お客様から、自分の変化について、こ~んなメールいただきました。

 

☆★☆

 

みんなも大きな変化迎えているんでしょうね✨

私「大きな変化」って言葉を誤解していたみたいで、周りの人達が結婚しました〜転職しました〜ってバーンと変化する話を聞くたびに、自分の物理的変化のなさに焦って、自分の変化なんてちっぽけなものではと思ってました。

 

でもよく考えると、エンライトメントに関わらせてもらって得られる変化は、その人のウィークポイントに焦点が当たっていて、それが振り返ってみるとちゃんと得たいものが得られてきているという感じがします。

 

毎日綺麗だねと言われるのも、イケメンと遊びに行くのも昔はどこかの夢物語でしたから💦

似合う服を初めて着た時の抵抗と今回行動した時の怖さは似ているかも?と思い、

っか〜人間って本音で求めている部分には怖くて抵抗するものなんだ〜とわかりました。

 

で、そんなことも知らずに「幸せになりたい〜」と、何が自分にとっての幸せかもわからず幸せに向かって行動する覚悟もないままつぶやいていたのか〜とわかりました(*_*)

 

そして幸せってワクワク躍動的な部分もありながら、コツコツと長期的な視点で育てていく部分もあり、途中で投げ出さずに自分を認めてあげる心構えも必要かも?なんて思っちゃいました。

 

☆★☆

 

そうそう、これこれ!

人って、他人の変化には気づいても自分の変化には気づかないものなんです。

 

だから自分だけ変わってないって思っていても、本当は変わってる‥。

 

よくも悪しくも何も変わらない人はいないので、どうせ変わるなら、

自分にとって良い方、自分が欲しいものを得ていく方向に生きていって欲しいなぁ、っていつも思います。

 

 

だって、その方が遥かにその人が光っていて気持ちいいから。

 

振動数を上げるって言いますけど、要は、

 

自分の気持ちが上がって、

幸せな気持ちになること。

 

それが続くと、実際の現実も大いに変わってきます。

 

振動数を上げると、冗談でなく考え方が変わるんです。

その場で。

 

だから、本当の意味で振動数を上げていて欲しい。

 

そしてそれを継続することが大事。

 

自分だけを上げようと努力すると、その方法を忘れてしまいます。

 

だから、人を上げることを覚えるのが、一番、自分の振動数を上げる役に立つんです。

 

振動数を上げるセッション、セミナーやってます。

 

オーラハーモニーは自動的にあなたの振動数を上げる感覚型のワークショップ。

こちらは毎月やってます。

 

振動数を上げるってどういうことか、体感してください~♪

 

 

☆★☆募集中のイベント・セミナー予定☆★☆

・今日から今月のメールセッション受付させていただきます。(今回は限定10名様です。)

・6/17 東京オーラハーモニー&香港ドラゴンセミナー

・6/17,18 東京・振動数アドバンストレーナーコース

・6/24 関西・振動数アドバンストレーナーコース

・8/5,6 北海道・振動数トレーナー養成コース