朝焼けの空

image


今日は珍しく早い時間に目が覚めたかと思うと 聖霊様に急かされるように外に送り出され・・・

image


ダディ? 


って確認したら 超久しぶりに ダディの声が心の中に響いてきた




image


語られた内容は 全部メモッたけど 一部だけシェアね・・・ニコニコ
 

ホーリーエナジーの羽・・・

image


目の前に・・・ とっても大きくて カメラに収まりきれないほどで・・・

上手に撮れなかったけど・・・



image


私の目には はっきり わかったの

image

焦らなくていいんだよ・・・

今はもう少し忍耐していなさい

あなたの思いがわたしの思いになるまで・・・


image



私の愛が あなたの中に満ちるまで・・・

もう少し そこに留まっていなさい・・・

あなたの力を捨てられるまで・・・


image




イギリスが EU離脱 すると 次々と他の国々も離脱するんだろうなぁ

そして 最終的には10か国になって ダニエル7章~の預言が成就していく・・


花嫁は残される人達へのお手紙を用意しておいた方がいい

その中に ダディが書いてほしい内容 が 666のベリチップ を絶対に受けないでってこと



チップを入れたら 絶対地獄に行くことになるから それは避けられないから

絶対に入れちゃダメって 書いておいてね


私は 毎朝の祈りの中で 

この日本の1億3千万の魂をあわれんでください

この日本がイスラエルの側に立つ国となり イスラエルを祝福する国となりますようにって

そのためにも首相や官僚、政治家たちをみんな救ってって

必ず祈ってる

みんなも国の為に祈ろうね










■日付
2016年6月29日


■聖書箇所(口語訳)
伝道の書11:6
朝のうちに種をまけ、夕まで手を休めてはならない。

実るのは、これであるか、あれであるか、
あるいは二つともに良いのであるか、
あなたは知らないからである。


■解き明かし
主なる神はこう仰せられる。

愛する我が子よ。

今日この箇所をあなたに与えたのは、
第一優先に、そして結果を考えることなく、
福音を伝え続けることを教えるためだよ。

なぜなら、もうすぐにわたしが
来ようとしているからである。

あなたは自分が蒔いた福音の種が実るか
どうか見ることはないが、それでも
福音を伝え続けなさい。

種が蒔かれなければ、実りようがないではないか。


■実践

英国のEU離脱が国民投票で決まりました。

このままイギリスはEUを離脱し、
おそらく続いて離脱する国も出てくるような感じです。

ダニエル書に書かれている、
終末に出現する十の王国がますます現実味を帯びてきました。

となると、イエス様の再臨も近いことになります!!

言い換えると、福音を伝えられるチャンスも
限られるということになりますね、、、

焦ってはいけませんが、救われるようにとりなしを祈り、
伝え続けなければと思います。




もろもろのお知らせはこちらから