あなたの生活において 第一とされているのは誰ですか?

 

わたしのためにどれだけ時間を使っていますか?

 

そしてあなた自身のためにどれだけ? 

 

半分ですか?

 

NO! 全部か全然ないか どちらかであるべきです

 

わたしのために全てを放棄するのは 同意しがたいことでしょう

 

楽しいことではないでしょう

 

でも 覚えてください

 

この世のすべては過ぎ去ります

 

しかし わたしは 永遠です

 

わたしのために 父や母 最愛の人から離れていくことを恐れてはなりません

 

あなたがたのうち何人が

 

「滅びゆく魂のために命をかける者」 と呼ばれる者になるのですか?

 

わたしに従う用意のある人は 何人いますか?

 

わたしは 招いた人全てを選んだわけではありません

 

選ばれるように求めなさい

 

 

あなたは今 全き平安を得ているのですか?

 

確かに あなたは今までいろいろなことがありました

 

しかし あなたは 尊く

 

慰められる立場にいます

 

誰かが あなたのために 大きな代価を払ってくれたのです

 

地上の富よりも大きな価をです

 

あなたは 輝くでしょう

 

わたしはさらに磨き上げます

 

あなたとわたしの間には戦いがあります

 

しかしわたしが導きます

 

 

わたしの約束は確かであり それを無にすることはありません

 

わたしが約束を果たさなかったことが何回あったか数えてみなさい

 

わたしは自分の約束に忠実です

 

 

わたしが働く方法は 人間の考えでは理解できず

 

また思いつくこともできません

 

どうして疑って わたしが共にいないなどと言うのですか?

 

わたしはまさにその時 あなたを導いているのです

 

わたしは あなたの神です

 

あなたはわたしと同じものを他にもってはなりません

 

わたしがあなたを支えます

 

私があなたに着る物を与えます

 

わたしがあなたと共に生きます

 

わたしがあなたのうちに入るのを許しなさい

 

忍耐強くありなさい!

 

わたしにあって 待つことを学びなさい

 

与えられると信じて 待ちなさい

 

絶望したり いつまで待てば・・・ と 言ってはなりません

 

わたしの手にまかせなさい

 

ただ わたしを待ちなさい

 

 

あなたはどうして 自分の思いと計画に信頼するのですか?

 

わたしを信頼しなさい

 

 

わたしに信仰を求めなさい

 

与えらえると信じて求めなさい

 

そうすれば わたしはあなたに それを与えます

 

信じなさい!

 

わたしは あなたに豊かないのちを与えることのできるあなたの神です

 

信じなさい!

 

わたしのことばに確信を持つことが 非常に大切です

 


{2AFFECCA-1645-4638-A0A3-ED373403551B}

from  THY GOD REIGNETH  The Story of Revival in Argentina
R.Edward Miller  Copyright 1964 World M.A.P Fellowship
「栄光のおとずれ」より抜粋



{C451B494-946D-4B0A-AC94-4D8866547728}

この後2時半からの 東京HOJ・国分寺の祈り会は

早天祈りの花嫁たちのLINE(全国ネット)で流し

全国47都道府県の祈りの勇士たちとともに祈ります

LINEを持ってる方で 参加希望者は lukeaska@gmail.com

まで ご連絡ください (2時半から5時半まで 部分参加も可能)

HOJ国分寺へ来れる方 大歓迎 14時15分に中央線国分寺駅南口に

お迎えあるよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

明日は 11:00から 礼拝‼️

圧倒的な聖霊様の油注ぎを体験したい方

是非いらしてね!

{D9B981D2-902E-4C90-8DF0-E119BE5C167E}

先日の名古屋の礼拝に参加され 癒しを受け取られた方からのメール



ハレルヤ!

先日は、名古屋での導き、神様の摂理と確信致しました!

病院で、MRの検査をしてもらいました。

腫瘍は、点になって、いました!名古屋での神様のみ技!主に栄光をお返し致します。


本日の国分寺の参加、途中からになりますが、、娘と私の参加をよろしくお願いします。



{8F019730-51D0-4A1E-B607-A5CB4E6A5AFB}

ホームレス伝道の支援など