同じエネルギーを使うなら、なぜもっと

面白い方向に使わないのだろう?



と、他人事なのに、つい憤ってしまう私・・・・・。



苦しい生き方を続ける理由は、自分がそこから

変われると、心の底からは信じていないからだ。





本当に信じていることしか、起きてこない。




「絶対・・・ない」には、強い拘束力があることを書いたら、結婚したかったら、「自分は絶対結婚しない!と言っていればいいんですね!



って、書いていた人のブログを見つけたけれど、それは大きな誤解だ。




本気でそう思っているからこそ、エネルギーは発動する。




付け焼刃で「そう思えばいい」なんてことが結果になる訳がない。




良くも悪しくも、強いエネルギーがあなたの人生の結果になる。




あなたが本気で自分を魅力的だと信じているなら、あなたはモテモテだろう。






逆にあなたが自分には全く魅力がない、「私から愛してるなんて言われたら、きっと困らせるに違いない」なんてことを本気で思っていたら、
その通りになってしまう。





そんな結果を誰も望んでいないはずなのに、そんな考えがあなたの中にあったとしたら、確実にその現実を引き寄せる。





苦しくても、辛くても、しょうがない、と思うのなら、それが続く。




何一つ変えなくても、あなたがそのままで幸せなら、何も文句はない。






けれどもし、本当は辛い、苦しい、このままでは淋しい、悲しい、と思う気持ちがあるのなら、あなたの人生を見直してみて欲しい。






そして、絶対に自分に問うて欲しい。




「私はこのままで幸せなのか?」と。





本当に幸せだと心から言えるなら、ぜひともそのままでいて頂きたい。






けれど、もし本当は幸せじゃない、と心で感じたなら、振動数を上げてみて欲しい。






振動数を上げられない人はいない。




上げたくない気持ちや、上げたくても上げられない日があるだけだ。




そんな時は、別の日にチャレンジしてみればいい。




振動数の上げ方は、こちら
に書いてある。


毎日、実行してみて欲しい。






振動数を上げることは、あなたが幸せになるために、単純だが、確実に効果がある。






いろんなやり方がある。






自分の気持ちを上げ、幸せな気分になる事なら、どんなことでも、あなたの振動数を上げる。



そして、振動数がどんどん上がると、つまらない人や事に左右されなくなる。





妙な同情や動揺をしなくなる。




心配も必要ないし、不安はもっといらないことがわかってくる。






まずは振動数を上げてみて。




そこからでないと、話は通じない。






振動数を上げて生きれば、生き方は絶対に楽になる。


だから上げてみて。


できない人はいない。


やらない人がいるだけだ。

****************************************

振動数の上げ方は→ こちら

確実に上げたい人は→ こちら

本気で変わりたい人には対面セッションも受付けています。

詳細は→ こちら