豪華な花を咲かせるピエール・ド・ロンサール(´∀`)

去年の夏、暑さにやられてもうだめか~、と思っていましたが、ちゃんと

復活してくれてうれしい~さとみハート

 

こちらはスタッフお気に入りの薔薇。フンショウロウです↓

紅茶の香りがする!とスタッフは言います。

小さく可憐で、いい香りのするバラです。

 

こちらはオールドローズのルイーズ・オーディエです。この子もたくさん可愛い花を

咲かせます。薔薇らしい強い香り。いつも下を向いて咲くので、今年は、アーチに

誘引してみたら、大成功♪いい感じにお花が見られます(≡^∇^≡)

 

 

で、こちらはローブリッター。きれいなピンクでコロンとした形が

愛らしいコです。遅咲きなので、今咲始めたばかり。

親指姫が眠ってそうな感じが好きなのです。

 

前に咲かせすぎて枯らせてしまったメアリーローズ。

今年になって、新しい株をお迎えしました。一斉に

上を向いて咲き、クリアピンクで、香りがとても良く、

ずーっと繰り返し咲き続けるとっても優秀な子です。

花姿も大好き。多少の日陰でも強くたくましく育ってくれます。

 

こちらもフンショウロウ。サイズは、まるでミニ薔薇のようです。

うちの庭では、割と大人しい色なので、それがスタッフのお気にであるよう。

シックでいい香りが好きだと言ってます♪

 

こちらはミニ薔薇。放置したまま、ずっと花をつけるなんとも優秀な子です。

蓮華の花のような愛らしさ。

薔薇には、こんな感じの青い花が合うんですよネ~。

 

 

 

蕾のうちは、スタッフにカニ焼売!(笑)というあだ名をつけられている

ロココ。蕾も素敵ですが、開くとこのフリルがなんともいえず、優雅な

感じに。大輪の華麗な花です。

ほぼ無農薬なので、葉っぱが虫にやられてしまいます(´_`。)

 

今年、最初に咲き出したアイスバーグ。今日は満開です。(写真は数日前)

ものすごい数の花がついてます。アーチにしているので、見上げると、今日は

空の青が生えて、とても美しいです。

今日は、これから個人セッションです。

 

その後、振動数トレーナーの上級テキスト、

最終チェックかな。

 

頑張りまーす♪

**********************************************

東京日程、追加変更しました♪(6月、7月、8月、10月)

□振動数トレーナー養成コース 詳細はこちら

 

□6/12滋賀オーラハーモニー開催します。

詳細はこちら

 

□5月分メールセッション受付中です。

詳細はこちら