振動数トレーナー養成コース中級と

お財布セミナーやってきました~♪

いつものごとく、面白かったですよ~。

 

中級コースは、例によって今までとはまるで違うアプローチになり、

自分でもこれは面白いサポートかも~、と思ったくらいでした。

次回から、基本に入れておこう・・。

 

それが皆さんのお役に立っていたら、もっと嬉しい♪

すでに受講された方も、自分で言うのもなんですが、ぜひ再受講お勧めしたいです。

毎回違うから、毎回新しい一面で発見できるとこがあるはず。

 

 

やればやるほど、深くなり、色々なことが明確になる振動数トレーナー養成コースに

私自身がすごく理解を深めている感じです。

 

皆さまのお蔭で、人間のありようとか、生き方の違いが、振動数で

本当にわかりやすいってことをまざまざと見せていただくことができ、

教えさせていただくことが、結局一番自分の身になっていくことを実感しています。

 

だからこそ、トレーナーコースは、自分を高くしたい人に向けてやっています。

振動数って、自分だけ上げても、下がったらおしまいなんです。

 

 

人を上げる行為が実は本当に自分の振動数を上げていくことにつながっています。

ぜひ、トレーナーコースを修了した方は、お仕事にしなくてもいいので、

とにかく人と自分の振動数を上げる事を続けてみてくださいね。

 

 

人の振動数を上げるお手伝いをすることで、間違いなく、自分の振動数の高さを

保てるようになっていきます。

 

 

 ☆★☆

 

さて、こちらはお財布セミナーの同行ショッピングの様子です。

今回は、4名の方がご参加下さいました。

(というか、早く帰りたかったので、4名で締め切らせていただきました^^;)

選びに行った先で、例によって、全く迷いなく。

前回以上に、全くの迷いなく、お財布が選ばれていき、

お一人を除く全員が、すんなりご購入いただきました。

 

 

 

それぞれに、

 

背中がしゃんとなるお財布、

独特でインパクトのあるお財布なのに、その方が持つと似合っているから

とっても、可愛らしく見えるお財布、

どんどん前面に出て行きなさい、と後押しをしているようなお財布、

もっと大きな自分で生きろと教えているお財布、などなど

 

今回、お選びしている私もとっても興味深かったです。

 

本当に人によって、現在の成長を促すお財布や、今の自分をブレイクスルーして、

新しい自分になるためのお財布など、お財布一つでこうも違うかと、思えるくらい

違っていて、やっている私も、本当に面白いなぁ、と思えました。

 

スタッフが毎回、「やろうよ~」って言うのも納得かな。(笑)

 

前回のお財布セミナーにご参加いただいた方も、「そのセミナーに潜入して、

他の人のお財布選ぶのを見たいです~!」って言ってたくらいです(笑)

 

今回、東京での中級セミナー、お財布セミナーを経て、私自身、

自分のエネルギーをもっと流したい、流した方がいいと感じ、

人生初のルイヴィトンバッグを銀座で購入しました≧(´▽`)≦

 

面白いですね~。

 

以前は、そういうものに全く興味がなかったのに、

ちょっとウキッ♪♪とした私なんです。

 

これも新しいなぁ~、と思ってます()

人間って変わるよね~!ってスタッフと話しています。

 

でも、いつもその時々を楽しめばいい!って思います。

どれが正しい、より、どれが楽しい!か。

 

そこを大事にすれば、幸せになれるし、幸せを感じられると思います。

 

以前の自分のこだわりを必死に抱えていると、かえって不幸になるから、

こだわりをなくして、今の自分に素直になったら、何が一番自分にとって大事かが見えてくると思います。

 

☆★☆イベント・セミナーのお知らせ☆★☆

・5月分メールセッション受付中

・5/27(土)滋賀オーラハーモニー&薔薇のお茶会

・6/5,6(月、火)東京・振動数トレーナー養成コース上級

・6/17,18(土・日)東京・振動数アドバンストレーナーコース開講(Ⅰ)2日間