こんなメールをいただいちゃいました↓

 

おかえりなさい

ブログ拝読しました

感想メールです

 

YOKOさんが何か大きく変化・進化されたような

更に力強さがシャープになってらっしゃるというか

爽やかさというか、風の抜け感というか

 

あぁ・・段々抽象的な

オーラハーモニー後のような感想になってますね(苦笑)

 

語彙少なくてイライラしますが・・

 

(ドバイ報告ブログ)読んでいて、なんだろう、、、

 

私がウワーって高揚感もっちゃいました。

 

旅行内容じゃないんです(あまり頭に入ってこなくて・・)

 

 

・・ ・・ただ、読んで私の振動数上がったのですね・・()

 

ブログでこんなに上がったのって、そう無いので

 

YOKOさんのエネルギーなのかなって思ったのかな。

 

☆★☆

 

うーん、鋭いです・・。

 

今回の旅、私たちが思っていた以上に大きな意味があったのだと

今の私は少しずつ理解している最中です。

 

 

 

行った先で、エネルギーワークを終わらせた後、自分でも

珍しく起きていられなくて、実はずーっと寝ていました。

 

 

 

食事の時だけ何とか起きている状態。

 

 

 

最初の日のディナーに至っては、ルームサービスを頼んだのは

いいけれど、体がついてこなくて、食欲がなくて本気で寝てしまい、

申し訳ないことをしたと思ったほど。

 

 

 

こんなことは本当に体験したことがなく、自分が感じている以上の

大きなエネルギーを扱ったのだと、後になればなるほど感じています。

 

 

 

多分、それは単純にエネルギーのお仕事をしただけでなく、

私自身の状態にも大きく影響を与えているのでしょうね。

 

 

 

これからのオーラハーモニーは思った以上に、受けるエネルギー、

出すエネルギーが大いに変わってくる気がします。

 

 

 

 

今回の旅の本当のお仕事の部分をどこまで書くか・・・・。

 

 

結構、悩みどころだと思いつつ、本当にいくつも思いつくままに

書いてみて、「あ、やっぱりダメだ。」

 

 

と昨日。

 

 

自分の覚え書き用に書いたものと、皆さんに出してもいいと

思って書いたものとを見比べると、当然のように、自分の覚え書き用に

書いたものの方が遥かに興味深いけれど、同時にここまで出していいのか、

まだ迷いがあります。

 

 

 

で、色々悩んだ結果、結局今はまだ出せない、という結論に。

 

 

 

まだ自分の理解も、解釈も中途半端な感じなのです。

 

 

きっと、これからもっともっと多くの事がわかって来るように感じています。

 

 

だから。

 

 

まだ、皆さんにお知らせするのはちょっと早い気がして。

 

 

 

・・ずっと以前、豊かさのプログラムという22日間のワークを

やった時に、「人と分かち合う豊かさ」について、私は、

「流れを共有する」と書きました。

 

 

私の中での本当の豊かさは、お金でも、知識でも、愛でもなく、

「流れ」だと感じたから。

 

 

おかしなことに「愛」ですら、形に囚われたもの、と

その時の私は感じていました。

 

 

人が見過ごしがちな、「流れ」と「バランス」は、私が何十年と

色々なことを学んできた中で、最も大切な事なのではないかと

感じています。

 

 

「流れ」や「バランス」に、多くの人は特に価値を持っていないでしょう。

 

 

けれど、実はそこにこそ、本当の力があることを私は知っています。

 

 

バランスを崩せば、すべてが立ち行かなくなる、

実はどんなことも「バランス」だし、それをたたせるための

「流れ」があるのです。

 

 

現代社会において、多くの人が最も重要だと思っている

経済も、消費と供給の「バランス」と「流れ」が絶対に必要です。

 

 

健康も、人間関係も、恋愛も、すべては「バランスと流れ」なのです。

 

 

今回の砂漠での「お仕事」は、そこに大きく関連していました。

 

 

いつも高次元の存在の言ってくることは、私から見ると、

「大仰」です。

 

 

ですから人間的には、「それを私にやれと?」と常に戸惑いがあります。

 

 

そんな事、人間にできるの?

 

 

以前は、毎回、心の底から困っていました。

 

 

 

でも最近は、「やれ」と言われるんだから、できるんだろう、と

勝手に腹をくくっています(笑)

 

 

 

少なくとも、エネルギーの分野では、おそらく私はエキスパートなのです。

 

 

今の世界では。

 

 

だからきっと、私に頼んでくるのだろうと、勝手に解釈しています。

 

 

 

最近はどこかに出かける度に、「あれをやれ」「これをやれ」と言ってくる

存在に、ちょっと辟易しながらも、必要ないことは起きてこない、と

お仕事しています。

 

 

 

それが、どういう事であれ、確実に後でそのピースがつながって

意味を持って来ることを、私は経験から知っているから。

 

 

 

昨日スタッフとも話していて、グラストンベリーの時もそうだったし、

話せる時が来れば、話せるようになると思います。

 

 

 

もう少し、ドバイでのエネルギーワークについては、お話しするまでに

準備が必要です。

 

 

 

それがきちんと整理され、お話しできる状態になったら、

そのエネルギーを皆さんに伝えるための新しいワークショップを

開くつもりです。

 

 

 

それは、きっと皆さんの新しい未来を拓く、そんな予感がしています。

 

 

 

私が25歳の頃、妹に、「これから時代はどんどん流れが速くなるよ」と

話したことがありました。

 

 

実際にそれから物事の流れは速くなり、色々な意味で変わってきました。

 

 

けれど。

 

 

それはまだ、これからの世界の変化を思うと、前哨戦に過ぎなかったことに

皆さんはいずれ気付かされることになるでしょう。

 

 

 

その変化の波に呑まれるのか、それとも波に乗るのかでは、

全くこれからの人生の意味が変わってきます。

 

 

どんな変化が起きても、振動数を上げておくことは、波に呑まれることは

ありません。

 

 

振動数を高くしておくことは、例えあなたがどんな人生を歩んでいても、

必ず役に立ちます。

 

 

それだけは断言します。

 

 

だからまず、あなたの振動数を上げてください。

 

 

2/26に名古屋で、オーラハーモニー&振動数体験をやります。

 

 

会場参加の空きはあと一名しかありませんが、もしあなたが

本気で振動数の高さを体感してみたい、と思うなら、

ぜひ勇気を出して、参加してみてください。

 

 

来たら、きっとあなたの中の何かが変わります。

 

 

高くなった時、あなたの意識は、幸せへの扉を開きます。

 

************************************************

~ただいま募集中のイベント・セミナー~

☆2/10~2/20までメールセッション受付中

☆2/26名古屋・オーラハーモニー受付中 会場参加残席1名!

☆2/18東京・振動数トレーナー養成コース 中級 お申込み受付中

大阪・あなたの運命を変える魔法のお財布セミナー&同行ショッピング1/29 満員御礼