色々な方が最近、いらっしゃいます。


対面セッション、多し。



急遽、セッションになるお客様も多くて、なんだか

毎日バタバタしています。



で。




以前から来られているお客様とお話していて、

こんな質問をいただきました。




「振動数が低くなって、どうしても上がらない時は、前に捨てたはずのいろんな問題が出てきます。あれは、そのままにしていてはいけないと思うんです。」




はい。



この問題。




結構多くの人が抱えていることに気づきました。




振動数を上げると、問題は問題ではなくなる、といつも申し上げています。





それは事実です。





実際、多くの方が振動数を上げると問題がなくなったように感じたり、まったく気にならなくなったりします。





ところが、です。




振動数が下がると、問題ではなくなったはずの問題がまだそこに落ちていることに気づくわけです。





これってどういうこと!?





と多くの人が思うようです。




問題はなくなったはずでしょ?



本当は、なくなっていなかったの?






はてさて、皆さんはどう思いますか?





実はこれ、大きな誤解なんです。




多くの人は、振動数を上げた時、「自分の振動数が上がり下がりしている」と勘違いしています。




ココがミソです。




振動数が上がったり、下がったりする、というのは、単なる言葉のあやなんです。

振動数が上がったり、下がったりしている時に何が起きているかというと。






実は私たち自身が高い世界や低い世界に移動しているだけなのです。




さて、ここで、ちょっと混乱してきたかもしれません。





世界は、皆さんが思っているよりも複雑で、沢山の階層や段階、次元などで成り立っています。




私たちの常識ではありえない、無数の世界が同時進行で存在しているのです。



わからなくなった方、もうちょっと我慢して(^^;)




その無数の世界を私たちは、実は無意識に移動しながら生きています。




ショッキングですか?





たとえば、あなたの知っている自分の世界が無数に存在している、と仮定してみてください。





あなたの周りに住む人たちも、家や街並みも全てが同じように存在する無数の世界です。





その無数の振動数の世界にあなたも、周りの人も同じように生きて暮らしています。





私たちは、そこを行ったり来たりします。





ただ、無意識なので、そういう認識がないだけ、のことなのです。





何度も言いますが、私たちは、無数にある世界の中の振動数の低い世界と、高い世界を自動的に行き来して、生きているのです。






つまり、振動数の低い世界は、振動数の高い世界と同じように、永久に存在しています。






それは、決して消えてなくなったりするわけではないのです。





振動数を上げると、あなた自身が高い世界に移動するので、あなたの世界からそれが消えるだけなのです。





こう言うと、今度は


「じゃあ、結局問題はなくなってないじゃないですか。

それを解決する必要があるんじゃないですか?」



と質問が来ます。




そうですね。





低い世界には、問題は、ちゃんと問題然として、存在しています。




ただ低い世界で解決しようとしても、解決はできません。






よく昔から私が「学び」といっていたもので、低い世界にある問題は、学ぶ必要のあるもの、と多くの人が勘違いされているのです。






それは、単純に低い意識でみると、「問題に見えるもの」なのであって、それが問題ではなかった、と気づくこともまた、意識高くする学びの一つなのです。






高くなれば、自然にそれがわかります。





低くなると、高くなったときの意識を完全に忘れてしまうので、そのようなことが起きるわけです。






振動の低い世界とは、簡単に説明すると、高層階のマンションにある下層階、というだけでなく、ダストシュート(ゴミ箱)に似ています。





ゴミ箱は、ゴミ箱ですから、もう一度ゴミを拾って、これを何とかしなければ、と言っている間に誰かがまた、ごみを捨てるわけです。




だから、一つ解決したと思ったのに、また次から次へと問題がやってきて、永久に解決できないループへとはまり込むわけです。




もしあなたが大変な問題をたくさん抱えているとしたら、あなたは自ら望んでそこにいます。低い世界にいる限り、永久に問題に悩まされ続けます。




それは単純にそういう世界ですから。




逆に、高い階層に住めば、自分ってラッキー♪と思えるようなことが増え、問題とはどんどん無縁になっていきます。




それは、単純に「あなたがどの世界を選んだか」によるものです。




あなた自身の選択の結果が、今のあなた自身です。あなたが住む場所、人間関係、仕事、お金、パートナー、それらのすべてをあなた自身があなたのレベルによって決定し、その状態にあるのです。




振動数を上げる、とは、単純に「あなたの住む世界をあなたが決定すること」なのです。





今は、それができる時代になったのです。





より軽く、気持ちよく人生を楽に生きるためにこの情報はあるのです。





だから、私たちの元には、こんな情報がもたらされているのです。



だからあなたがそれを選ぶも選ばないも、あなた自身が決めることです。





あなたに決定権があります。




楽しい人生も、苦しみ続ける人生も、いつでもあなたに選択権があります。





絶対にこの苦しい世界から抜けられない、と信じているならその現実が、私は本当に幸せだと感じているならその現実があなたの元にやってきます。




不安に囲まれて生きても、安定した幸せに囲まれて生きても、それは完全に自由です。




これは、これまでの物理的な生き方に沿っている限り、絶対に見つけることはできません。




あなたが振動数を上げることによって、自分の考え方をリセットし、意識的に生きるようになれれば、間違いなくあなたの人生は、完璧なまでに変わります。



忘れないでください。



あなたの人生は、

あなたが選択しているのです。