トロピカルビーチを目の前に FM宜野湾トロピカルビーチサテライト

から 1時間の番組を 生放送♪

ビーチで泳いでいる人達にしっかり届く生きた福音!

ラジオのユーストリームの方が まだみたいなので

これは こちら側でとってたレコーディングですが

15分目くらいまで飛ばしてもらうと 凄いシーンが見れるよ

ツイキャスとユーストのカメラがフリーズして動かなくなっていた

横向いて手をかざして何か唱えているように見えるのは、

一生懸命 イエス様の血潮注いで ホーリファイヤーで焼いてる


15秒くらいで 動きだした

一部始終を横で見ていた霊の目が開かれてる子いわく

蛇が巻き付いてて 血潮浴びせたら ギャッと叫んで 消えていったって・・・

それで 動き始めたのが本番5秒前ビックリマーク叫び


隣でパーソナリティの牧師もちょっとびっくりしてて

普通の人ならこんなこと絶対起らないのに・・・

あなたがたは よっぽどサタンに嫌われてるんだね

って・・・ そりゃそーですよ

私たちの懸賞金かなり高いはず~

$100万超えてると思いますよ~  いつも命狙われてますから・・・

(笑)って言ってたら ジョンラミレスと話し合うんじゃない?

っていうから 絶対そのはず!!

早く話したい~~ どれだけ 痛い目にあわされてるか

どんだけ必死に毎日闘ってるか 話し尽きなそう~~~って

楽しみになって来た~


{90844725-E94A-486B-BAA4-E2E730880C56}

昨日の 礼拝後 Deliverance Minister 解放の専任ミニスターの

ケビンが 約束通り もう一人助手まで連れて来てくれて

無事 解放のミニスト終えることができた

実は 受けようとしていた女の子が 前日まで 連絡が取れなくなっていたので 

来れないんじゃないかってみんなで 心配して 4人で 前日の夜

集中祈祷した

見える子が 黒いモノにガッツリつかまれてる映像が見えるって言うから

10分のつもりが 延長して30分ほど、その黒いのがなくなるところまで 祈り続けた

途中でイエス様が来てくれて その子に手を置いてくれたら

一気に 黒いのがいなくなったらしいのだが、

まだ 小さいのがいくつか残っていて、それらは その子がみずから

イエス様に助けを求めなければ ダメな要素だったらしい

いくら周りから 必死で祈っても イエス様の力も

本人が受けいれて望まない限り 100%発揮できないようだった

って みてた子が教えてくれた

もし、彼女が イエス様来てください 助けてくださいって 

告白しさえすれば イエス様はいつでも中に入って下さる用意があったのだそう・・・



でも この集中祈祷がきかれ

礼拝当日彼女は来れたの

(解放のミニストリーの予約入れてた人の半分は当日ドタキャンになることが多い 敵も追いだされたくないから必死で抵抗して
行かさないようにするのだ・・・)


で 解放専任のミニスター ケビン から改めて教えられた事は

受ける側の姿勢と 受けた後の毎日のケアを どれだけ

しっかりしないといけないかっていうところ

まず、カウンセリングして、いつのどのタイミングで入ったのかなど

できる限り詳しくきいて、本人に認識させる

それらの罪をすべて告白し、神様の前に悔い改めてもらい

先祖からの呪いも断ち切る祈りをする

そして、デリバランスを ケビンは英語で、私は日本語で

とりなし手たちは 異言と霊歌で、一気に5人くらいでやったら

15分で ヘビーなのが出て行った

今までは 1.5時間から2時間近くかかっていたのに

さすが、プロのミニスター・・・ 押えるところしっかりおさえているから

めっちゃパワフルだったし ちょっと ジョンラミレスがかってた

最後に御言葉によって毎日の生活を守る秘訣を教え込む

イエスの血潮を毎朝浴びた後 第2コリント10:3~6

ヤコブ4:7

エペソ6:10~

詩篇91 

2テモテ1:7


これらを朗読させるだけじゃなく 頭に叩き込ませる

申命記とヨシュア記もあったかな

とにかく 御言葉から右にも左にもそれてはならず 毎日御言葉を

宣言して敵をやっつけるという方法

なるほど 確かに 御言葉は剣だから 相手を倒すことができるんだよね・・・

これをしっかりやって イエス様に毎日入ってきてもらう

聖霊様に心と体を治めてもらうってことを告白していないと

また戻ってきてしまうからね

(事実、ケアができてなくて 戻ってきてる人も何人もいる・・・ガーン


{BB896135-117E-49EE-9EA6-6C09092BF218}
 
で 結果どうなったか・・・

それまで 毎日のように 変な声がずっと聞こえてたのが

ピタッとなくなったって・・・

また 一緒に連れてこられたご両親も・・・

お母さんが この日の朝 転んで足が腫れ上がって

痛くて痛くてってびっこ引いておられたんだけど

集中祈祷したら 随分軽くなったって喜ばれ

今日はもう痛くないって 癒されてたとの報告が・・・叫び

ハレルヤ! 本当 私たちの主は癒し主 

めっちゃカッコイイ!! 超優しい♪ 本当に最高!!


そうそう 昨日は この教会でやってる子供サロンを

見学して ご飯も一緒に食べさせてもらったんだけど



{DBB4D6DB-D3B4-4F37-A612-E665F9D352C7}


毎週日曜日は 近くのアメリカ人教会から

食料が届いて 集まってくる ご飯が食べられない子供たちを

サポートしてくれてるの・・・

私たちも できることから手伝うつもり

20人くらいの対象の子供たちが集まってるから・・


でも、日曜日の礼拝にもちょこちょこ来たりしてるから

これは凄いこと・・・

神様の恵み凄くて 献金も食料もドンドン集まってきてる

必要なモノが全部目の前で満たされていくのを みんなが目撃していて
神様を褒め称えてる~~\(^o^)/


そうそう このデリバランスミニスター ケビンの2人の子供たちだけど

天使が見えるらしくて


バスルームの電気が チカチカなって あ、消えそうって思ったら

消えてしまって 真っ暗になって しばらくしたら 明かりがまたついたんだって

この間の出来事を この子供が見ていて話してくれたのが

黒い悪魔と白い天使が空中で戦ってるところが見えてて

悪魔が電気に触れて 消してしまったら、天使が怒って

消すな~~~!!!って叫んだんだって

その時、天使の口から物凄い ファイヤーみたいな風が出て

悪魔を蹴散らかした・・・悪魔は どこかへ逃げていって

その後すぐに、電気がついたんだってひらめき電球

天使たちが 毎瞬 どれだけ私たちを守るために働いてくれてるか・・・・

私は 思わず自分の隣にいてくれてる守護天使たちに感謝したよ~



さっきの FMスタジオでのカメラのフリーズも悪魔の仕業だったしプンプン

でも イエスの血潮と御名で、御言葉の力や、ホーリーファイヤー

いくつも武器はあるけど これらのどれを使っても勝利だから!

恐れずに戦い続けましょ~~\(^o^)/


コスモスハチもろもろのお知らせはこちらから ハチ


2Ti 1:7   神が私たちに与えてくださったものは、おくびょうの霊ではなく、力と愛と慎みとの霊です。



Jas 4:7   ですから、神に従いなさい。そして、悪魔に立ち向かいなさい。そうすれば、悪魔はあなたがたから逃げ去ります。