世界的聖地グラストンベリー・トーで受け取った

エネルギーを入れた、ブレスレットを販売させて

いただきます。

 

 

多分、二度とは行かない場所のエネルギーです。

ですから、販売させていただくのも、これが最初で

最後になると思います。

 

 

限定20本。

 

お申込みは、最後まで読んでから、お願い致します。

 

イギリスに行ってから、ずっと、これをいつ出すのか、

時を待っている形でした。

 

 

 

正直、最初にスタッフがここへ行こう、と言い出した時には

まだ、ここがどんなところなのか、本当の意味では知らないままでした。

 

 

実際ここに至るまで、色々と紆余曲折があり、

やっとたどりついたこの場所で、私が何を感じたか、

何を知ったか。

 

いずれお話ししなければいけないと思いつつ、

「それは今ではない。」と、感じてもいました。

 

世界的聖地とされるグラストンベリー・トー。

 

その世にも奇妙な形と、塔だけがそそり立つのその場所に

何の意味があるのか?と。

 

ただ、呼ばれるがままに、行った私たち。

 

 

何の前情報もなく、ただあそこへ行きたい、という

それだけで。

 

 

けれど、その気持ちはいつも、「必要な事」に

つながっています。

 

 

魂に導かれるまま、私たちはまず、グラストンベリーの

アーサー王の墓に行きました。

 

そもそも、そこがアーサー王の墓であることさえ知らずに。

 

ただ、エネルギーの向くまま、そこへ。

 

 

有名なアーサー王伝説のある場所に、自分たちが

いたとは、つゆ知らず、私たちは驚くほど古い遺跡の

前に佇んでいました。

 

 

その、いにしえのエネルギーが流れる場所は、

不思議と落ち着き、スタッフは、王の墓のある場所に

行くと、なぜか「ひざまずいて、その人の足元にキスしたくなった」

というのです。

 

「その人・・・って?」

 

不思議なエネルギーに満ちているその場所で、彼女は、

その時、過去生にかかわる自分の何かを見たのです。

 

 

そして。

 

 

今、この世にいるはずのない、「彼」は、

スタッフの前に現れ、ある大切なものを

彼女に渡しました。

 

 

「これをお前に授ける」と。

 

はっきりとした口調で私には、そう聞こえました。

 

 

髭を蓄え、ローブに身を包んだその姿は、

まるで、イギリスの古い演劇でも見ているかのよう。

 

 

その人物は、スタッフをある名前で呼びました。

私は、そのセリフに驚愕していました。

 

 

その遺跡跡で繰り広げられた一連の内容は、

まるで、一つの劇を垣間見ているようで、ドキドキし、

何か大切なことが一つ終わったと、ほっとした瞬間でもありました。

 

 

「彼」は、「その力を使え」、と私たちに言っていました。

「その力で、○○を変えよ」、と。

 

 

この大事なことを話せないのは、正直かなり、

もどかしいのですが、ここまでがお話しできる限界。

 

 

口頭でなら、いつかお話しできる時があるかもしれません。

 

 

それは、また。

 

 

まるで、大切な儀式のようなそれが終わった後、

私たちは、やっとグラストンベリー・トーへ向かいました。

 

そこから20分ほど歩いた、丘の上にそれは孤高に

建っていて、頂上にいると、360度周りがすべて見渡せます。

 

頂上に登ると、さわやかに風が吹き抜け、

とても気持ちがいい場所です。

 

 

エネルギーが驚くほど、軽い!

そして、明るい。

 

今まで、日本ではあまり感じたことのないような

ふわっと軽いエネルギーです。

 

 

 

私たちは、グラストンベリー・トーのある場所をぐるっと一周し、

その後、涼しい影に陣取り、その地に座りました。

 

 

というのも、急に頭痛がしてきて、「やることがある」と

無言のお知らせがやってきたからです。

 

 

そこで、グラストンベリー・トーの地面に座り、

何をするのか、啓示がやって来るのを待ちました。

 

 

すると、「ここは世界の中心」という言葉が頭の中に

入ってきました。

 

 

「世界の中心」。

 

またも、同じ言葉がやってきます。

 

 

世界の中心?

 

 

どういう意味だろう。

 

 

何度も何度も、「世界の中心」という言葉が

私の頭の中を駆け巡ります。

 

 

ふと私は、それは、文字通り、ここが世界の中心なのだ、

と感じました。

 

 

その、エネルギーに満ちている!

 

 

光そのものであるような、軽さと明るさ。

 

 

 

軽快さも、驚くような明るさも、すべては、

本来のこの世界のもの。

 

 

つまり「源」ともいえるエネルギー。

 

 

初めて、私はそこで、光の中心のエネルギーを

本当の意味で感じたのだと思います。

 

 

この世界の。

 

 

そのエネルギーに重さはかけらもなく、

柔らかくて軽いのに、毅然とした強さと

広大な広さを持ち、

「そのエネルギーをしっかりと

心に刻み、自分の中に取り込みなさい」

という声が再び聞こえました。

 

 

そこで、私たちはその場所のエネルギーを存分に

感じ、そのエネルギーを私たち自身の中心である部分に

据え、「私は世界の中心である」と宣言しました。

 

 

これは、私たち自身が自らの世界において、自らの

中心である、と宣言したことになります。

 

 

それは、自分の本当のレベルから生きることを

意味し、自分でないものからは、自分を遠ざけ、

より大きな現実の中で生きることを自分に約束したことに

なるのです。

 

 

体の中に世界の中心となるべきエネルギーが

背骨をまっすぐに上り、自分の芯を立てていったのが

わかりました。

 

 

本当の意味での人生を私たちはここから始める事に

なります。

 

 

より大きな現実とは、よりたくさんの人を巻き込んで、

すべての人が変わっていくお手伝いを始める、ということなのです。

 

 

 

私たちは、自分の世界をより素晴らしいものに変えるために

ここにいるのだということを知ることになるのです。

 

 

 

このエネルギーを受け取ることは、自らの力を大きく飛躍させ、

変化に富んだ、退屈しない人生になることは間違いありません。

 

 

 

美しいエネルギーです。

 

 

とても軽やかで、あなた自身を暗いものからは、

遠ざけていきます。

 

 

それは、このエネルギー自体が軽く、美しく、光っているから。

 

 

このエネルギーは、すでに受け取る準備のできている人の

元に行くことになっています。

 

 

それを私たちは、ブレスレットの石に託して、お渡しします。

 

 

これはブレスレットという形になってはいるものの、

実際はエネルギーそのものです。

 

 

このエネルギーを受け取る時、皆さんは、

より大きな現実に向き合います。

 

 

その大きな現実とは、私たちが教えられてきた

現実とは、まったく別のものです。

 

 

宇宙的なより大きな意識と共に生きる事になります。

 

 

それはとても軽いため、あなたがそれを受け取った事を

すっかり忘れるほどです。

 

 

けれど、そのエネルギーは、あなたの中に永遠に残り、

生涯を通じて、あなたの中心のエネルギーに光を灯し

続けます。

 

 

苦しい時も、悲しい時も、辛い時もまた、あなた自身の

心の中に光を与え、希望を与えます。

 

 

あなたが何かにめげそうになった時には、このエネルギーが

あなたを助けてくれるでしょう。

 

 

色々な形となって。

 

 

愛は、光であり、光は愛です。

 

 

このエネルギーは、愛と力と光に満ちていて、

いつでもあなたのそばにいて、あなたを勇気づけます。

 

 

これを受け取った後、二度とこのエネルギーはあなたの元を

離れることなく、あなたを守り、より大きな現実へと引き戻そうと

するでしょう。

 

 

 

「より大きな現実」とは、あなたが今、問題としているそれが

現実なのではなく、私たちが自らを幸せにするために、ここにいて、

それが神を体現する事を指しているのです。

 

 

 

正直、これを最初、ブレスレットにする必要があるのか?

 

と思いました。

 

 

 

これはすべての人が受け取るべきエネルギーではないのか、と。

 

 

それならば、エネルギーを無償で出すべき、と。

 

 

 

けれど、それは違う。

 

と啓示は語っていました。

 

 

 

ブレスレットの形にするのは、受け取る準備ができた者に

エネルギーを間違いなく渡すため。

 

 

エネルギーは、開かれている。

 

 

けれど、それを受け取る準備のできる者は、

まだ少ない、と。

 

 

「だからこそ、託したのだ」と、声は語っています。

 

 

開かれたエネルギー。

 

 

高く軽く、あなたの現実を本当の現実世界へと

導く。

 

 

軽くなり、輝く。

 

 

時を越えて、あなたの人生を変える、その力を持つエネルギー。

 

 

必要だと、感じる人にのみ、お送りすることになります。

 

 

今回のグラストンベリー・トーのブレスレットの代金は、

21,600円。

 

このブレスレットをご注文いただく時には、これが

必要かどうか、まずご自身に聞いてみてください。

 

 

そして、あなたの心が本当に「イエス」と言ったなら、

お申込み下さい。

 

お申込みは、こちらからお願い致します。

****************************************

ただいま募集中のセミナー♪

 

☆9/18滋賀オーラハーモニー 詳細はこちら

テーマは「大いなる自分とつながる」

エネルギーを感じてみたい人、もっと人生を喜びに変えたい人向け。

 

 

☆9/18お金のセミナー 詳細はこちら

お金で困らない、お金に苦労しない生き方ってどうすればいいの?

って人、お金はどうやったら手に入るの?という人、ぜひ。

 

 

☆9/27振動数トレーナー養成コース 詳細はこちら

自分だけでなく家族や周りの振動数を上げたい人、

人のためになって、自分も楽しい仕事をしたい人に。

 

 

☆メールセッション受付しております♪

9/1~9/15まで♪メールリーディング以外もお勧めです。

お申込み、詳細はこちら

個人セッションページに飛びます。

********************************************