昨日、お知らせしていた長崎セミナーに

お越しくださった方から頂いた嬉しいメールです♪


この前にもいろいろいただいているんですが、

もう、嬉しいから、先にこれだけ乗っけちゃえ♪と

思ってアップしてしまいました(笑)。


*****************************

YOKO



遅くなりましたが、報告メールです。


セミナーで、なぜ今回は報告メールがあるのかな?と

思ってましたが、報告したいように物事が動くためだったのかなと

今感じでいます(^^)/




まず、試験合格でした!!!


ありえない時間のなさと、全く未知の分野でぎりぎりでも合格

できるなんてキセキです!!


周りもビックリしてます。

実は、試験の点数が、過去問解いてて一番の高得点でした。


直前までエッセンスを握りしめて、自分に振りかけてたお蔭で

実力以上の力が発揮できたと実感しました。


本当にありがとうございました。




あと、試験合 格のあと、話していた方とお付き合いすることになりました。


今の仕事も、資格試験も一緒に支えてくれ、一番素直な自分でいれます。

いつも私がご機嫌で幸せそうだったと言ってくれました。


「振動数を上げれば幸せになる」


YOKOさんの言葉を、その方と一緒にいる時思い出して、

嬉しくて泣いてしまいました。




私の幸せそうな顔を見るのが、一番幸せって

言ってくれるので、私もっと幸せになります(^^)


エッセンスもいつも活用して、振動数を上げて、

テンボスのバラみたいに輝いていたいです。




YOKOさん、本当にありがとうございます。


自分自身が、こんな報告メールになるなんて

夢 みたいです。


セミナーとセッションにご縁があって本当に感謝です。




YOKOさん、スタッフさんますますお忙しい日々が続くかと

思いますが、これからもよろしくお願いします。


また、嬉しいご報告があれば連絡いたします。


**************************************


また、これからのご報告を楽しみにしていますね。


おめでとうございます!!


試験合格と素敵な方とのお付き合いが始まったこと、


こちらこそ、すっごく嬉しいメールありがとうございました♪


**************************************

振動数を上げて、今すぐ幸せを感じる

自分になってください。

振動数の上げ方は→ こちら


エネルギーで感じたい方は→オーラハーモニーへ


宮島でセミナーを行います。

詳細は→ こちら


随時、個人セッションも受け付けています。

詳細は→ こちら