大好きなドーナツがいつもはずらりと並んでる筈のグローサリストアの棚に

 

ひとつも残ってなかったというのは ただの偶然ではない

 

てかこの世に偶然はないと信じてる私には神様からのサインなのである・・・笑い泣き

 

なんとなく心にいいのかな?って思ってたことが的中した感じだった・・・苦笑

 

それは 翌日の礼拝(教会)のことなんだけど お世話になってる友人の家族が

 

近くのカルバリーチャペルホノルルの第一礼拝(8時半から)に行ってるので、そこに

 

まずは一緒に行って その後 同じカルバリー系列だから・・・ハシゴして

 

昔から一度は行ってみたいと思ってた Pastor JDのカルバリーチャペル・カネオヘに今度こそいくぞ! 

って 別の友人ともそこで会う約束をしてしまったのだけど

 

また勝手に決めてない? ちゃんと聞いたの? って心の中から小さい声が聞こえてるのをスルーしてた・・・

 

(だって 今までもハワイに長いこといたのに何故か一度も行けなくて ずっと行きたかったのだ・・・)

 

ところがだ・・・ 帰ってきて 友人がご主人に、明日はいつもの礼拝の後、aska と

 

JDんところに行こうと思うのだけど・・・と言ったら  「この前、教会のラジオ聞いてた時

 

彼は 今週の日曜日と木曜日はいないようなこと言ってたよ~」 ガーン

 

 

えっ? あっ・・・ なるほど・・・・ わかりやす・・・

 

強制的に行けないようにされちゃってる・・・・ 苦笑笑い泣き

 

念のため 友人が電話してきいてくれたら ホンマに彼はオフやった・・・

 

 

私が行ってほしい教会はそこじゃないよ・・・ あなたはわかってるでしょう?

 

って 心の中から 囁く声が・・・ショボーン  は、はい・・・ やっぱり・・・ 

 

そうですよね・・・ ごめんなさい 勝手に決めてしまって・・・・

 

 

ということで 

 

 

主がお望みになってる 長年お世話になってる IJCCへ にひひ

{813679C5-00D0-4D54-9507-2DAD2BA8DCF7}ハート

 

 

懐かしい仲間が いっぱいでみんなと会えてやっぱ嬉しかった~リボン
 

 

{2849B13F-D36B-4D49-8361-D41551B22AE8}

 

 

因みに ↓ は カルバリーチャペルホノルルの礼拝

{194841DB-C85A-4C0A-A07A-CC7F5BAB10F7}

 

 

IJCCの礼拝後は ポットラック愛餐会もあってみんなと交われて

その後 友人が ハワイカイにある 最近メジャーになりかけてるコーヒーショップに

連れってくれて ここで バイスタ&祈り会~\(^o^)/

 

 

 

{D4959FC7-A3FB-441B-A2FA-019D2FE94F10}

{EC1584BE-3D77-4528-99AA-74F56E0BC0B7}

 

 

夜は 滞在させてもらってるお家で BBQをしてくれて

 

めっちゃおいしかった~おねがい ハレルヤ! 主に感謝ラブラブ

 

日本で買ったら 6000円くらいしそうな めっちゃ上等なマンゴーを

 

親戚からもらったからと友人が食べさせてくれたり


別の友人からは 無農薬の手作りアボガド(これも上等なの)頂いたり

IJCCの友人で いつも私が来ると 庭のパパイヤが黄色く色づく(時季外れでも)と

持って来てくれる彼女に パパイヤ出来てない? ってこっちから聞いたらニヤリ

びっくりしたように そういえば 昨日まで緑だったのに さっき出かける時に見たら

いきなり黄色くなってたのよ・・・叫びびっくり叫び

わーいハートピンク音符\(^o^)/ピンク音符ラブラブ

 

水曜日の9時半からのバイスタに持って来てくれると・・・

 

神様は いろんなサプライズを用意してくれてて ホンマ優しい・・・

 

ドーナツはまだ 食べれてないけど それ以上の地元の産物(それもとっておきの!)で

 

喜ばせて下さるお方・・・

 

 

今朝は 友人とご主人と3人で バイスタできて 午後は友人と祈り会

 

昨夜は 聖子ちゃん賛美を2人で歌ってたら 目の前で Jesusが 照れたように

 

ニコニコ笑って体を揺らしながら聞いててくださってるビジョンが見えて

 

涙涙だった~~~笑い泣き

 

{BF869929-E732-41FE-BE6A-5A7B6A21F07D}

 

にしても ハワイは 暑い・・・・

 

けど ドライで カラッとしてるから やっぱり過ごしやすい・・・

 

この気候と空気の中にいられるだけで幸せ~~

 

明後日は また凄いサプライズが・・・

 

コスモスハチ黄色い花もろもろのお知らせはこちらから虹流れ星

 

 

 

そのとき、主を恐れる者たちが、互いに語り合った。主は耳を傾けて、これを聞かれた。主を恐れ、主の御名を尊ぶ者たちのために、主の前で、記憶の書がしるされた。

「彼らは、わたしのものとなる。・・万軍の主は仰せられる。・・わたしが事を行なう日に、わたしの宝となる。人が自分に仕える子をあわれむように、わたしは彼らをあわれむ。

あなたがたは再び、正しい人と悪者、神に仕える者と仕えない者との違いを見るようになる。  

マラキ3:16~18