2週間ぶりの沖縄~~\(^o^)/ いいお天気で嬉しい~♪


先日 東京の友人宅に泊めてもらった日 3カ月のうち

数回しか咲かないという 月下美人(夜の8時半ごろから朝にかけてだけ

咲くらしい)が 綺麗に開花ブーケ2



{C81BA148-163A-41B0-9C71-91E968CAB046}



しかも 過去最高の11個だって・・・\(^o^)/ 


{C0767C62-8E2F-483E-9011-2AC31C65DB47}


友人が切り花にして、私の枕元に置いてくれて

朝までめっちゃいい香りの中で 天国だった~~\(^o^)/ 

{14BFEFF9-2B94-41CF-8C55-EC3F9BC1465E}


経営者の友人の結婚式などで、久々に昔の経営者仲間たちと再会して


セキュラーなビジネスの話が多く舞い込んできたりと、やはり


東京は誘惑が多いなぁ~って 思ってたら、 ある富豪で投資家の経営者の方から


連絡があって食事に誘って頂いた


これは いろんなプロジェクトに出資してもらうチャンスでもあるかな


って思って喜んだんだけど 念のため聖霊様に聞いてみた


旧約からは  


Deu 11:6  また、ルベンの子エリアブの子であるダタンとアビラムに対してなさったことである。イスラエルのすべての人々のただ中で、地はその口をあけ、彼らとその家族、その天幕、また彼らにつくすべての生き物をのみこんだ。


げっ・・・・ ヤバッ・・・ショック!  飲み込まれる・・・?


それが本当なら、新約からもおしえて~ って言ったら  


Act 16:7  こうしてムシヤに面した所に来たとき、ビテニヤのほうに行こうとしたが、イエスの御霊がそれをお許しにならなかった。




ガビーンっ  あ、そっすか・・・やっぱりね・・・


お許しにならない・・・ 苦笑   ですよね・・・ 


ダディ以外に頼るな・・・ ですもんね・・・叫び



で きっぱり断った・・・お金しょぼん


{4123AE60-D78F-4398-BA31-734074EB15EA} 
友人宅の菜園・・・とうがらし~~


実は ちょうど一か月前に 東京にいた時 預かっていた所持金の中から

7万円が失くなった事件があって 私は青ざめた

神様 なんでこんなことになったの?

って祈りの中で深く聞き求めたら  献金の精算をしたときに

小さなミスがあったことを示された

本当に小さい額だったのだが、献金は全て神様に捧げられているものだから この取り扱いは 1円たりとも アバウトにしてはならない

とかなり厳しく教えられていたのに、 そこが緩かったのだ・・・(>_<)

慌てて悔い改めて すぐに計算しなおし、ピタッと合わせて 精算しなおした


で これであっていれば 悪魔につけいられて盗まれた金額をそれ以上にして戻してください って 祈っていた

すぐには 戻ってこなかったので まだ何かあるのかな?って

不安になったりもしたけど 祈ったら平安がきたので 

サタンに向かって 御前が盗んだお金を1ヶ月以内に利息を付けて

私のところへ返せ! って命じた


今日がその一カ月の期限だったのだが、なんと凄い方法で 利息付きで

本当に返ってきた!! 叫び\(^o^)/叫び 


旅行中に航空会社のミスで私のキャリーケースにダメージが起こり

全額保証してもらえることになって 盗まれた額の半分以上が降りこまれたのだ

(キャリーケースのダメージは 祈ったら 主のあわれみで 回復した叫び


また 何も知らない友人が宣教費用に使ってと 突如

降りこんでくれた献金が これまた半分を上回った金額だったのだ叫び



ダディ~~~ ありがとう~~~ございます~~\(^o^)/ 



image


Psa 66:16  さあ、神を恐れる者は、みな聞け。神が私のたましいになさったことを語ろう。

Psa 66:17  私は、この口で神に呼ばわり、この舌であがめた。

Psa 66:18  もしも私の心にいだく不義があるなら、主は聞き入れてくださらない。

Psa 66:19  しかし、確かに、神は聞き入れ、私の祈りの声を心に留められた。

Psa 66:20  ほむべきかな。神。神は、私の祈りを退けず、御恵みを私から取り去られなかった。



コスモスハチもろもろのお知らせはこちらから ハチ

モンスターエナジーに対抗して作られたホーリーエナジーですが 

おかげ様で好評頂き在庫が殆どなくなってまいりました

次回できあがるのは主が許された時ですので、いつになるか

わかりません。 在庫がなくなり次第一旦、販売を終了させて頂きますので

御入用の方はお早めにご注文頂けますようお願いいたします~アップ




Heb 12:14  すべての人との平和を追い求め、また、聖められることを追い求めなさい。聖くなければ、だれも主を見ることができません。