今朝、朝食後、なぜだか突然、

肩が異様に重くなりました。



それも肩の一点だけを上からぎゅーっと

押されている感じがします。



妙だ。



これはいかにも変。




例によってこれは何か意味があるね?



とスタッフと二人で話していると。



スタッフが

「昨日、送っていないメルマガを書けってことかな?」と

言います。




すると、「あ、そうみたい。」と私。




で。



メルマガを書いてもらうと、急に肩の重さが

なくなりました。



わかりやすっ。




でも、「何でそれだけでそんなに肩痛くなったりするのかな?」

と、スタッフが不思議そうに聞きます。



そう聞かれた瞬間、私の頭の中に答えが

ひらめきました。



「あー、メルマガの内容だけじゃなくて、光を届けるんだよ。」

と私。



お客様から、私のメールを受け取ると、

気持ちが軽くなったとか、身体か楽になったとか

そんなメールをいただくことが何度もありました。



「光があふれていた」と言ってくださる方も。




そうそう、これ。



どんな通信手段でも、その人の元に

届けるのは、光。



高さと光と、それが届けば、私たちの

お仕事はOKな筈。



だから、メールを届けるのは、光を届けること。



あー、だから軽くなったんだ。



メッセージには、光が込められています。



それを人が信じようと信じまいと、私は

全然かまいません。



でも、古今東西、世の成功者たちは、

皆、知っているのです。



この世には、見えない力が支配していることを。




光を送り出すこと、それが私たちのお仕事。



メルマガは、そんな役目をしていることに

やっと今朝、気づきました。




毎月でさえ、お送りできていないメルマガですが、

これからは、皆様に光をお届けするために、

ちょっとお尻を叩いて、お送りします(笑)。




メルマガと共に、光が届いたら、

ただそれを受け取ってください。



受け取る意志が大切です。



あなたは、光っていて、望むままに生きていい

存在です。



高く光り続けることで、物事は

大きく変化していきます。



あなたの中が変われば、世の中の仕組みさえ、

違って見えるかもしれません。



とりあえず、光りを受け取るつもりでいてください。



それから、メルマガ登録は無料です。


こちらから、登録できます。


どんどん登録して、光を受け取り、振動数を上げる

助けにしてください。


内容を詳しく読まなくても、開けば光は届きます。

すでに、そのように設定されています。


きっとこれを読んだら、メルマガ書いてるスタッフは、

仰天することでしょう(笑)。


というわけで、皆様スタッフの驚いた顔が見たい方は、

ぜひ、ご登録を(笑)。



ちなみに携帯からも登録できるようなりました。

PCやスマホでない方もご登録できます。


こちらから、登録できます。