あっきーなちゅらるフェスタへ行く。次は出ます☆ | 『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

日本人の意識の革命☆

奴隷人生から人生の想像主へ。

勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成

あなたに必要なヒーリングアート描き降ろし☆
店舗壁画・アート・勾玉オルゴナイト
ヒーリングアーティストあっきーな



こんばんはキスマーク
潜在意識のスペシャリスト✨
心のブロック解除人。
ビタミンヒーリングアーティストの


あっき~なです✨

{D11DC95C-FF8C-4DA8-9886-B65D6D145ADD:01}



毎日が旅

そう人生とは毎日が旅なのさ、、


{3ECC8CF0-4653-48A9-852B-BED7E1B2DDCC:01}

近場でも、、そう、




前回ブログ(こちら)でご紹介させていただいた


あっき~なもボディメンテナンスでお世話になっている


福島県白河市のアロマ YA sora リュミエールさん
が開催した



なちゅらるフェスタ in 南湖公園


にチラッと遊びに行ってきました


今回のテーマはがんばらないイベントウインク
(ステキねっ)

だそうで


まったりとした雰囲気で


和気あいあい感満載で開催されていました花火


{136CD816-19C6-4775-B3F3-DBE020347B5A:01}

この日もお美しかったリュミエールの和泉さん
べっぴん好きの私にはたまりません
へへへ←

もう少し早く来て
ヘッドマッサージと首肩レメディアルアロマやってもらいたかった~(^▽^;)

{25053E47-F87B-433F-A3FA-1364ECB4534A:01}



そして、リュミエールさんにご紹介していただいた

ナチュラルヘンプアクセサリーの



リエさんのヘンプアクセサリーワークショップ


子供たち手と足を駆使して編み上げていました。


も使ってやるんだね!

子供たちの編むのを見ていて

私も興味がムクムクと湧いてきましたラブ


あぁ、もっと早く来て参加したかったぁぁ(二回目)





ワークショップには参加出来ませんでしたが、


魔除けや邪気払いの意味合いを込めて
りえさんにヘンプアクセサリーを作ってもらうことに


出来上がりが楽しみです花火花火


セッション中にも大活躍してくれそうな予感ですダイヤモンド



りえさんのナチュラルヘンプ 
サイトはこちら
http://naturalhemp.thebase.in/




次の開催にはあっきーなもきっと出ることでしょう口笛✨予言✨)


************************


今年ももうすぐしめくくり!

あっきーなのブロック解除は

他の方とは何かが違う!

よく言われます✨



これから夢に向かって一歩踏み出したい、
そんな時の心のメンテナンスに。


起業して、やることやってるのに
結果が出ないそんな時に!


セラピスト、ヒーラーをしているあなたの
プラスαのスキルアップ自己メンテナンス


自信を持って、そんな方がたへ
心のブロック解除はお役にたてる!と言えます

11月のあ~すん来店無料ブロック解除プレゼント○○○11月のテーマは仕事にまつわるブロック!




ひらめき電球マインドブロックバスター養成講座(全3回)in宇都宮会場 受付中!最短3日15時間で取得出来る。

!!急募!!1日目 ご希望の日時 応相談
2日目11/11(水)9:00~15:30
3日目11/27(金)9:00~15:30


UFO11月連休取得コースUFO

1日目 11/21 那須か那須塩原市
2日目 11/22 那須か那須塩原市
3日目 11/23 那須か那須塩原市



その他日常応相談で随時開催できます。
全国出張可能。

分からないことなどお気軽にご相談くださいね



まずは気軽にブロック解除が体験できる○○○○
足湯deブロック解除プチ旅お茶会
11/8日 11/9月
11:00~14:00