∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
今ココ楽園
今あなたに必要な言の葉と色を絵にします
義理チョコヒーリングアーティスト義理チョコ
あっき~な です☆-( ^-゚)v
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
マインドブロックバスターインストラクター
栃木県初勾玉セラピスト
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
栃木から全国へキスマーク
ご縁があるところへは
旅がてら伺うこともできます
 
{012A0930-2B96-44EB-AEA3-6623A4BB5978}

さあ夏至の土鈴つくり陶芸家MIZさんと合同で初開催しました風鈴

 

と言っても以前はMIZさんがサンバレーでの陶芸指導前は

 

色々なイベントに一緒に出たり

うちの小さな店舗あーすんでも

私はセラピー、MIZさんはロクロ

みたいな感じでやっていたので

 

ヒーリング要素的にコラボさせたのは今回が初

 

 

いつも私の急なイベント告知あせるにもタイミングよくご参加してくださる皆様ラブ

うれしいですぶちゅー

{78CE59E8-1965-4685-986E-83B65D60EA85}


私自身久しぶりに「ねんどいじり」したけど

やっぱり、、すっごく癒される!!

 

 

{C88E59E5-3BC4-48DF-B355-AD986410C6C9}

参加者の方々も口をそろえて言ってましたが

 

そうそう!話がはずむの

で、手は粘土に夢中なのに

なぜかいつもより

する~~~~んと

深いところに話が入っていく感じ

 

まさに、潜在意識とつながるんです☆☆

 

 

どんな形に作ろうなんて決めない方がいい!

 

勝手に自分の手が形を創りだしてくれるのです

 

 

制作しながらは私たちのスピリチュアルジャーニー船なんぞ話しましたぞ☆

 

 

じゃじゃーーん!!

出来上がりラブラブ

 

 
{99D8540E-AA16-4F96-B83F-0C91F4F48F9A}


さすがはスピリチュアル陶芸家☆溝口です
手さばきがかっこよかったです
!!
惚れ直しましたゲラゲラ

 

 

{EEA9D33D-73C2-4472-AD03-907E377D412E}
{E2E5FB63-FD3C-4980-92A1-E8D92595C2F9}

 

 

参加者様たちの土鈴さんたち

「私センスないんで~」なんて謙遜

いらない出来栄え!

手が勝手に動いて楽しんでらっしゃいましたね~~

 

みなさまのそれぞれの心の形が出ていますよね

 

{A6DF8DEB-CB0F-4027-8FB5-6A98C46843AC}
わたしのは勾玉風アザラシ?ちゃんとオカリナのような勾玉になりましたよ~

 

!!!!というか勾玉土鈴がテーマの一つだったのだけど

みんなつくってないしっっニヤニヤ

 

でもさ、みんなめっちゃ心の感性に委ねて

何が出来るか楽しめたってことだよね

 

ブラボーですクラッカー

 

さすが告知もろくにしていないのにタイミングで集まった方々

感性が違う真顔ひらめき電球

 

ほんとにそう思うゼ

 

 

{9B15B761-D3A7-4059-982C-EA51A23160C6}


あっという間の時間が過ぎて

お次はティータイム

今回の夏至から統合の時代になったといわれていますが

陰と陽が統合されると

どんなミラクルが起こっちゃうの!?

という体験もしていただきましたよ~~


なぜなぜどうして??

の体験はイベントに参加した人だけのお楽しみニコニコ

{1B2C81B1-E6C4-4D9E-BEEB-4B04B044F205}

サンバレーアートミュージアムの落ち着いた喫茶室で

お茶とケーキのサービスも皆様うれしそう、むふふハートハート
ケーキの写真撮り忘れた~ウエディングケーキ赤ワインコーヒー

 

 


いよいよ陰統合して
本来の自分への岩戸を
勾玉セラピータイム

 

image

 

 

 

 
 
image
勾玉セラピーは本来の自分へと
岩戸を開いていくセラピーなんです
 
潜在意識だけでなく
顕在意識
集合意識をも働きかけるという
日本発祥のセラピー
 
美しい勾玉オルゴナイトを見ているだけでも癒されます☆
勾玉オルゴナイト絶賛内職中(*^▽^*)
 
{A45D48B6-F802-4D8B-BEEB-92B53F87C555}
 

勾玉セラピーはまだ栃木県内では私のみしか出来ない技術で

今は養成講座を開けるようになりました

 

 

ぜひご自分の勾玉を養成講座の中で創って

岩戸開きのスキル

和の魔法使いになってください

 
 
 
 
{1A712EA3-F0C6-45D2-A1F1-5CAD6377C6D6}


勾玉あーーーーんポーズ!!

 

 

参加者様がこんなに盛りだくさんで3000円でいいんですか???

ッてびっくりされていました!!

 

お値段以上に楽しんでいただけてよかったです

 

今回は初回価格でしたが

次は少し変わるかもなので

ホントにラッキーな参加者様です札束音譜

 

 

今回ご都合などご参加出来なかったかたも今度は参加したい!のお声がありますので

 

また近々開催する予定でいます☆

あっきーなのFBをお見逃しなく!!

{50E66978-748B-420D-A811-00183874A30C}

 

土鈴焼きあがったらまたアップいたしますね

 

 

 
PS
さて今日、また急に癒しイベント出店してきます^^
昨日MBBリクエストお茶会を依頼して頂き、出張に伺ったときに
 
私も「次はこちらのイベント出たいな手
 
と何気に言い放ったら
 
「じゃあ、あっきーなも出ちゃいなよ!!今回!!ウインク
\(゜□゜)/
10秒で決まりました
 
今回はは当校卒業生の期待の新人バスターも心のブロック解除してくれます♡
 
2016/6/25本日のイベントは那須塩原市のエータローさんのハッピーマルシェ
あっきーなは10~15時までこちらで出店しています
 
 
同日夕方16時ごろからはあーすん(那須)に戻り
神しばい朗読会します参加費千円
通常セッション受付も◎
 
19時から同所で天然ほたる観賞会https://www.facebook.com/events/471527333038205/#
(一般公開日はこの日だけ僅かな入場料のみかかります)
皆様も見に来てね~~
神しばいお申込み問い合わせこちら↓
 
栃木県那須からご縁あれば
全国出張もします!
栃木マインドブロックバスター
勾玉セラピスト
今までのべ500人以上の潜在意識を書き換え幸せのお声を頂く。
栃木県内だけでなく都内、神奈川、茨城、福島、仙台長野、群馬、和歌山、大阪、京都にも
養成講座門下生やクライアントを持つ。
 
 
 
アメクリップバナー
アメクリップ
AD

お値段以上のサービスを毎回お渡ししている自信があり
自分のハートの声に従い
誠に勝手ながらお値段を改定いたしました。
またあっきーながアップグレードするタイミングには改定するかもしれませんので
よろしくお願いいたします




日本発祥のセラピー技術を使い日本人に合うものを選んでいます。


全メニュー
対面セッション か skype電話 LINE電話 FB電話 対応



体験セッション


♦片手にそっと触れるだけで3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター体験セッション
初回限り 2000 縁

(2回目以降はプライベートセッションかお茶会をご利用ください、セッションは回数券がお得)




{55B3ED49-A25B-4F5D-98AD-51F6965A4266}


{2A92365E-D0CA-437E-A06B-3C632D607847}



♦日本人の素晴らしさに目が覚める勾玉セラピー☆

体験セッション初回限り 3500縁  



{14FB7645-DAA7-4B7F-9EF1-8374E391CC8F}




☆勾玉セラピー

顕在意識・潜在意識・集合意識の3つの意識に働きかけ心の岩戸を開くセラピーです。

{7AEF0F5A-0F6D-4628-AD3B-20C268FEC706}



♦初回体験セッション3500 縁
1つのみ岩戸開きします。
(日本人は神様!簡単なガイダンス、お話しタイム30分別)



♦30 分 6000 縁
(ガイダンス、お話しタイム30分別)


♦60 分 12000 縁
(ガイダンス、お話しタイム30分別)

延長10分2000縁(割高です)



image


Option
心のブロックチェック ¥FREE-
カードリーディング 500縁/¥FREE-
アースセレブレーションヒーリング ¥FREE-
詳細はページ下へ^^


☆マインドブロックバスター
(以下MBB)

片手にそっと触れるだけで3分で1個心のブロック解除します。


♦体験プチセッション 初回限定 2000 縁
内容・無意識に思っていることで願いが叶う、潜在意識って何?・こちらは体験なので1つのみブロック解消します。


♦30 分 6000 縁 (ガイダンス、お話しタイム30分別)


♦60 分 12000 縁(ガイダンス、お話しタイム30分別)
延長10分2000縁(割高です)



Option
心のブロックチェック ¥FREE-
カードリーディング 500縁/¥FREE-
アースセレブレーションヒーリング ¥FREE-
詳細はページ下へ^^



{6C2394CD-F649-4A2C-BF61-790E542081AD}








翼ここで重要なお知らせ翼

成幸したい本気な方へ

もっと輝きたい本気なみなさまへ


潜在意識って変わるのが大嫌い!

人って変化を起こそうとすると生命維持装置の潜在意識は本能的に止めようとするのです・・
(好転反応的な。。)

なので
潜在意識を土台から変えて、パターンを変えていくには


ブロックを解除の数をこなし
【岩戸を開いた状態】に保つこと。



ある程度の周期続けることがおすすめです^^

波動を保ち、定着させることが大切なのです!!


これは本当です。

コツコツ数をこなす!が一番です!



だから、ご自分で出来るようになる養成講座が

本当は一番時間もお金もお得☆☆なのですが



効果をちゃんと実感したい あなたへ回数セットつくりました

↓↓↓↓↓↓

開花美人セットコース
(回数券としても)



✧勾玉セラピーとMBBを併用でき痒いところにも手が届く✧
✧回数分けて受けられる
✧対面と遠隔組み合わせ自由
(スカイプ、LINE電話、フェイスブック電話などの無料電話セッション対応)
✧お値段もお得なコースです^^



{A034FF4A-9286-489F-AF68-3EC491E6392B}





☆おすすめ☆
♦【開花美人】勾玉セラピーと心のブロック解除

120分通常 24000 縁 → 12000 縁

ご新規様もリピーター様も1度のみこのお値段でご利用できます
1ヶ月半内に1~3回までに分けて受けられます。
週1ペースがおすすめです。3回に分けた場合1回40分。
途中でやめたとしてものご返金はございません。



☆おすすめ☆
♦【開花美人】勾玉セラピーと心のブロック解除

180分 30000縁 (6000縁お得)

1ヶ月半内に1~6回までに分けて受けられます
週1ペースがおすすめです。
6回に分けた場合1回30分。
途中でやめたとしてのご返金はございません。

※延長は10分2000縁(割高)


Option
心のブロックチェック ¥FREE-
カードリーディング 500縁/¥FREE-
アースセレブレーションヒーリング ¥ハートマネー
詳細はページ下へ^^



養成講座

主婦・起業女子・セラピストの潜在意識のセルフケアや資格取得へ


☆マインドブロックバスター養成講座

129600 縁 15時間 最短3日


自分で自分の心のブロックが解除出来るようになる。
人のブロック解除ももちろんで出来るようになる。
自分の人生のあたりまえが変わる!
特殊能力なしで簡単に誰でもできる!
15時間で技術取得できる!

潜在意識の学校です。

いそがしい主婦でも空いた時間にさっと出来る技法で
子育てなどのストレスケアに取り入れたり

最近はセラピストやヒーラーさんが学びの自己ケアや技術に取り入れる方多いです


{D16DC9A1-EB38-4C64-B72B-88F63D4EC684}

{E9FA90E3-330A-4942-89F1-F5FA3DA80BC4}



☆勾玉セラピスト養成講座
\144000
(別途勾玉オルゴナイト製作費\20000)

年会費なし


ヒーリングアート


あなただけの心の色と言の葉を描きます
ココロビタミン☆ヒーリングアート


はがきサイズ 単品3000縁 /セッションと一緒だと2000縁





Option

♦心のブロックチェック ¥FREE-
(お茶会、セッション受講者のみ選択可能)

どのような潜在意識のブレーキ・思い込み・勘違いがあるかあぶり出してしていきます。
ミラクルハッピーを起こすため今の自分の状態を知りましょう。




♦カードリーディング 500縁
(セッション受講者のみ選択可能です)


今日のあなたの答え合わせにひいてみるとより腑に落ちますよ^^


♦アースセレブレーションヒーリング ¥ハートマネー
(セッション受講者のみ選択可能)

魂のブループリントに戻して本来の自分の人生へと軌道修正していく
その人の今に必要な癒しが起こるオーダーメードのセラピーです^





ご予約お問い合わせはコチラ↓







栃木県那須からご縁あれば
全国出張もします!
栃木マインドブロックバスター
勾玉セラピスト
今までのべ500人以上の潜在意識を書き換え幸せのお声を頂く。
栃木県内だけでなく都内、神奈川、茨城、福島、仙台長野、群馬、和歌山、大阪、京都にも
養成講座門下生やクライアントを持つ。

AD

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今ココ楽園

今あなたに必要な言の葉と色を絵にします

義理チョコヒーリングアーティスト義理チョコ

あっき~な です☆-( ^-゚)v

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

マインドブロックバスターインストラクター

栃木県初勾玉セラピスト認定講師

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

栃木から全国へキスマーク

ご縁があるところへは

旅がてら伺うこともできます

 

 

 

明日6/21夏至❗️ハッピー音霊♡土鈴つくり】

ブログでの告知遅くなってしまいました~~

 


あと2人ほど参加可能です^ ^
https://www.facebook.com/events/1583390045287412/?ti=icl

 


いつもながら急遽なお知らせに集まるご縁をたのしんでます。


夏至、あらゆるものが一つになる始まりに、

 


願い事や祈りを込めて
子供のように無邪気にねんどで土鈴をつくりませんか?

 

 

 

あなただけの音霊になることでしょう♪

 

 

当日はお好みで粘土+月桃や麻炭なども練りこんで特別な土鈴にしていきます^^

 

 

そして、陰陽統合極みになるこの夏至の日に
勾玉セラピーのプチセッションも体験できます☆

 

 

 

ご自分の中の女性性、男性性、光の部分闇の部分
ふたつが合わさり新しいあなたへと生まれ変わります

 

 

 

【ハッピー音霊・土鈴作り】
~陰陽統合土鈴作り・勾玉セラピープチセッション付き

 

♡陶芸粘土代

ケーキセット(プチケーキ二つ)

勾玉セラピープチセッション付き

 

それで、、
¥3000円+送料代

 

♡陶芸体験は手びねりで土鈴作りをします
土鈴は魔を払う意味で使われますが、

あなたの願い、祈りを込めた音霊を奏でるような響きになるでしょう

 

♡本来のあなたへと岩戸を開く勾玉セラピー
《今の現状》《未来の状況》《未来の行動のポイント》がわかり、


顕在意識・潜在意識・集合意識に働きかけるパワフルなセラピーです。


栃木県では今現在、あっきーなしかまだ出来ないものなので貴重ですよ。プチセッション

  

 

{B612CF5B-F358-4781-9B3B-1421763E15E5}

 

 

 

 

 

【日時】

6/21 13:00~16:00ごろ

 

【*場所】サンバレーアートミュージアム体験室&喫茶室

詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/1583390045287412/?ti=icl

 【参加費】

¥3000円+送料代

 

8色の勾玉で統合意識の人生に目覚める勾玉セラピー♡PV

https://www.youtube.com/watch?v=_6EALzGsIi4&feature=youtu.be

 

 ふたご座ブログからのお申し込みはコチラふたご座

 http://ws.formzu.net/fgen/S6869525/

 

 

 

{94D8816D-88FD-441B-B665-8E5C3B613FED}


 

 【講師】

スピリチュアルカップル

陶芸家溝口丈

ヒーリングアーティストあっきーな

 

色んなお試しをへて初めてのコラボ体験会 

 

 

 

 

ご提供中の

メニュー一覧サーチ

コチラスケジュール確認

 

アクセス

あーすん or 各地出張

 ※出張はお早めにご連絡ご予約ください。

 

◆お問い合わせご予約◆

こちらサーチ

 

(またはお電話でtel 080-3463-7465  )

 

 

 

 

あっきーな 石下

バナーを作成

FBお友達募集中✨

栃木県那須からご縁あれば
全国出張もします!

栃木マインドブロックバスター
勾玉セラピスト
今までのべ500人以上の潜在意識を書き換え幸せのお声を頂く。
栃木県内だけでなく都内、神奈川、茨城、福島、仙台長野、群馬、和歌山、大阪、京都にも
養成講座門下生やクライアントを持つ。

 

~~アトリエサロン~~

あーすんearthen地球を感じありのままの自分になれる場所

Facebookページも宣伝

 

 


アメクリップバナー
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】