こちらもお客様から頂いたメールです(^-^)。


振動数上げたら実際どうなる?って

ご主人に会社でも実験してもらったそうです。

↓がその内容です♪


***********************************************

会社にいるときも 振動数をあげたら

どういう風に周りが変化するか、実験してみて~と お願いしたので

やってみてくれているようです。

先日は いつもなら クレームをいわれそうなところが

何もいわれなかった、といってました。^^

二人で いろいろ実験しながら 振動数を上げることを

楽しみながらやっていたら 

そのうち高いのがあたりまえになるかな~と思って

それもまた 楽しみです。


*****************************************************************


振動数上げて、実践してみると、

どうなるか、やってみてくださいね!


皆さんの結果をぜひ、教えてください~♪