昨日の夕方の祈りの歩行の時 

1枚のトラクトを渡すべき人を導いてください って

海辺に座って 主人と祈っていたら となりに シェトランドシープドッグを連れてきた

一人の女性が座った

その瞬間 あ この人だってわかった

子供のころ 同じ犬を飼っていたから 話しかけやすかった


この犬の共通点をいっぱい知っていたからにひひ


札幌から1ヶ月前に沖縄に引っ越してきたばかりという・・・

教会に誘おうと思ったら 首里の方だという(40分以上かかるかな)

ますます、トラクトだ! と思って 最後の別れ際に渡せた


いや 渡す時にだ・・・

なんと そのトラクトの上に 羽が・・・ ふわっと 現れたのだ!!

突然! どこから????

まわりに鳥なんていないけど~

てか いきなり トラクトの上にのっかってきた・・・(笑)



image


そして すぐその直後・・・ この夕陽!!

image



image


image

ダディが 喜んで下さったのがわかって嬉しかった~~\(^o^)/ドキドキ

image
image



昨日 祈祷会で深夜まで一緒に祈った友人の証~





昨日洗礼を受けてお姉ちゃんが、イエス様受け入れてすぐに「イエス様のジェノグラムが欲しい~」って言ってて、「宮古では買えないから本島で買って送って~」って言われたので、出勤前にキリ学のキリスト書店で買ってきました。

支払いの時に、(このお店カード使えるって知ってたから、あんまり手持ち用意して行かなかったので)
店員さんに「カード読み取り機の調子が悪いので、カード使えません」って言われました。

現金で払おうと思ったんだけど、今週は今財布に入ってるだけのお金で過ごそうと思っていたから、「試すだけ試して下さい」ってお願いしながら、ホーリーファイヤーでカード読み取り機についている悪霊を焼きはらいました。

すると、「あ。いけそうですね~」って。でもそのあとまた微妙になってきたので、ホーリーファイヤーで焼き続けました。結果機械がピピってなって店員さん、「大丈夫です~」って。。。

「この機械ずっと調子悪かったですか?」って聞いたら、どうやらそのよう。。。

お姉ちゃんがイエス様受入ればかりで燃えているうちに早く送りたかったから、神様お願い~って思いながら、ホーリーファイヤーで悪霊を焼いたら、神様助けて下さいました。

店員さんもビックリしてました(笑)

主に栄光✨
ハレルヤ✨



凄いよね ホーリ―ファイヤーメラメラの威力・・・

私もさっき ホーリーエナジーの販売サイトに不具合があって 購入できない って

連絡を受けた時 エンジニアの人にお願いしても 即座に対応してもらえなかったので

困り切って ホーリーエナジーで 販売サイトを攻撃している悪霊たちを

焼いてみたら なんと 見事に復活!! 

凄すぎて 鳥肌だった~~~~叫び叫び


また ホーリ―ファイヤをインパーテーションしたとき 近くにいた小学校1年生の

子供が 「ママー 火が天上まで上がってる お家が焼けちゃうよ」 って叫んだのだと。

私達には見えないけど(ジンジンと熱さは感じるけどね)純粋な子供の目には

見えてるんだ~ って ビビった叫び





JPFB聖徒のみことば預言シェア


■日付
 2016年5月14日




■聖書箇所(口語訳)
 歴代志上27:25
 アデエルの子アズマウテは王の倉をつかさどり、
 ウジヤの子ヨナタンは田野、町々、村々、
 もろもろの塔にある倉をつかさどり、


■解き明かし
 主なる神はこう仰せられる。

 愛する我が子よ。今日この箇所を与えたのは、
 賢い管理人のように、天の倉を満たすことだけを
 考えて欲しいからだよ。
 
 わたしはもう間もなく来るから、この地での時間も限られている。
 
 限られた時間しかないのであるから、
 時間の使い方の優先順位を考えてくれるのを願っている。

 この世の資産、地位や名声は天の倉に蓄えられることはなく、
 わたしが来るときはすべておいていかなければならない。

 天の倉に蓄えられるのは、あなたが実践した愛だけなんだよ。

 神のことばに従うとき、友のために祈るとき、
 小さな者に手を差し伸べるとき、兄弟をゆるすとき、
 愛によってなされたことが、すべてが天の倉に蓄えられている。

 あなたの宝があるところが、あなたの心があるところだよ。

 この世のものではなく、愛そのものであるわたしを求めなさい。
 

■実践
 天の倉に宝を蓄えようとするとき、心は天にあることになります。

 イエス様を求めるのであれば、愛を求めることになります。

 パウロは、この世のものはすべて
 ふん土(無価値どころか有害)とまでいっています。

 イエス様にしか価値はないとわかっていたからだと思うのです。

 イエス様が迎えに来られるまで、時間はないですから、
 時間の使い方も考えていかなければなりません。
 (そもそも有限の生に生きる人間には、時間は限られているのですが)

 実践した愛しか天の倉には蓄えられないのであれば、
 天の倉に宝を蓄えることだけを考え、行動したいところですね。

 兄弟、つまり身近な人をゆるすことは、
 神様がかなり求めておられる愛の実践ではないかと考えています。

 どうせ、天国に行ってしまえば、
 お互いに愛し合うことしかできないですからね。

 今のうちからでも、ゆるして愛し合ってもいいのではと思います!





ミスがいっぱいあってテンポも・・・でお恥ずかしいけど ハープの音色には癒されます てかこの曲が 素敵すぎるから 赦して・・・

天国のこども賛美 イエスさまが迎えに来るよ音譜





「イエスさまがむかえにくるよ」
         
           作詞・作曲 The angel of the Lord

イエスさまが むかえに来るよ
イエスさまが むかえに来るよ
イエスさまが むかえに来るよ

イエスさまが むかえにくるから
じゅんびをしておこう そして
イエスさまと一緒に天国へ行きたい

残された時間は あと少しだから
一緒にがんばろう

神の土台に立って
主を待ち望んでいよう

もうすぐ天国に帰れるから
辛くてもがんばろう

神さまのために
辛くてもがんばろう

わたしにできることだから





あなたは立ち上がり、シオンをあわれんでくださいます。今やいつくしみの時です。定めの時が来たからです。
詩篇102:13



復活したホーリーエナジーの販売サイトはこちら 

ベル
もろもろのお知らせはこちら♪