅、尻手駅。徒歩15分ほど。
京急線の鶴見市場駅は、京急鶴見駅の1つ隣、
南武線の尻手駅は、川崎駅の1つ隣です。
ともに、各駅停車です。(急行は止まりません)

さらに詳細・行き方など詳しく聞きたい方は Mail info@jesuscafeokinawa.com
まで ご連絡ください

緊急連絡先 080-6752-1149



サロンガイヤール (四谷)にて House of Jesus Tokyo
 
8月21日(日)10時~13時半 (礼拝は10時半~12時過ぎまで)
9月4日(日) 10:00~14:00

9月24日(土)10:00~14:00 (私も参加しま~す)

礼拝後交わりがありますのでポットラック(1品持ちより)でよろしくお願いしま~す


メモ
8月 JPFB キャンプ (どなたでもご参加いただけます) 26日~29日

日光オリーブの里にて

3泊4日 2万円(朝夕食事付・温泉・土曜日のJPFBの学び代込み)

2泊3日 15000円 1泊2日 1万円

3歳以下無料 4歳以上小学生まで半額 中学生6割 高校・大学生7割負担にて

日帰り参加の方 27日土曜日のJPFBは 1万円

28日礼拝だけ参加の方は無料です(献金あり)

JPFB以外の方 どなたでも ご参加いただけますが 50人で定員になり次第 締め切りです


資料請求はこちらから
TEL 070-6597-6430
Mail info@jesuscafeokinawa.com


 
ベルリクエストにお答えして 通えない人の為に JPFB 12月~7月分 動画配信(有料)

もしくは DVD販売始めました

1回分 5000円 ➡3000円(ネット動画配信価格)
2回分 8000円 ➡6000円
3回分 10000円➡ 8000円
4回分 12000円➡10000円
5回分13000円➡11000円
6回分14000円➡12000円
7回文15000円➡13000円

ネットの動画配信の場合DVD料金より2000円お安くなります。
です黄色い花虹 (3月分だけありませんのでご了承ください)


 TEL 080-5448-1777
Mail info@jesuscafeokinawa.com

キャンプ&JPFB DVDの費用はこちらへ

【ジーザスプランティングフェイスビルダー】

ゆうちょ銀行

店名七0八(店番 708)
店番708
普通預金
口座番号1102719

郵便局からのお振り込みの場合
記号17090
番号 11027191


音譜天国で天使から教わった賛美集はこちら 音譜

フェイスブックについているコメント

昨日 youtubeにあげてくださっている天国の賛美 ありがとうイエス様 を1歳八カ月の息子に聞かせたら、初めて聞いたはずなのに知っている歌のように一緒に歌っていました。
まだまだ言葉を喋れないのですが、音とかリズムとかばっちし合ってるんですょ!
これは本物だーと思いました*\(^o^)/*
聴かれた方より


天国のこども賛美 CDは 1枚1000円 10枚で5000円 売上金は

こどもフードバンクと伝道用のトラクトのために用いられます

(現在品切れ中です)

【祈りの家&JESUS CAFE 沖縄】
ゆうちょ銀行
店名七〇八(店番 708)
普通1485430

(郵便局からお振込の場合)

記号 17070 普通14854301

イノリノイエアント゛
シ゛ーサ゛スカフェオキナワ

にお振込み頂き


Mail info@jesuscafeokinawa.com まで 送付先住所・電話番号・名前を

書いてご注文くださ~い



本ヘンリー(グルーバー師)の幻はこちらから


家アットホームチャーチは日曜礼拝10時半より
第4日曜日は 東京から 18時半~の夕礼拝も

ユーストリームで配信しています
こちらから

もしくは こちらから

アットホームチャーチのホームページはこちら


携挙に備えよ! はこちら

動画が見れない方は こちら 文章バージョン


かずみんの地獄体験の証はこちら


かずみんの 天国体験の証はこちら

音声トラクトはこちらから


ネパール・熊本の被災地へ届けている義援金はこちらまで

【祈りの家&JESUS CAFE 沖縄】
ゆうちょ銀行
店名七〇八(店番 708)
普通1485430

(郵便局からお振込の場合)

記号 17070 普通14854301

イノリノイエアント゛
シ゛ーサ゛スカフェオキナワ




神奈川での2つの礼拝と・・・

テーマ:
神奈川での2つの礼拝と広尾での悔い改めの聖会

もともとは、後者の方に 奥山先生のところの石野さんから

お招きがあって でも1週間前だったので (お盆だし、飛行機もメチャ高そうだしショック!


フツーに 「ナイッショ・・・」って断りそうになったんだけど

即断るのも失礼なので 神様に聞いてみますね~と

やんわり返事した・・・

で、後になって 聞いてみるって言ってしまった以上聞かないとマズいよな・・・

と思って ダディ まさか行けとおっしゃるとは思えませんが 一応教えて下さい

断ってもよいですよね?

そしたら 旧約からスゴイ御言葉の箇所示されて・・・

え~~~~っ 嘘でしょう・・・ マジ行けっておっしゃるの?

1度目は 行きなさいというより 何で行ってほしいかという理由が

かかれていて ちょっとプライベートなことなことなので 割愛するけど

本当だったらもう一度、新約から示してってお願いしたら

そこも 同じようなこと書かれていて 祝福するから・・・って・・・(;・∀・)

で ナツにもコンファームのため聞いてもらったら

「行きなさいって言ってますよ~」・・・・叫び


というわけで なんだかよくわからんまま 1週間を切っていたというのに

不思議に主が飛行機の席をキープしてくださっていたかのように

すんなり とれて 急遽東京へ向かったんだけど 行ってみて

わかった

最初から 自分の凝り固まった考えてで、「ありえん」 と決めつけないで

主にきいて それが? と思う時でも 信仰をもって忠実に従ったときには 本当に スゴイ祝福が用意されていて

これが、ご計画だったと知ることになるのだ・・・

まさにアブラハムの信仰・・・

主が 今、花嫁達に求めておられるもの・・・

見てから従う お金が与えられたら従う・・・ではなく

備えがなくても、 見なくても 御声を確認したなら 1歩踏み出すのが 信仰

御声が聞こえないという人もいるけど

そんなことないよ

神様はいつでも いろんな方法で語っておられる

きいてないのは 私たちのほう

心を神様に向けて 自分の思いを捨てて この質問に答えて下さい

って ただそこにフォーカスして

悔い改めの祈りをしてから 聖書を開くなら

そこに必ず 答えが示されてる・・・

あー。 前置きだけで こんなに長くなっちゃった・・・

取り急ぎ まずは こちら にしおみちゃんが証してくれてるので

報告第一弾として こちら先にお読みください ませっ
アップアップアップ
その間に この続きを書きまする・・・




{EBC2D803-3BBA-49AD-B611-C0B7B6EE291F}

JPFB卒業生のみことば預言をシェア


■日付 2016年8月17日



■聖書箇所(口語訳)ハガイ1:14

そして主は、シャルテルの子、
ユダの総督ゼルバベルの心と、
ヨザダクの子、大祭司ヨシュアの心、
および残りのすべての民の心を、
振り動かされたので、彼らは来て、
その神、万軍の主の家の作業にとりかかった。


■解き明かし

主なる神はこう仰せられる。

愛する我が子よ。
今日この箇所をあなたに与えたのは、
わたしはこの地を建てあげるべく、
わたしが選んだ人の心を揺り動かしている
ことを教えるためだよ。

彼らは同じ志をいただく同志である。

お互いに祈り合い、仕え合い、励まし合って、
わたしの働きをしてくれることを願っている。

あなたがたが愛の一致をもって、働くとき
敵はあなたがたに触れることもできず、
わたしの栄光が表れるであろう。


■実践

神様から与えられた同じ志を持った、しかし
それぞれ違う賜物をいただいた者を集めて、
何か事を起こすように語られているような気がします。

神の働きはチーム戦になりますから、
愛をもって一致することが大事だということですね。

敬意をもって互いに仕え合う姿勢を心がけたいと思います。

主は何をご計画されているのか、引き続き、
主の御心を祈っていきたいと思います。





{3CFD4523-23F4-4311-AEB9-82E6A54E78C7}

コスモスハチもろもろのお知らせはこちらから



JPFBのDVD入荷しましたっ

欲しい方は 上記のお知らせをクリック~

キャンプの締め切りも今週中です~

祈って主の御声をきいてみてくださいね~

さらに増え続けている天国体験キッズたちが沢山きますから 生の面白い証が

聞けますよ~~\(^o^)/







敵の策略を知る

テーマ:
横浜着きましたー

この2つの動画はめっちゃ良いから 是非見てみてね
日本にもこんな風にストレートに語るメッセンジャーがいたらよいのになぁ

こんな牧師がいたらカッコイイと思わん?








本日 13日 土曜日 16時より 中山チャペルにて 礼拝 (神奈川県)

明日 14日 日曜日 11時より House of Jesus 鶴見 にて 礼拝

9月24日(土曜日)House of Jesus Tokyo 四谷 10時~礼拝

14日 日曜日 11時 ~
場所:鶴見スポーツセンター 2F 研修室
センターの住所:230-0004 横浜市鶴見区元宮2-5-1

最寄り駅は、鶴見市場駅、尻手駅。徒歩15分ほど。
京急線の鶴見市場駅は、京急鶴見駅の1つ隣、
南武線の尻手駅は、川崎駅の1つ隣です。
ともに、各駅停車です。(急行は止まりません)

さらに詳細・行き方など詳しく聞きたい方は Mail info@jesuscafeokinawa.com
まで ご連絡ください
緊急連絡先 080-6752-1149




詳しくは➡もろもろのお知らせはこちらから

8月13日土曜日 中山チャペルのアクセス

ハッピー・バースディ・チャペル
横浜市緑区三保町1911-11
1911-11 Miho-cho, Midori-ku, Yokohama

Happy Birthday Chapel行き方
Direction to HB Chapel (walk or taxi)


JR十日市場駅から1番簡単な行き方
The easiest way to come by bus
from JR Toka-ichiba Sta.


JR十日市場駅から横浜市営バス23系統三保中央行きから乗り、三保小学校前で下車。バス進行方向逆に10歩行くと青いBOSSコーヒーの自販機2台の角に出ます。そこから徒歩1分です。
Get on No.23 bus to Miho-chuo and get off at Miho-shogakko-mae. Walk back to the station about 5 feet and turn right at the blue BOSS coffee (vending machines). Walk two blocks and turn left at the blue net!

最寄り駅Station
JR中山駅南口
JR Nakayama Sta. South exit
横浜地下鉄グリーンライン中山駅南口
Yokohama Subway Green Line
Nakayama Sta. South exit


所要時間Time
駅南口から徒歩12分
タクシーワンメーターです。
From South exit it takes 12 min.
If taxi, one meter..730yen.


急いでいる時Time in a hurry
駅南口からタクシーをお勧めします。駅で「三保団地入口ガソリンスタンド」と言えば1-3分で行ってくれます。
Go and get a taxi cab and tell the driver,
Miho danchi irigichi and gas stand. It takes 1-3 min.



徒歩の方の行き方Direction on foot
中山駅南口を降りてからバスロータリー右側をダウンタウンに向かい、歩いて行くと、この順でお店が見えます。From South exit go down the stairs to Family Mart. Go downtown to the right from the station. You must see these stores

1. メガネ屋さんOptician's store(右right)
2. パチンコ店Pachinko parlor(右right)
3. 亀屋万年堂Kameya Mannendo(左left)
4. 薬屋Pharmacy(左left)
5. 薬屋ツルハTsuruha(左left)
6. モスバーガーMoss burger(右right)
7. スーパーSupermarket(右right)

このダウンタウン通りから4回曲がりますので、目印を覚えておいて下さいね。

一回目…右折
スーパーの角は「寺山町」そこを右に曲がると109号線。500mまっすぐに109号線道なりに進みます。警察署を右側に進むとやがてJRの線路が見えます。コンビニLAWSONとスリーエフが左手に見えてきます。さらに進むとガソリンスタンドがあります。その角は「三保団地入口」です。ここまで来たら目的地は、間もなくですTurn at Terayama-cho and go straight up to the slope till you see a gas stand.

二回目…左折
「三保団地入口」を左に100度曲がり、道なりに進むと小さな信号なしの十字路がすぐ見えてきます。左角には青いBOSSの自動販売機があります。Turn at Miho danchi iriguchi and go straight one-two block till two Blue Boss vending machines.

三回目…左折
青BOSS自動販売機が2個見えたら、自動販売機の角は駐車場です。そこを左に曲がります。ここから20秒以内で到着します。Turn left at the vending machines and walk two blocks till you see a big blue net.

四回目…左折
大人の足で5-8歩まっすぐ歩くと、左折する道が2つありゴミ収集用青ネットが見えます。青ネットの角を見たらそこを左に曲がり、道なりに坂を登ると、3軒目クリーム色の外壁の家があります。そこがハッピー・バースディ中山チャペルになります。普通の家で入口にHappy Birthdayと目印がぶら下がっています。お疲れ様でした。
Turn left the blue net corner and walk up to yellow-wall and red-roof house, the third house. It says "Happy Birthday." Congratulations on your safe arrival!!!

連絡先 080-3385-6143


{F3A5CA8C-D36C-4CF4-95E5-A7306A30DEA5}

昨日の記事で書いた3つのオレンジの光を
神奈川でも見た方がいて、写真を送ってくださったのでシェア

{6F9D391B-E3A2-480B-91C1-F0658FCEAB6F}





JPFB 卒業生のみことば預言をシェア


■日付
2016年8月13日



■聖書箇所(口語訳)
ナホム1:12-13
主はこう言われる、
「たとい彼らは強く、かつ多くあっても、
切り倒されて絶えはてる。
わたしはあなたを苦しめたが、
重ねてあなたを苦しめない。
今わたしは彼のくびきを砕いて、
あなたからとり除き、
あなたのなわめを切りはなす」。


■解き明かし
主なる神はこう仰せられる。

愛する我が子よ。
今日この箇所をあなたに与えたのは、
敵の攻撃が強く、かつその数も多くあっても、
恐れることはないことを教えるためだよ。

わたしはあなたを彼らの支配下から奪い取り
わたしの支配下においた。

そして、わたしは彼らをさらしものにし、
敵に勝利を収めている。

わたしとともにいるあなたには
彼らは手を出すことはできず、
あなたはわたしの平安の中にいることになる。

あなたはわたしの平安の中にとどまりなさい。


■実践
まず神様はわたしたちの自己認識を変えるように
働きかけられます。

小心者であったギデオンでしたが、
神様から「大勇士」と語りかけられ、
自己認識がかわりました。

そして、小心な性格は、
自分勝手に行動することなく、
神様にすべて聞いてから行動するという
忠実さとして用いられました。

敵に打ち負かされているわたし、
敵と格闘中のわたしという自己認識は捨てて、
すでに主にあって敵に勝利しているという
自己認識に改める必要がありますね。

主がそうおっしゃるのですから!

首里城祈りの歩行with 香港チーム

テーマ:
{75494935-0221-4FA0-B4A2-AD04555167E4}


沖縄に移って 1年10カ月 初めて訪れた 首里城・・・ (笑)



{41F73A5B-2651-40CE-B406-ED3E25F645B9}


{47BF1402-0A87-4147-95A0-AF7398FE93C5}

{C5CBC84D-5412-4FD1-B78B-6F8EC5E7F1BA}


海が一面に見渡せる~

琉球王朝 リュウキュウの王さまってこんなところ住んでたんだ~


って感動してる場合ではなく ・・・

祈り 祈り・・・・


{59F4B233-FE0B-40D4-992B-29D224997315}

{9D1CED37-56C5-459E-AB5A-022B214C3891}
{2858DD4F-48A5-4B00-8403-084473ACECC6}



実は 沖縄市の子供カフェから ここまで運転している車の中は

(45分ほど) 動く祈りの家だった・・・ニコニコグッド!

天国からの賛美12曲を流したら 助手席に座っていた香港チームの

Uさんが すぐに覚えて一緒に歌いだし 途中で涙が溢れている・・・

え・・・・っと 泣きながら歌ってる・・・!?

日本語わからないのになんで~? って聞いたら

Holy Spirit's touching my heart!!

聖霊様が 心に触れてらっしゃっる・・・

って

これ 天国からのモノってわかる・・・ って・・・叫び

英語で歌詞を通訳したら とっても驚いて さらに感動されていた・・・恋の矢



{794EFB70-BA93-4E42-9B8A-BC08CF64056B}


私はというと この香港から来てくれてる5名の子供たちを見た時

絶対 天国に行ってるはず・・・って確信があった

霊でわかったんだよね・・・

だから 一番小さい男の子にストレートに聞いてみた

Have you met Jesus ? イエス様にあったことある?


私はクリスチャンホームの子供たちに会う時(3歳~13歳くらいまでの子に)

は必ずこの質問をする・・・

すると 驚くべきことに5人中3人が 頷くのだ・・・叫び

何のためらいもなく ニコッと笑って 当然のことのように・・・

{5BD3DE2B-ABBA-40C1-81FA-7828CD36D2B2}

この子の答えも凄かった・・・

Have you met Jesus?
 
ってきいたら Every day と答えたのだ


え? 毎日?

なるほど~

イエス様 いつもなんていわれるの?


「いつもわたしに祈るんだよ 祈りはとっても大切なんだよ」

即答!


で そのまま Have you been to Heaven? 天国は連れてってもらった?


「Yes」


天国ってどんなところ?


「あのね、 と~~~っても綺麗なお花とかあって ひろ~くて

いろんな色がある パラダイス・・・・」


いつもどこで遊んでるの?


「遊園地とか・・・ 」


ジェットコースター乗った?


「うん とってもおもしろいよ・・・・」


何か食べた?


「フルーツ アイスクリーム お菓子・・・・」


美味しい?

「めっちゃ・・・・」


天国にお友達いる?


「うん たくさん」



最近の 天国キッズたちから聞いてたことと ぜ~~んぶ合致・・・ニコニコ




そして お母さんたちは この事実を知らなかった・・・



このCDの曲を運んできてくれた子たちと同じように あなたの御子さんも

天国にしょっちゅう行ってるみたいですよ・・・・


教てあげたらびっくりしてた叫び



{9FE88B38-F676-4CC6-9865-CD782D3863BE}


インドに 子供たちが中心となって神様の栄光を現す礼拝を捧げている教会があるんだけど

そこに研修に行き 同じ事を取りいれて 現在香港で

6つの教会 約1000人の親たちと学校の先生を教会が教育し

教育の場や家庭において 常に子供たちと神様のビジョンを

共有するための 1分間の祈りや 賜物を使って 主の栄光を

現す訓練をしている 牧師たち と


(前回の記事で 普通の子供たちじゃないって書いた理由は)


今回神様が送ってくださった5人の子供たちは その訓練を受けている

子たちだったのだ


4歳の子供が 神様から与えられて絵を描いていたり

聖霊のダンスを踊ったり (タンバリンダンスも・・・)

預言したり 癒しの祈り(主が働かれる) をしたり すべて

ミニストリーの中心が子供たちによってなりたっている インドの教会

神様は これを 世界中に広めようとされているように感じた・・・


それで そこで学んで 香港でこれを取りいれているチームを

この沖縄に送ってくださって 今後はこんな風に子供ミニストリー&

子どもの教会を立ち上げていくんだよって 主が教えて下さった


もともと、今年の始めに ピーター牧師に 主がそのビジョンを見せて

すでに語っておられたのだ


それで 超教派 いろんな教会の人達が集まる JPFBにも

MちゃんSちゃん Yくん Hくん と言った 天国体験キッズを

ドンドン送ってくださっていたのかな

ジーザスカフェにも 香港のM君や 大阪のAちゃん Yちゃん

(そのお友達のRくんも・・・) 姫路のH君

東京礼拝にも Jちゃん Mちゃん などなど 実にたくさんの

イエス様から直接教えを受けている子供たちと

出会わせてもらっていたのだから


こどもカフェや教会で 子供たちを通して神さまが栄光を現される

そのモデルケース的役割が ピーターやかずみんに 主が与えておられる
次のミニストリーのようだ・・・


私は先日の記事で書いた通り また別の新しいミニストリーが

与えられてて・・・

だから 神様 5月に ミニストリーを分けるって

言われたんだ (かずみんと私に)


どのようにして主の栄光を現すのか その方法は一人一人みんな

違うけど まだ神様を知らない人達に福音を伝え

愛を持って神様と人に仕える という 最終ゴールは 同じだから

お互い 祈り合い 支え合うのが 神の子供たちのすべきことで

ダディが 喜んでくださることだから

みんなそれぞれおかれている場所 遣わされる場所で

主に従って行きましょ~~~~\(^o^)/





{F2CD3517-DA76-43F7-A260-57F468A308F2}

{B2D7FEE2-98DE-4DBF-85F2-308173F58DF3}


ここで 子供たちが祈っている時 ある人が


オレンジ色の大きな光が 3つ 空に現われ

一緒にいたパスターに ときあかしが同時に与えられて


天父(ティンフ) イエシュア 聖霊様 が ここでの祈りを教えてくださった


それは 世代の断ち切りだったり 戦争の大きな犠牲となって来た国に対する

特別なものだった・・・






{9D1CED37-56C5-459E-AB5A-022B214C3891}


車の中での 集中祈祷が終わった時も みんなが祈りの中で見せられたビジョンを語り合い 共有していた

明日香は何が見えた? ってすぐに聞かれたけど


私は seer (見る人)ではなく listener (聞く人) だから

主が心に解き明かしてくださった 彼女たちの異言の祈りの内容をシェアした




と いうわけで とっても 内容の濃い1日だった

この子たちとの交わりを通して こどもカフェのやんちゃなノンクリの子供たちが

どう変わったかは かずみんやピーターがまた別のところで

証してくれると思いま~す




{8CE6DE55-BABD-4E5C-9583-BBC4505FEEA6}


JPFB卒業生のみことば預言をシェア


■日付 2016年8月12日


■聖書箇所(口語訳)エステル 9:13

エステルは言った、「もし王がよしとされるならば、
どうぞスサにいるユダヤ人にあすも、
きょうの詔のように行うことをゆるしてください。
かつハマンの十人の子を木に掛けさせてください」。


■解き明かし

主なる神はこう仰せられる。

愛する我が子よ。
今日この箇所をあなたに与えたのは、
罪に対する態度を教えるためだよ。

罪に対しては、徹底的に取り除く態度で
望まなければならない。

少しでも妥協してはならないよ。

そして、罪に打ち勝つ力は、わたしに求めなさい。

肉の力は弱いが、神にはできないことはない。

神が聖であるように、あなたがたも聖でありなさい。

わたしが来るときまで、きよい生活を送り続けなさい。


■実践

神様はきよい生活を送ることも望んでおられます。

そのためには徹底的に悪と罪に対峙する態度と
それらに打ち勝つ力を神様に求めることが大事なんですね。

ヨシュアの時代、カナンの地を征服する際に、
聖絶するようにいわれていたのに、生き残しておいた民は、
後々イスラエルにとってつまづきとなりました。

悪と罪に対しては、初戦だけでなく、
完全で決定的な勝利を得るまで戦い続けることを
聖書は教えているのかも知れません。

連休で体も意識もだらけないようにしなければと思います!


{C4027B00-003D-4BB5-A3A0-BFBBD8CDF73E}

明日 13日 土曜日 16時より 中山チャペルにて 礼拝 (神奈川県)

明後日 14日 日曜日 11時より House of Jesus 鶴見 にて 礼拝

9月24日(土曜日)House of Jesus Tokyo  四谷 10時~礼拝


詳しくは➡
メモもろもろのお知らせはこちらから       

メモもろもろのお知らせはこちらから