この間、なんとなく、ぐずぐずしていたので、

「珍しくお酒が飲みたーい」とか言って、

梅酒をちょっぴり飲みました。

(基本、お酒が飲めない人なので…(^▽^;)



すると気持ちがふっとゆるんで明るくなり、

なんだか意味もなく笑えてきました。




「よくわからないけど、私って幸せだなぁ~」

とか思って、そういえば、昔はお酒を飲むと

笑い上戸になってたことを思い出しました




で、「そういえば、私、昔はお酒を飲むと笑い上戸に

なったわ」とか言ってみると、娘が

「何言ってんの?ママは、いつでも笑ってるやん」と

返され、「えっ?そうなの?」と(@_@;)。





それを聞いたスタッフも、うんうんと頷いていて、

笑えますが、私って、本当に幸せなんだなぁ、と

実感した次第でした(笑)。




そういえば、お腹抱えて、笑う時間が前よりもっと

増えてる気がします・・・・≧(´▽`)≦




なんでもいいの。




「自分って幸せだなぁ~」と思える時間を作ってみて下さい。


きっと、その考えが自分幸せにしてくれますよ~(笑)。


******************************************



振動数を上げると、スッキリ気持ちよく生きる事が出来ます。

振動数を上げてみてね。


振動数の上げ方は→コチラ

********************************

次のセミナーは、北海道です。


何かが変わる予感。

お申し込みは、お早めにお願い致します。

詳細は →こちら


個人セッションの詳細は →こちら
☆セッション、内容はパワーアップしています!

心身ともに健康で美しくなりたい方にもおすすめです!

(美容のみのセッションも受付中。小顔、スタイルアップ、

部分痩せ、身体全体に一度で変化を実感していただけます♪)