K様からお仕事についてのリーディングのご依頼でした。



☆リーディング(お仕事について)


10年前あたりから癒しの仕事がしたいと思い始め
チャレンジを繰り返し結局何も始めることができず、
ここ最近では夢への溢れる思いもなくなってしまった。


今のパートの仕事が本来のベストな道なのかも

しれませんが、リーディングして頂いて自分と向き

合ってみたいと思います。

宜しくお願いします。


***********************************************

☆リーディング結果のお知らせ


癒しとは、何もそうした仕事の事ばかりを
いうのではありません。すべての仕事を癒しの
仕事にすることができます。



ご自身のおっしゃっているように、
パートのお仕事もまたその一つです。



どんな仕事でなければならない
ということは全くなく、ただ今を真剣にきちんと

生きてさえいれば、道は開けてきます。



Kさんにとって必要なのは、
精神的満足を得ることですね?


その満足を形に求めると、
苦しいことが続くかもしれません。



今、Kさんにお勧めしたいのは、瞑想です。


ただ静かに座って、ゆったりとした空間で深呼吸し、
心を空っぽにする時間を作ります。


それは朝でも、寝る前でも構いません。


ただ一日を振り返ったり、出かける前の
エネルギーチャージと考えても構いません。


少し時間を取って、瞑想してみてください。



これを毎日続けてみると、不思議な事に、
今まで普通の事として、映っていた毎日が
きらきらしたものに変化して見えてくるようになります。



身の回りにある様々な事が、より意味のあることに
思える瞬間がやってきます。



それはまさしく、人生に喜びを感じる瞬間でもあります。


ぜひ、懲りずに毎日、やってみてください。



早くて数週間、遅くても数か月あれば、
今のKさんの意識状態は大いに変化するでしょう。




物事はそこから考えても絶対に遅くありません。


慌てる必要ないのです。



私たちの「いのち」は永遠です。



じっくりと今の自分を見つめて、どうあれば、
自分は幸せなのかを考えてみてください。



瞑想しているうちにきっと、自分に必要な答えが
あなたの奥からやってきます。



実行こそ、現実化への第一歩です。

*****************************

以上が、リーディング内容です。


次回、お客様からの返信をUPします♪